07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒くなるってぇ!!

2008/12/07
なんだか 最近 すごくバタバタしてる kana。

ブログも 更新出来てないし。。。

私って 師走だわぁー。 (?)


前回、年賀状の 記事を書きましたが

その前に クリスマスですよねぇ。


なんか 忘れてた。。。。。kao02



この前、仕事から帰って来た 旦那に

「今日は プレゼントがあるよ~!」

と言われ ウキウキしながら 待っていたら

「ホレ!」 と言って渡されたもの。



DSCF4569.jpg
ちょっと早い クリスマスプレゼント???


・・・・・・・わ、わーい。 ありがとう。 (← 棒読み。)


でも お菓子 いっぱい入ってて ちょっと嬉しかった!


クリスマス ネタ   終わり。。。。 ?



       


サラを お風呂に入れた 次の日

トビーも パパに 無理やり 入れられてました。


DSCF4553.jpg

えー、気持よさそうじゃん!

入ってみれば 意外といけるんじゃないの??


DSCF4555.jpg

あ・・・・・。

やっぱり ダメみたい。

でも 写真撮らせてくれたから、頑張ったね!


でも どうして、トビーとサラとでは こんなに違うのかなぁ。


見た目は 暖かくて 気持ちよさそうだけどね。


今日の夜から、ものすごく寒くなる と聞いて

慌てて こんな物買って来ました 


DSCF4565.jpg

サラが 寝てて 寒そうだったから。


これで 朝の冷え込みも大丈夫だろう!

皆さんも 暖かくして 寝てくださいね!


風邪ひきませんように。


ね! サラ & トビー heart0

DSCF4573.jpg
相変わらず お気に入りの ハウスの上。。




DSCF4590.jpg

トビーは コタツに入ってる パパと私の間に入って・・・・。

ケツ見えてますよ~!! ぷぷぷ!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ   ←  ランキング参加中です              
                ポチっとおねがいします 

                 寒さなんかに 負けるなぁ!






スポンサーサイト
01:13 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
v-344パパからのプレゼント可愛いくて素敵だよ~~♪ 
トビー君はお風呂苦手なんだ~~うちのCOCOもそうだよ 死にそうな訴えが・・・
速暖マットなんてあるんだ 我が家も留守番多いから 冬場は気を使うレンジでチンする犬用の湯たんぽとペットボトルにお湯入れて毛布巻いてコタツに入れてるけど 老犬ダックスにはいい感じみたいだわよ サラちゃんのベット暖かそうだよん

さぶいから体調くずさないでね
私は風邪気味ですが・・・・ホッカロンいっぱい貼ってがんばるよ!!
サラちゃん、やっぱりハウスの上なんだ~
ママが暖かいのを買ってくれたのに!(笑)
お顔はお嬢様なのに、意外とおてんばさんなんだね
トビー君のオシリもかわいいね~

クリスマスブーツいいなぁ~
パパさん優しい!


頭かくして尻隠さず・・・。
トビーさん。
頭がコタツの中じゃのぼせるよ~(笑

一足早いクリスマス、
これですませれ感が・・・!?
パパさんの策略?(笑
トビさんお尻見えてるよん♪
こんな時や階段を先に上がっていく時の尻尾
引っ張ってしまいません・・?
私だけかな・・・汗。
サラちんはやっぱりハウスの屋上?
落ち着く場所もそれぞれだね<笑
サラちゃんはハウスの上がよっぽどお気に入りなんですね~v-345落ち着く場所って
いろいろで面白いなぁ。
トビー君おこたの中に頭から突っ込んで
のぼせないの~?
パパさん、優しいね♪
そのお菓子懐かしいな~小さな頃、それが一番の楽しみだったな。
サラちんは、ハウスの上どうして好きなんだろ?
ワンコって、変わった場所が好きだよね。
うちも、どーいうわけか広いスペースより狭いスペースに入り込んで寝てたり。
速暖マット、いいね!
調節は出来るのかな?
トビくんのお尻最高!
kanaちゃん、仕事始めたんだね?
前、仕事探そうかなぁって言ってたもんね。
歯医者なんだね♪
頑張ってお互い仕事しようね~疲れるけどね。
トビー君、気持ちよさそぉ~…と思ったら、次の写真が…(^^ゞ
鈴華はサラちゃん派かなぁ。
でもサラちゃん程、大人しくしてくれない…。
トビー君のおしり、かわいぃなぁ~。
パパとママに囲まれて安心だね。
クリスマスプレゼントいいな~
なんか懐かしくて、私ほしいかも♪
トビー川や雨は好きなのに、お風呂はダメなんだね
お風呂のほうがあったかくて気持ちよさそうなのにね~
タオルなんて頭にのっけちゃったら絵になりそ☆

サラちんゲージの屋根の上は寒いよ~
でも、何気に屋根の上に毛布発見!
kanaつぁん優しいわ~
長靴・・・うらやますぃーっ♪
小さい頃は、食べた後の長靴はいて、必ず、すっ転んで、お母さんに怒られてたなぁ~しみじみ・・・

パパさん優しいし、茶目っ気あってステキやね♪
最後のトビちんのおケツにポチッ♪
パパさん優しいね☆
一足早いクリスマスプレゼントだね。
いちごポッキー大好きだよ、懐かしいな☆


トビたんもお風呂入れたんだね。
えらいな~
うちは相方が帰宅するの遅いから全部私がやらなくちゃいけないの。
お風呂一つでも3匹だと大変だよね、泣きそうだもん、いつも。
トビたんはお風呂苦手なんだね。
おこたからお尻さんが・・・・見えてる茶目っ気たっぷありの相変わらずなトビたんなのね(笑)
うちも仔犬いるからワンのホットカーペット買ったよ~ママのりーちゃんにはかなり暑いみたいだけど・・・
さらチンは高いところお気に入りなんだね。
高いところから家の中の状況を見渡してるのかもね!?
なんか、サンタの長靴懐かしいな~子供の頃は飛び上がって喜んだわ!^^棒読みが受けました。
トビー君の入浴シーン、お顔は情けないけど、可愛い!^^よく我慢したね。
おこたのはんけつ(笑)可愛くてほのぼの~^^
コメントありがとうございます♪


★あやママ★
さぶいねぇ。
あやママ、蕁麻疹大丈夫?
私も 朝2度寝するとき さぶくて死にそうになりながら
寝てます。。。
サラもあれ、気に入ったみたいで 上に敷いたタオルをよけて
寝てるみたい!
でも チッコしてたけど。。。(涙)
あやママ、風邪早く治してね♪
あ、ユニクロの ヒートテック すごいよ!
もう着てる???


★レニーママ★
サラは 可愛い顔して やることはトビーより派手なのよ。。。
前は可愛く 降りられないぃ!ってピーピー泣いてたのに
最近は 簡単に 登ったり降りたりしてます。

パパがくれた、あれは たぶん会社でお客さん用のプレゼント。
でもちょっと嬉しかった 安上がりな女です♪
でもせめて もう少し いっぱいお菓子が入ってるのが
よかったなぁー。


★saisaiさん★
トビーは頭だけコタツに入ってて やっぱり暑いみたいで
出たり入ったりしてますよ。
いまいち使いこなせてない トビーなのです。

はい、プレゼントはこれで終わりでしょう。(涙)


★拓ママ★
あは!私は引っ張らないけど 
よく外で 他の人に可愛い!って言われて
引っ張られてます!
拓ちゃんとレノくんはママに引っ張られてるのね。
可哀そう(笑)


★nuttyさん★
トビーはコタツの中で すごいハァハァ言っちゃって
のぼせてます。。。
でも入るのやめないんですよ~。
顔だけ出してやると怒るし。
ちょっぴりおバカさんなのが 笑えるでしょ?
サラは 落ちないか心配です。
なんかそれぞれですね!


★トーティンねぇ★
おかしの長靴、この歳でも嬉しかった♪
お菓子だからね!
トビーもサラも寝方で性格が出てるなぁって思って。
トーちんもクロちんも変わってるの?
速暖マットは電気系じゃなくて、普通に敷くだけのマットなの。
チッコしちゃうし、ガジガジしちゃうサラだから
安心です!
洗えるしね♪
私にも欲しいかも。(笑)


★りんねぇさん★
そうだよね、りんかちゃんもお風呂好きだもんね!
色っぽい入浴シーン、待ってまーす♪
トビーは必ず 私とパパの間に入ってきます。
仲間外れにされてるみたいで イヤなのかも。
狭いのにぃ!


★ririしゃん★
お菓子のブーツ、たぶんクリスマスプレゼントは
あれで終わりよ。。。
ま、別にいいんだけどねぇー。(涙)
サラのハウスの上の毛布は、サラのハウスの中に敷こうと思って
洗ってあるやつなの。
すぐチッコして 汚すから。
上に置いておくから、そこで寝ちゃうのかなぁ。
私が悪いのだ。あはは。


★晴ママ★
おケツだけ出してるトビさん、中では暑くて
ハァハァ言ってた!
暑いなら出ればいいのに。
可哀そうで コタツのスイッチ切っちゃうから
うちらが寒い思いしてます。。。
パパも、きっとプレゼントあれで終わりよ!
ま、晴ママグッズ買えないくらいの
うちのお財布、極寒だから いいんだけどねぇ。(涙)


★えりたん★
そっか、5パピコちゃんたちは 寒いもんね。
なんか寒いか暑いか分からないから ちょっと怖いね。
リーちゃんも頑張ってるね♪
えりたんちの相方さんも帰り遅いの?
お散歩もお風呂も一人じゃ大変だよね。
でもこれからもっと大変だ。
相方さーん、早く帰ってきてあげてぇ!(笑)


★桜月まま★
トビーは顔に出やすいから分かりやすい!
サラと違って嫌がってる顔でしょ?
でも がんばりました!
慣れてくれるといいんだけど。。。
お菓子の靴、懐かしいですよね!
私ももらったとき、おぉ!って思っちゃいましたが
これで終わり???
ま、安上がりなオンナです!(笑)


管理者のみに表示

