03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近・・・

2009/08/30
あはは。 お久しぶりです。  スイマセン


最近、こんなの 読んでます。(仕事中。。)


414EEATQuzL__SL500_AA240_.jpg


別に ダイエットしようと 思った訳でなく

このごろずーっと 体調が 悪くて 自分の身体が いやになってた私に

仕事の 仲間が 貸してくれました。

『これ読めば 少し変わるかも』 って。


ホントに ずーっと 体調が悪く

毎日 薬づけで 薬が切れれば 動けない・・・

という 毎日を 過ごしてて 

最近やっと 抜け出した って 感じです。。。kao06


この 本、ダイエット というか 身体の中から キレイに なろう!

 って感じ 


食生活を 見直そう、今の食が 10年後の自分に 影響する


私の 不調にあったことも書いてあるし とーっても為になります!


この 本に 出会って よかった♪ 

薬に 頼らずに いけるように がんばるぞ!  オー 




さて 最近の トビサラ ですが・・・

DSCF6483.jpg

寝てばかりです。。。



今日も テレビの 横の 植物が 新芽が 出てきたぁ! 

って 喜んでたら

DSCF6485.jpg

分かりますか???



DSCF6488.jpg

サラちん、 こんなところで 寝てます。。。  白い線が ジャマだわね。

狭くて 屋根があるからかなぁー。  落ち着くの??


トビーさんは というと・・・


DSCF6427.jpg

相変わらず 私の 脚の上・・・ひよこ



まったく マザコンな キモイ 男です。


DSCF6424.jpg


振り向いた 顔が 可愛いから・・・ しょーがない  許しちゃる♪ハート





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
                 健康な 身体ぁーーー!!!がいい。


01:21 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

我が家の夏休み。

2009/08/19
今日は 私も Pさん (パパ) も 休みだぁ!


な の に  ・・・・・・


DSCF6449.jpg

ねぇー!!!



DSCF6450.jpg

どっか 行こうよ~!!!!



DSCF6451.jpg

ねぇえーーー ったらぁーーーーー!!!!!


みーーんな 寝とる。kao02


つまーん なぁーい。   

でも 私が悪いのです。。。

Pさん、月曜から水曜まで 3連休の 夏休み だったのに

私は 月曜と 火曜は 仕事で

今日は 昨日の夜から 夕方まで 

貧血と 頭痛が ひどくて 一歩も 動けなかった。。。。。kao06


やっと 薬が 効いてきて 動けるようになったら

みんな こんな 感じ。 やる気なーし。


前々から 今日は トビサラ を 川に連れて行ってあげようと

計画してたのに。  すまんねぇー。


って ことで 今日の 散歩は 近くの川 (?)

西口の 公園に 連れて行きましたよ~♪


DSCF6453.jpg


DSCF6455.jpg

こんな ところでも トビーと サラは すっごく 楽しそう! ひよこ


DSCF6464.jpg
 

行きたかった 長瀞 とは 全然 違うけど・・・

楽しそうだったから よかった かなぁー。


今度、連休とって (取れたらの話だけど・・)

本物の 川に 遊びに 行こうねぇー!


身体が 弱い ママで ごめんよ~。 ゴホゴホ・・

頑張って 元気に なる・・ゴホゴホ・・ からぁー。 あぁぁ~。





DSCF6446.jpg


 ちっ!  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
      今は もう 元気でぇーす ♪




23:41 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

タオル巻くの。

2009/07/28
この前 言った、気管支炎ですが

やはり まだ 治りません。。。。


さすが、ただの風邪じゃないね。

しぶとい。       ふむふむ 感心、感心


ってか、ちゃんと 薬を 飲まない ワタシが いけないらしい・・・


だってぇー、胃がやられるし、 毎食後4錠も 飲みたくないんだもん。




でも  『家にいる時は 喉に タオルでも 巻いてなさい!』 と


アドバイスを もらって、 最近は 喉に タオルを 巻き巻きしてます。



DSCF6298.jpg



トビーと サラは そんな ワタシをみて  大騒ぎ!!!



DSCF6289.jpg

ねぎ は 入ってません・・・



ってことで おきまりの   トビーで 遊ぼう!!!

いえ~い♪  パフパフぅ~



ま、 はじめは ママの マネ から 


DSCF6324.jpg

ムチ打ちじゃないよ~!



DSCF6314.jpg

ねじりハチマキ???



DSCF6317.jpg

おたふく????



今日は この辺で 勘弁してやるかっ!!


トビー見てると なんか 遊びたくなってしまう ワタクシです。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
 ちゃんと 薬のもーっと 



22:04 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

必需品GET!

2009/07/22
DSCF6268.jpg


今日は kana の日記です。。。。

Pのヤローがさぁー、私が爆睡してるうちに エアコンガンガンにしやがって・・・
ブツブツ・・・ kao02






この前 ワン友の ちきりんママりんから

大量に 買ったから 2個 買ってちょ! って言われて

ありがたく 2個 買わせていただきました。(笑)

これ 


DSCF6266.jpg

200枚入りだぁー!!!


200枚入って 1180円! 

安くなぁーい??

うちは ふたりとも いいもの出してくれるので

かなりの消費量で かなりの 必需品!!


これで どんなもんでもこーい!だぁーーーー


でもトイレ詰まるので ほどほどに・・・


みなさんは どうしてますか??


 うちの近所では たまーにいる、持って帰らない人の せいで

 ちゃんとしている人たちが 苦情を受けてます・・・・

 そりゃぁ 落ちてたら 不快ですもんね。

 でも 自分ちの可愛いワンコのだったら、きっとそれも 可愛く思えるはず!(?)

      





思ったんだけど・・・ 


poita-6.jpg

これ、トビーに 似てない???




DSCF6258.jpg

・・・・・・・・・似てないわ。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 




23:14 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

結婚式☆

2009/06/07
この前の 金曜日

実の妹の 結婚式 でした ハート


   (ワンコブログなのに、スイマセン・・・)



DSCF6097.jpg


ぶっちゃけ、妹は 2回目の 結婚・・・。 ぶっちゃけすぎ!

でも とーっても幸せそうで 姉ちゃんは 安心しましたよ。heart0


 
もちろん、お呼ばれしたのは kanaとPさん で

トビーと サラは お留守番。


しかし、 お祝いムード 満点で やる気満々な 方たち。。。


DSCF6129.jpg

サラは 女の子なのに、ネクタイ???



DSCF6110.jpg

うん、確かに トビーのほうが ネクタイ似合う・・・けど

ネクタイ よだれだらけ ですよ・・・・kao02



トビサラが 参加するの 想像しただけで 怖いので、お断り!!



今度 遊びに来たら お祝いしてあげてちょ♪


DSCF6145.jpg

ちょっと 一言 余計ですけど・・・・・kao06

  あっちゃん、ごめんね。。。




DSCF6143.jpg



  と、とにかく、本当に おめでとう!!

  いつまでも 仲良く お幸せにね ハート




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ← ランキング参加中です 
     トビーは モテないから、無理だなぁー・・・ひよこ

20:47 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

