03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

丸の内へGO♪

2008/12/01
今日 (30日) は 私の母親と 妹と 3人で

丸の内に 行ってきました!



なぜかというと・・・・・・・

          じゃーん!! 

DSCF4476.jpg

きすいさんに 会う為ぇ!! いや、きすいさんの 画を見るため。


すごく楽しみで、でも きすいさんは初対面なので すごく 緊張~!


って ことで まず 会う前に リラックス と思い 

DSCF4435.jpg

美味しかったなぁ。。。。。。



って、こんなの 紹介してる場合では ないですね!


さっそく、素敵な 画 この目に しっかりと 焼き付けてきました!

(きすいさん、目に焼き付けただけで、スイマセン。。。)



DSCF4439.jpg

DSCF4438.jpg

ホントに 感動でした。

なんで こんなに キレイに 描けるんだろう。。。

って ちょっと 軽くショックを受けながら。。。


ホントにすごい。


白い馬の画、惚れてしまいました。。。


DSCF4437.jpg

ちゃっかり きすいさんとも 写真とっちゃったぁー!!heart0

最初は やっぱり緊張したけど 会ってみたら すごくステキな方で

ブログを通して 知ってるからか、初対面な感じは 不思議としなかった。

(なれなれしくてスイマセン。。)

お話してても 楽しかったし とーっても ステキな時間を過ごせました。

 
母も 妹も すごく 楽しそうでした! 


ホントに 行ってよかった! 

きすいさん、今日はありがとうございました!

また 行きますね♪ 


最近 デブショウなわたし、重い腰 あげて よかった heart0




        


今日の トビサラ。。。。。

最近 気が付いた!!

トビーは ただでさえ 頭がデカいのに、頭の毛を伸ばすと

頭が ドカーン と 目立つ。。。。。


と いうことで

最近ちょこちょこと カットしております!


DSCF4458.jpg
気のせいだよ。。。


あと、ちょっとでも インギーらしく ね!!


あ、トビさん、眼ヤニ ついてるしぃー。 きちゃなーい


DSCF4464.jpg

あ、そっか。

今日は 長いお留守番だったのに、なんだか眠そう。



DSCF4468.jpg
サラもね。。。。。 オヤスミ   でも 怖い。


サラも 頭 チョキチョキ 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ←  ランキング参加中です 
                     
                   ポチっとお願いします 






スポンサーサイト
02:17 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
うわ~!うらやますぃ~っ♪
しかも、写真見て思ったけど、二人ともキレイなお姉さん・・っぽい・・笑
細くて、さらさらの長い髪・・いいねぇいいねぇ~笑

丸の内ってフレーズが都会やなぁ・・・
そろそろ、東京出張ないかしら・・?
みんなに会いたいなぁ~

きすいさんの絵も実物を見てみたいな。

おーっ!トビちん、ボーズにしたら、益々晴と似てるーっ♪
来てくれてありがとうございましたー!!
kanaさんも、母さまも妹さまも素敵な方でうっとり♪
もっとゆっくりお話できると良かったんだけど、ばたばたしちゃってごめんなさい。
でも楽しい時間を過ごせました!!
本当にありがとうございました。

次は犬OKの会場なので、トビサラちゃん連れてきてね~。
うちのごまごまも連れて行きます。落ち着きないけどびっくりしないでね(笑)
きすいさんってよくブログのコメントでお見かけしますが、素晴らしいですね~。
他の方のブログで写真を見ますが、インギーの絵なんかその子の特徴がすごくよく出てて・・。
実物見れる機会あればな~!!

・・・サラさん。
目が怖い・・・。
きすいさんの画写真みたいだね。すごい!!
まさにGood Jobです v-218
kanaしゃんもインギー交流を深めとる~
よか~♪

求むサラちんのかわいい寝顔(笑)
わぁ~!羨ましい!!
私もきすいさんに会いたいしこの目で作品を見てみたいよぉ~
きすいさん、素敵な方ですね♪
kanaちゃん関東だからいいな~☆
いい思い出になったね!
トビくんの頭の毛切っちゃったの?
サラちんの白目出たとこも私は好きだな♪
いいな~こんなステキなものを見て癒されたんだろうな・・・・
ステキなもの見ると心が穏やかになるよね。
いいものはたくさん体に吸収したい!!

眠そうなトビたんの顔・・・すばりタイプです(笑)
サラたんもトビたんもチョキチョキしたんだ、えらい!!
気に入ってた!??トビ&サラちゃんは?
トビたんはゴールデン顔だよね、ツボです。
きゃい~~~ん!
羨ましいっ!
いいよね、関東組。
もうこんな残念な思い何度目かしら。。。涙。
素敵でしょ、きすいさん。
あの容姿と、楽しいブログとのギャップ最高だと思いません?
いつかきっと見に行くと誓ってるのきすいさんの展覧会。
会場で皆集合できたら楽しいだろうね~♪
サラちん・・・・こわいよ。。。笑。
きすいさんは画家なんですね。
きすいさんのブログ、とっても楽しいし
作品も見てみたいと思った次第です。
トビサラがつなぐ素敵な出会いですね、kanaさん!

トビー、眠たそうな顔も美しい。
目ヤニがついていようが、頭が大きかろうが
あいかわらずハンサムだわ、トビーさん!
サラちゃんの寝顔、インパクト強すぎです。
きすいさんの馬の絵、バック共々綺麗ですねぇ。
私もきすいさんのブログの絵可愛くて大好きですが(^^♪
なんかトビーちゃん、髪型変わるとまた違った可愛さがでますね。
サラちゃんの目、思わずあるある~です。
鈴華もするので、開けたままでよく眠れるなぁ。と、感心してます(^^ゞ
コメントありがとうございます♪


★晴ママ★
きすいさんの絵って写真でもステキだけど
実際見たほうがいいです!
ほんとに感動するから!
すごく癒されて帰って来ました!
晴ママもこれたらよかったのに。
って、私も大阪行きたいけど。
なかなかみんなに会うって難しいですよね。
トビー、やっぱり晴くんに似てる!!


★きすいさん★
ありがとうございました!
本当に行ってよかった!
なんか 忙しそうでしたもんね。
忙しくしてるきすいさんの後ろを母がウロウロしてて
すいませんでした。
なんだか一人で語ってたし。。。
でも喜んでたので よかったです!
また必ず行きますね!
オスカーくんにも会いたいし♪


★saisaiさん★
きすいさんの絵、実際見ると、その世界に引き込まれますよ。
ボーって見てきました。

サラって寝顔可愛くないんです。。。


★ちきりんママりん★
交流深めてみた!
感動した!!
ブログやってよかった!って改めて思ったよ♪
ステキな出会いでした。

サラの寝顔ってこんなのばっか。
今日も可愛いの狙ってたんだけど 可愛い顔して寝ないから
無理なのよ。。。
女の子なのにね。
ちきりんって目開けて寝ないの???
★トーティンねぇ★
トビーの頭、切っちゃいました。
私が限界で。。。(笑)
だってトビーってトーちんと違って頭がすごく
大きいんだもん!!

きすいさん、とーってもステキでお茶目な人でした!
会えてよかったです!
ねぇさんにも会いたいし、みんなに会いたい。
でもけっこうバラバラだから難しいですね。


★えりたん★
すっごく癒されたよ!
ほんと、いいもの吸収してきた感じ!
楽しかった♪
今度はドッグランがあるところでやるみたいだから
えりたんも来れたらいいね!
トビサラの頭、どお?
トビーは可愛いね っていっぱい言いながら
切ってたから、嬉しそうだった!
単純なおとこ。(笑)


★拓ママ★
そう、きすいさんってお茶目で可愛いかんじでした!
ステキな人♪
私も関西、九州方面、憧れます。
みんなに会いたいですね!
なんかいい方法ないのかな。
サラはいつも怖い顔で寝てます。。。


★まあさん★
トビサラに感謝しなきゃいけない出会いですね♪
すごくいい出会いでした♪
トビー、そんなに褒めてもらって。。。
サラも誉めてぇー!!!
女の子だから。(笑)


★りんねぇさん★
トビーの坊主もなかなか似合うでしょ??
野球少年みたいですが。(笑)
目開けて寝ます!
よかったぁー!
サラがあまりにもひどいので ちょっと落ち込んでた。
女の子なのにぃって!
トビーはちゃんと目を閉じて寝るんですよ!
逆だったらよかったのに。。。

管理者のみに表示

