05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラの入浴シーン♪

2008/12/03
気が付けば もう 12月。。。。

えー!! 今年も もう終わり???

年々 月日が早く感じるのは 気のせいですか???kao06




今日はパパが 「サラが 臭い!!」 と言うので

サラだけ お風呂にいれることに。


初めて 浴槽にお湯を張って いれてみることにしました!



DSCF4483.jpg

意外と 気持ちよさそう♪



DSCF4489.jpg

お湯につかると、毛の間の汚れとか 浮いて来て

いい感じ!! たまには いいですね♪



DSCF4491.jpg

・・・・・・トビーは イヤみたい。。。




DSCF4508.jpg


サラは キレイになったあと、 すぐに 眠くなっちゃったみたいで

どっかの世界に 行っちゃってました。    帰ってこーい!


人間も お風呂に入ると 眠くなりますもんね!



DSCF4511.jpg

めずらしく トビーと シンクロして寝てます!!

ふたりとも可愛い heart0



DSCF4514.jpg
悪夢にうなされて 目が覚めた トビさん。。。

(フィクションです。。。)


でも サラが濡れて 細くなった姿を見て ワンワン吠えてました。。


臆病だなぁ。 心配でも してたのかなぁ。


川に入るのは好きだけど お風呂は 嫌いな トビーでした。



     


もうすぐ 年賀状の準備をしなくては!

と いうことで 今日 被り物をして 写真撮ってみました!

ふたりとも ジッとしてないから 難しい。kao02

DSCF4543.jpg
↑ 迷惑そうな ふたり


年明けるまで 内緒   モザイク モザイク。。。。。


明日 また リベンジして撮ろーっと。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ    ← ランキング参加中です 
                         ポチっとお願いします 
                           可愛い写真撮れますように 








スポンサーサイト
02:05 T・S | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
本当に早いもので12月だね!
12月といえば師走!!師走と言えば大掃除!!
最初にサラちゃんの掃除から始めるとはママさん素敵。
バスタブに入れてるところも大胆でかっくいいし
サラちゃんもおとなしく入っていてブラボー☆
トビーもサラちゃんの入浴シーンに悩殺されていて
ワンワン相変わらず分かりやすいのだ☆☆

かぶり物の写真が気になって気になって・・
UPする日を楽しみにしています。
年賀状の写真気になる~~~(*≧m≦*)
早く見たいよ~っ(●^o^●)
どんなの被ってるんだろう~わくわく♪
サラちん頬がぽっ♪となってるのたまらん!
めちゃくちゃ乙女だわ!

ホント、あっという間に12月ですね。^^
サラちゃん、本当に気持良さそうだし、のぞいてるトビー君の後姿が可愛い!^^
ちっちゃくなったサラちゃんの事心配だったのかな?^^
我が家もそろそろだけど、ついつい臭いがしないからって放ってます。反省…

年賀状…私もがんばらなきゃ~~
かぶり物楽しみ~
サラちん良い子にお風呂に入ってるのね v-424
そしてごまちゃんぽくってかわゆしe-266

わあーい多頭飼いの特権のシンクロ写真だ♪
やっぱりいいよねぇ~~~☆
サラちん目閉じてるし、トビーはパパの横をしっかりGet To Youですな(笑)

あーーー私も年賀状の写真頑張らねば。。。
サラちゃんいいな~
レニーもララも濡れてもそのまま太いよ・・・(笑)
湯船気持ち良さそうだね、我が家もやってみよう!

もう、年賀状だね
まだ、何にも考えてない・・・
本当に12月になると気忙しくなるわ!
あ、同じようなことやってるね。
年賀状の写真かぶりものです・・いつも<笑。
何か、気ぜわしいよね。
せかされちゃって、。。。
でも重いお尻動かないよ~vv。
我が家もチビは≪6歳ですが≫湯船好き!
兄ちゃんは、キッパリ拒否しましたvv。
サラちん、お風呂嫌がらないんだね♪
うちは二人とも湯船は怖がってダメなのよ~
2番目の画像のサラちん、めっちゃ可愛いショット!
う~ん、被り物気になるぅ~
サラちんの被り物が気になるーなんだろ??
お正月ブログでアップしてね♪
それまでのお楽しみね!
サラちゃんいい子にしてますね~。
ナッツはシャワーは何とかいい子にしてくれますが湯船に入れると・・ジャブジャブ・ガリガリ・ジャンプして出ようとパニックおこしま~す。

サラちゃんのパパに見られて「ぽっ」が
か~わ~いい~~~♪
並んで寝てるトビサラかわいい♪
パパもシンクロしてたら面白かった
サラちゃん、めっちゃくちゃいいこですねぇ~。
いいですねぇ、ちゃあんとお座りしててくれて。
鈴華なんか、もぉ、ばしゃばしゃです…(:_;)
本当に女の子なのだろうか。と、疑いたくなる位…。
フィクションに一票!!(^^♪
サスペンス劇場を思い出しました(*^。^*)
入浴シーン、かわいいよ~♪
トビーのリアクションが好きやわ~ふふふ

まだクリスマスツリーも出してへんのに、もう年賀状の話か・・・
ヤバイなぁ・・・ウチも毎年被り物させて作ってたんやけど、未だ用意できてない(汗)

ちょっと頑張らねば・・・
いやん♪
サラちんの入浴シーン・・・
確かに湯船に浸からせると何か汚れみたいの思いのほか出るよね!!
排水口がすごい事になった(笑)
トビたんとサラちんの大きさって結構違うのね!!
シャンプーしてるときだけはもう逃げられないからうちの怪獣も大人しいよ。

25過ぎてから歳取るの早いよ!なんてよく聞いて人事だったけど本当に見事に早くてびっくり!!
毎日同じ事の繰り返しであっという間でこうやって歳を重ねていくんだな~と実感してまふ(笑)
最後の被りもの、気になるな~
doumo!!!!
どうも!!!
とびさら可愛いね!!(コメント4回目?位にして初の犬いじり!)
とびぃ~は前に散歩してるkanaらしき人物を見た時にチラッと見たけど!結構おっきいよんね?
2匹いるといいね!大変そうだけど!!
あなたたまに、大人気ないよ!!!!!!!!
HUGOは無事に手術終えましたが!
手術まえの血液検査で、白血球の数値が標準を超えてて、2週間後に再検査になっちまった!
ちょっと心配だ。。。
先生はたぶん大ジョブでしょ!
なんてこめんとしてたけど、どうなんでしょ?
またまたブログのこめんとありがとね!!!
江戸川区のとある人物にだけ以上に攻撃キャラになる主婦にあんたのブログまじめで詰んないと、わざわざミクシィーのメッセージで送ってきやがった。。。
江戸川区のお勧めの美容室を紹介しなきゃいけないんだけど、する気がうせたよ!!!
やばいkanaみたいに大人気なくなってる!!!
おお~!入浴シーンだぁ(爆
トビさんは苦手なようで・・。
年賀状の写真撮影ですか~。
こちらも準備しないとなぁ~・・・。
コメントありがとうございます♪
返事遅くなって スイマセン


★都'母べえ★
師走・・・なんだか忙しい。。
最近なかなかみんなに会えなくて寂しいです。
寒いしね。
トビサラも相変わらず元気ですよ!
トビーはお風呂嫌いみたいだし、
やっぱり女の子のほうが なんでも平気だね!
都さんもお風呂平気?


★masyuさん★
うふふ、内緒な写真、出してみました!
プルくんのお正月バージョンも楽しみだわ!
いつも可愛いもんなぁ。
私も、正月前にクリスマスの写真撮ればよかった。。。
あはは。


★桜月まま★
トビーはホントに湯船につかるの嫌いみたいです。
そんなにサラのことビックリしなくても・・
って感じでした!(笑)
なんだかバタバタして忙しいのに、トビサラはまた
汚れていくし。。。
うちも結局、年賀状の写真、進んでません。。


★ちきりんママりん★
シンクロ写真、初めてとれた気がする!!
最近は寝てる距離が近くなってきたし、嬉しいわん♪
ね、トビーは甘えん坊さん。
必ず、パパの横をGETなのよ。(笑)
年賀状の写真、進んでない。。。
バタバタしてるうちに今年が終わっちゃいそう~!!
ちきりん家のも楽しみ♪


★レニーママ★
う、サラも濡れても体は太かった。。。
やっぱりちょっとおデブちんでした。
お風呂、気持よさそうだったからレニーちゃんララちゃんも
やってみて!!
でもトビーは嫌いみたいでしたよ。。。
レニーちゃんララちゃんはどうかな?


★拓ママ★
拓ママんちも被り物?
なんかその年の干支になりきれ~!って思うけど
いまいちなりきってくれないです。。。
拓ちゃんレノくんの、楽しみだなぁ!!
やっぱりレノくんが湯船好きかぁ。
下の子のほうがドッシリしてる!
拓ちゃん、なんか想像できて 可愛い♪


★トーティンねぇ★
トーちんもクロちんも湯船はダメなんだ。
トビーはどうにかして出ようと必死だった!(笑)
迫ってくるお湯がイヤなのかなぁ。
もう年賀状の季節ですね。
でも、その前にクリスマスだった!
ねぇさんみたいに可愛いの撮ればよかったな。
でもうちは何も飾りないけどね!(笑)


★nuttyさん★
あはは!
助けてぇ!って暴れ方ですね!
サラは平気でした。
でもトビーは 出ようと必死になりますよ!
怖いのかな。
でも思った以上に汚れが落ちるから、
ゆっくり入っててほしい。。。


★ヒロさん★
あ、なるほどね!
パパにも無理やり同じ格好させればよかった。
思いっきりフィクションじゃん!!(笑)


★りんねぇさん★
サラは何事にも落ち着いてて 大物な女なのです。(笑)
その代りトビーが臆病なので。。。
でもトビーは表情が豊かで いろんなフィクションが
生まれますよ!!
いろんなことが正反対のふたりです♪


★晴ママ★
晴ママ、今年は忙しいもんね。
なんだかちょっと心配だわ。
でも晴ママはそんなこと吹っ飛ばして 元気で
やってそうだけど!(笑)
うちもクリスマスとばしてお正月の話題になっちゃった。。。
あはは、先取りしすぎ!!!


★えりたん★
湯船に入れるとビックリだよね!
シャンプー使わなくてもキレイになるし!
でも後のお風呂掃除が大変だったわ。。。
毎年早くなってイヤだよね。
なんだかバタバタしちゃって、
もうちょっと楽しまないと 今年も終わってしまう。。。!!


★Lien★
ふたりいると楽しいよ!
大変だけどね♪
私とトビーは性格が似てるから、ふたりして
大人げないのよぉ。。。
毎日、ケンカばっかりだしね。。。
でも可愛いよ♪
HUGOくん大丈夫かねぇ。
何もないといいね!
あ、江戸川区の人ね。
たっちゃんが意外にまじめに書いてるから
ビックリしたんじゃない?
私はたっちゃんの その意外性が出てて好きだけどね!(笑)
でもグチるなんて、大人げないなぁ!(笑)


★saisaiさん★
サラの入浴シーン、どうですか???
色っぽい??(笑)
もう、あっと言う間に今年も終わっちゃいますね。
メリ坊の お正月バージョンも楽しみにしてますよ!!

管理者のみに表示

