03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネタがないので ひとりごと。

2008/11/24
今日は 雨ぇー!

そして、寒ぅーい!!

あー、やだ。 kao02

こーなると コタツに入ったまま出れなくなってしまう、ワタシ。

パパのシャツも アイロンかけなきゃいけないしなぁー。。

でも 後でいいや。。。。 って 3時間前に 思ったまま。。。

ダラダラ している kanaです。。。



ネタがないので 最近の 様子などを パラパラと。。。


サラちん 最近、すごくやんちゃで ちょっといないなぁと思うと

こんなところに・・・。

DSCF4299.jpg
サラの ハウスの 上。


どーやって 登るのだろうか。

ハウスの 中は めちゃくちゃになってるし。。。


『コラァー!!!なにしてるの、降りなさい!!!』

って 怒りながら サラに近づくと

DSCF4301.jpg
・・・・・・・・・・・・。


トビーが サラを かばうんです。


最近いつもそう。

サラを怒ろうとすると 間に入って、まーまぁ・・ って。

これは いい事なんだろうか。。。



       



今日、けっこう強く降ってる雨の中 散歩に行きました。

トビーだけ。

サラには この雨の強さは 可哀そうだわ! っていう

私の優しい 心使い。。。。うふ。


どひゃー! ってくらい トビーが汚れたので

シャンプーしました。  ひとりで。


DSCF4339.jpg
さすがに疲れたらしく 寝てます。


サラサラの フアフアに なりましたよー!



DSCF4336.jpg
自慢の 金髪のパンチも 輝いてる!!!

いつまで持つかなぁ。

でも 明日には この金髪のパンチに、何故か眼ヤニとか 

付いてるんだろうなぁー。    ま、いっか。


   
      


ダラダラしていたら お腹がすいたので 

オヤツでも食べるか、 と 動いたkana。

食べることに関しては 動ける ワタシ。


今日のオヤツは これ 


DSCF4343.jpg  DSCF4344.jpg

最近は なんでも レンジでチン! だから 嬉しいねぇ!



DSCF4345.jpg

あげないもーん! 


サラちん、いつも 遠いねぇ。。。。。




    以上、kanaの ひとりごと。。。。。




   ダラダラでまとまりがない 今日のブログ。

                 すいません。。。。。


  だって3連休、どーこにも 行かなかったんだもーん!! kao06







         ランキング参加中です 

           ↓ やけくそな kanaに ポチっとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
20:26 ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ここにもいるよ!3連休どこにも行かなかったダラダラ家族!!!
今日は特に寒かったもんね。。。

あの後、トビーのシャンプーしたのね!
kanaしゃん偉い!!!
私の大好きなトビーのパンチ、アップで載せてくれてありがとう~~~!
それにしても、サラちんほんとどうやって登ったんだろう・・・不思議だ。。。

一緒、一緒!ウチもアキを怒ると、晴が止めに入ってくる!さすが親戚やね♪
サラちんはきっと飛び乗ったんやで!
アキはその高さなら軽々飛び上がるよん♪
何もでけへんと見せかけといて、実は娘の方が悪質なのですよ・・・・アキはグレムリンと命名を頂きました(笑)
そこにもグレムリンがおりますね~♪

↓のお洋服、ブラボーです♪
また色々作ったのUPしてくださいね♪
うちも~、一緒!!
ララの粗相で叱った時、レニーが側に来て震えてたの
それを見て「あ~、叱ったらいけない」って思ったんだ
こんな時は叱ってもダメなの解ってたのにね、押さえられなかったダメな私でした(私)
何かいいね、「妹をかばうにいちゃん」
トビー君カッコイイよ!
昨日は寒かった・・・。
おこたでだらだらそしてあんまん正解よ~~~♪
ところで、おこたあたりにいつ行ってよい???

仲間意識なのか、ただママが怒ってるのがイヤなのか???
トビーやさしいな♪
うちはりんを怒るとちきが震えてる。。。
ちきを怒るとりんは知らん顔(オイ!)

トビーのぱんちベルバラの世界だわ
オスカル様ーーー




本当にトビたんはママっこなんだね!!
男の子…DONKもトビたんもマザコンだよね(笑)

雨の中でもお散歩に行くkanaちゃんはやっぱり偉いよ!!

うちもまだdonkが来る前にパルを怒ろうとするとリーが守ってたな~見てると微笑ましくて嬉しくなった記憶あるもん!!
kanaちゃん暇っこちゃんだったら来ればよかったのに…
私もリーについてて外出してません!!めっきりネクラ連休だったよ(笑)
トビー君偉いな~妹思いの優しいお兄ちゃんなんだ~!さくらにその優しさ欲しい!^^
kanaちゃんの退屈な一日、まったりしてていい感じ。^^↓可愛いお洋服作ったり、すること無くてあんまん食べたり、そんな一日一日ってあって当たり前かもしれないけど、とても貴重な時間ですね。^^
トビー君の綺麗なキラキラ金髪、憧れる~~
kanaちゃん偉いね。
雨の日もお散歩に行くんだ・・・。
我が家は、ワンズも飼い主も雨の日は引きこもります≪汗≫
トビ君、ナイトなのね。
カッコイイ兄貴だわ~♪
サラちゃんいいね優しいお兄ちゃんがいて
いいな~~♪私もあんまんチンして食べてる
アンコがホカホカで美味しいよね♪
今日暖かいから何かしなければと思うけど
コタツとお友達関係な私なのでした・・・
トビくんの金髪、いい感じになってきたね!
トーちんがくじけて切っちゃったから是非伸ばしてほしいな♪
う~♪トビくんの兄弟愛素敵だわ。
トーちん達はそんなふうにかばったりしたことないなぁ~
ってか私が甘いから、まず怒らないってのもあるけど。
kanaちゃん、トーちんの事でアドバイス有難う。
やっぱりテンカンかもしれない~。
今のところめったにないので、また症状があんまり出るようなら獣医さんで脳ドックしてもらって
治療することにするわ♪
ありがとうね!
ハウスに乗ってるサラちゃん♪きっと何度もジャンプして乗れるようになったのかな~なんて想像してしまいました(^・^)♪
それにしても やっさしい~お兄ちゃんですね~。
うちの場合は1ワンコを叱ってると2ワンコは そ~っとお部屋を出て行きます。とばっちり受けないように・・みたいです(笑い)
コメントありがとうございます♪


★こてはは★
こてつんちもどこにも行かなかったの?
珍しい。
アニキ忙しそうだもんね。
トビーシャンプーしたよ!
すっごい汚かったから。
そんで次の日、サラをシャンプーした。
私ってよくやるわ、って思いながらね!
サラ、ハウスの上気に入ったみたいで
この前なんか上で寝てたよ。。。
なんでもありな女だよ。


★晴ママ★
えー、亜喜ちゃんグレムリンなのぉー!!(笑)
でも確かにサラも何も出来無さそうで 悪質かも。。。
良く言えば度胸があるっていうか。。。
サラと亜喜ちゃんも似てるかもね!
晴くんもかばうとは、さすが親戚さんだわ!♪


★レニーママ★
私は、散歩中に周りにいっぱいワンコがいる中で
トビーのことを叱ったら、他のわんこ達が
ビックリしちゃってて、私に近づかなくなったことがあります。(涙)
その子だけを怒るって結構大変ですよね。
ま、そんな所で怒ってる私が悪いんですけど。。
トビーは最近外でもサラのことかばってますよ。
いっちょまえに兄ちゃんなんです。(汗)


★ちきりんママりん★
寒いのイヤねぇ。
どれだけ着ればいいのか、どんどん丸くなってくわ。あは!
あ、おこた、いつでも来て♪
今度持って行こうか?(笑)
コタツで寝ちゃうのも ちょっと幸せよ♪


★えりたん★
そうだぁー!
えりたんちに行けばよかったぁー。(涙)
ちょーヒマ連休だったぁ。
でもえりたんとは違うなぁ。
私もきっと今のえりたんの状態だったら、
好んで家に引きこもると思う!
だって、目離したらもったいない気がする♪
毎日成長するから、見てるだけで幸せだね!


★桜月まま★
トビーは最近やっとお兄ちゃんらしくなってきましたよ!
外でもサラに吠える子がいるとトビーがやっつけに行っちゃいます。
やっつけなくても・・・って思うけど。
休日はホントだらだらでした。
でもダラダラ感が伝わったみたいで・・何よりです(笑)
桜月ままみたいに、趣味がいっぱいあったらなぁー。


★拓ママ★
トビーの散歩は何があっても行きますよ!
私が熱出しても行きます。。。
今まで行かなかった日ってないんじゃないかなぁ。
サラは雨の日は出ない子になるように、
今から引きこもりさせてます!
さすがに雨の日2ワン連れて、ってのは大変ですからねぇ。。。
ちょっと拓ちゃんレノくんが羨ましい。


★あやママ★
コタツはやばいねぇ。
ホントに何もしたくなくなる。。。
あんまん美味しいよねぇ!
肉まんも好きだけど、あんまんのほうが無くなるの早い!
コタツでアイスも美味しいけど、・・・あやママんちも
ムリだね。(笑)

★トーティンねぇ★
トビーのパンチ、トビーも気に入ってるみたいで
切るの嫌がるの。
トーちんみたいにちょんまげできるようになるかなぁー!
頑張るっ!
ねぇさんは優しいのね!
それか、トーちんとクロちんがお利口さんなんだね!
私は怒鳴ってばっかりいるよ。。。
私が近所迷惑だわ。

トーちん、発作があまりでないといいね!
でもてんかんになりやすい犬種にコッカーがはいってるのに
ビックリした!
トーちんが元気で、発作がでないように、祈ってます!


★nuttyさん★
サラがジャンプして乗ってるの、見ちゃいました!
そんでそのまま寝てた。。。
なんてヤツなんでしょう。。
女の子はおしとやかに が理想です!
とばっちり受けないように逃げるって笑っちゃいますね!
そういえばサラはトビーが怒られてる時、関係ないってかんじで
逃げます。。。
とばっちりがイヤなのね!(笑)
ダラダラ大好きがこちらにも居まぁ~す(^^)v
トビサラの気持ちイイくらいのダラダラ感
が素晴らしい!!
それと、トビはりっぱなお兄ちゃんだよね
サラの事いつも守ってあげてるよね素晴らし!!!

我が家にもこたつが有ったならば・・・・
ひと冬引きこもり冬眠も夢じゃない!!
ママも知っての通り3日間
地元のスーパーでランランしてたよん。
おはよ
今日は雨だね!散歩行くのかな?うちのHUGOは、月曜に去勢手術を行う事に成りました。
今後やる事になる状況みたいなので、あんまりさせたくないけど、しょうがない。
アリオと駅のあいだの陸橋を西口に渡って真直ぐ道なりに行くと、どっかの交差点の左手に百歩ラーメンってのがあって、
そこの支店が北浦和にあるんだけど、結構並んでるからもしかしたら美味しいかも?
まっでも!映画とラーメンと女の子がいう、可愛い女の子ってのは、
期待を裏切るからねぇ~。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/saisaizzz123 
金髪パンチかっこよいね~!
トビーさんの男を見せてもらいましたぁ~!
ヤッパ男は盾に位なんなきゃ・・。
コメントありがとうございます♪

★都's母べえ★
私も冬眠したい!
でもコタツで寝ると、トビサラに邪魔されるのよねぇ。
でもきっと、母べえはじっとしてられないんじゃない?
あ、父べえのほう??(笑)
車いすでスイスイ移動してる姿には 見とれるわ!
私も乗りたくなった!
でも早く治るといいね!


★Lien★
えー!HUGOくん去勢の手術するんだ!
でもしたほうがいいかも。
トビーもすればよかったって後悔してるもん。。。
手術はちょっと心配になっちゃうけどね。
HUGOくん、頑張れ!!
私は雨でも雪でも 散歩に行くよー!
トビーがうるさいから。。。
だから、去勢すれば・・・・。
ラーメン今度行ってみる!
ありがと♪


★saisaiさん★
トビーのパンチ、すごいでしょ?
もっと伸ばしてみます!
お楽しみに♪
トビさん、最近お兄ちゃんになってきました!
でも悪いことしないお兄ちゃんになってほしいなぁ。

管理者のみに表示

