03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーとサラ。

2008/11/30
前回の記事で トビーが アホになる。 と書いたら

どういう風に アホになるの? という 問い合わせが多かったので

教えちゃいます。

トビーは あのウサギさんを 持つと 

もう、ぜーったい 誰にも渡さない!! という感じで

私がちょっと動いたり サラが 近くに寄ろうもんなら

う゛~!! と言って 怒るんです。

それがまた、めんどくさい。。。

パパが 帰って来ても お帰りもせず、パパにも怒る。

オヤツをちらつかせようが、何をしようが まったくダメ。

ムカつく トビー = アホ   です。。。kao02

可愛く ブンブン投げたりして 遊べば いいんですけどね。

サラも トビーが怖くて 動けなくなっちゃうから 可哀そうで。



DSCF4392.jpg

別に イジメテませんよ! お留守番の為に ハウスさせただけ!



でも、今日、いけないこと したでしょ! 


DSCF4394.jpg
網戸 突き破って ベランダに・・・・・。  サラも便乗して出た。。

せっかく去年、パパが直したのに。  あーあ。。


また直してもらおーっと。






         


今日、夕方の散歩で 初めて会った プードルを連れた男の人に

『あ、イングリッシュ・コッカーですか?』 って 聞かれた。


ものすごく 嬉しかった! kao03


いつもは 「犬種なんですか?」 とか 「アフガンですか?」

とかしか 言われたことがなく、なんか寂しかったから。


でも、ものすごく 嬉しかったけど ・・・・・・

トビーとサラって イングリッシュ・コッカーに 見えるのかなぁ。

って 私は 考えちゃった。


だって、私の中で、イングリッシュ・コッカー って

拓ママの 拓ちゃん レノくんのイメージが 強いし

トビサラなんか ボサボサで・・・・・。


DSCF4400.jpg



外見的に イングリッシュ・コッカーに 見えるのか、

私からみたらさっぱり 分からなくって。

キレイに カットしたら イングリッシュ・コッカーらしく

なるのかなぁ。?。


DSCF4405.jpg



んー、・・・・・・・私にとっては トビーとサラ ってかんじ。


でも それで いいのかな?

犬種じゃなくて、 トビーとサラ だもんね!heart0


あは、 これじゃ いつになっても ボサボサだ。。。




DSCF4418.jpg

あ、トビさん どいてぇ!  テレビ 見えませんよぉー!



DSCF4428.jpg

ぶ!


DSCF4432.jpg

サラも・・・・・・どいて。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  ←   ランキング参加中です 
                 ポチっとお願いします 

                 トビサラ 何者??





スポンサーサイト
01:14 ひとりごと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
網戸。。。
やっちまったな・・・トビーさんe-268
しかしkanaしゃん全然動じてないねぇ~(すんばらしい!!)
そしてパパも修理の達人e-282
ぜひうちの修理もお願いします^^。。。壁。。

イングリッシュ・コッカーはトビサラで知ったので(ごめん)
私にとってE.コッカーの代表はトビサラよv-363
初ポチッと押したら、6位じゃん!!!
やるネエ~。。。
ちょっと手があいた、日曜なのにゆるやかな予約、お腹痛いから兆度良いかも!
今日も天気いいね~。。。
こんな日は、ら~めん食べ歩き日和だね!!!
そんなの聞いた事無いよねぇ。。。
トビーの機嫌はとっても分かりやすくて
合格~☆
網戸を破くほど怒っているとは・・・
これぞ日本男児だ!!
いや、まて・・・・
母べえにとっちゃトビーは
どこから見ても英国のジェントルマン!!
サラちんはお姫様ってとこかな
てな訳であなた達はイングリッシュコッカに
間違いない!!
トビ-君にもそんな一面もあったのね。
好きな物に関しては譲れない!って思いっきり
インギーじゃないですか~ヽ(^o^)丿

網戸やられちゃいましたか~。
夏だったら大変~。だって蚊が・・・
コメントありがとうございます♪


★ちきりんママりん★
網戸、またやられたよ~!(涙)
でも私もパパも慣れたもんで、
もうすぐ大掃除だからねぇ。とか言って
話は終わった。。。
トビサラ、インギーに見える?
って、他の子あまり見ないもんね。
トビーとサラの大きさが違うから
いろんな犬種言われるのよ。
ふたりが同じ犬種だって思われないし。。。
まー、よく分かんないからいいんだけど。
(私が適当な性格だから。。)
ちきりんは私の中で、クロ柴 代表だ!!


★Lien★
ランキングは 上がったり下がったりよ。。。
でも読んでくれる人がいっぱいいると思うと嬉しい♪

ラーメン、そんなに好きだったんだね!
知らなかったわ。でも私も好きだな。
美味しいもんね♪

あ、明日、HUGOくん手術??
頑張ってね!
HUGOくんも たっちゃんも。


★都's母べえ★
トビーはジェントルマン???
んー、そういうことにしとこうか。。。
でも犬種はあんまり関係ないかもね。
自分ちの子がいちばん可愛いし!
って、みんな思ってるでしょ?^^


★nuttyさん★
トビーの性格は インギーっぽいかな?
って思います。
いっつもテンション高いし。。。
網戸、突き破るし。。。
網戸はみんなやらないのかな?(笑)
去年もやられたんですよ!
でもうちはマンションで8階なので
蚊はいないんです。
ハエはいますけどね!(笑)
何言ってるのよ~!
知らないな~~~。
拓とレノってカッコイイと思ってるのは幻想でっすvv。
それに、必死でちょことでも可愛いく撮れた写真を載せようと、
日々奮闘してますの・・・飼い主は。。。汗。
でもありがとう、kanaちゃん。
中年のワンズをいたわってくれて^^。
褒めてもらうととっても嬉しいです、親ばかですからね・・・笑。
コメントありがとうございます♪

★拓ママ★
なんか、私がブログ始める前からずっと
拓ママの見ていたせいか、
多頭飼いしたのも 影響してるし
なんか 拓ちゃんレノくんが 好きなのです♪
レバーローンも憧れる♪
でも、ちょっとトビーとサラに失礼かなと思って
どう見えようが 気にしないことにします!
トビサラはトビサラだし!♪
拓ちゃんレノくんは中年なんかじゃないですよ!
ステキで優しい男って感じ♪
なんかトビたんの表情とか見てるとこのお気楽さみたいな感じがDonkに本当に似てる。そっくり!!

ごめんね、怪獣Donkと一緒にして・・・(笑)
うちもいつもお散歩の時、必ず「何ですか?この犬?」って聞かれるよ。
知ってると嬉しいよね!!
コメントありがとうございます♪
★えりたん★
DONKちゃんと似てるって 嬉しいよ!
私もDONKちゃん見てて、小さい頃のトビーに
似てるなぁって思う!
いたずらすごいし、マザコンだしね!(笑)

管理者のみに表示

