03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

出来た!!

2008/11/22
ここのところ、めっきり寒くなって 

散歩してると あごが冷たくなる kanaです。

耳が冷たーい! っていうのは よく聞くけど

あごが冷たーい! って言うのは ワタシだけ???


・・・・・・・・顔が 長いから???? kao02




その 寒い散歩から帰ってきて 足を 洗うために

お風呂場へ 入れた トビサラ。

なんだか とーってもトビーさんが 嬉しそう!

DSCF4274.jpg



なぜだか 分かりますか?????

        


        



答えは これ 


DSCF4287.jpg


そう!  やっっっっと 出来たのでーす!!   ↑着てるでしょ?

サラちんと   お そ ろ 


トビーも とーっても 喜んでくれました!


DSCF4278.jpg
帰って来た パパの前で モデルになる トビー。





DSCF4289.jpg



DSCF4294.jpg

うん、ちょっと サラも 呆れてます。。。


でも こんなに喜んでくれると 作ったかいがあったなぁーって

こっちも すごく 嬉しい♪



作るのもすごく 楽しいし 

ホント、ちきりんママりん先生、ありがとねぇ!!heart0



今度は どんな形の 作ろうかなぁー。 






DSCF4298.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほっとけ。。。kao02







         ランキング参加中です 

          ↓ しつこいネタなので このへんで。。。

            ポチっとクリック お願いします 

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








スポンサーサイト
02:37 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おお!!凄いじゃない 可愛いお洋服縫えたんだ
いいね~~トビー君とサラちゃんおそろだよん♪
顎は寒くないけど 財布は寒いよ・・・
手作りの洋服着てたら ホカホカだね

ちきりんママ先生がいて良かったね~~♪
今度は何制作するのかな?
私もアゴ寒くなる!
だからマフラーで温めながら行くの(笑)

お洋服可愛いよ!!
トビー君が本当に嬉しそうな笑顔してる
手作りスヌとも似合ってるね~!
私もこれからスヌ作りに挑戦だ~!
でもね、レニー達こんなに喜んでくれないよ(笑)
寒くて耳も痛くなるし…あごも痛くなる!!
わかるよ…散歩行く姿は見られたくないもん(笑)

洋服できたんだ…すごい!!
おそろいで可愛いね☆
なんかはまりだすと止まんないよね。
トビたんも嬉しそう…ほんと優しい顔してる得な性格っぽいね(笑)
サラちゃんは後ろの方で何だか寂しそう…だよ!!
私も嬉しい~~~♪
着られないネタにならなくて良かった^^
トビーの細さに感動~~~!!!
しかしトビーは本当に喜んでくれてええ子やね。
作りがいあるある。。。
りんなんてサラちんの出来たときkanaしゃんが
「りんちゃん見て~♪」って洋服差し出したら
逃げたもんね・・・・・・(泣)

トビサラ2人とも超似合ってるよ☆

kanaしゃんオブジェ?のつっこみに負けず洋服作り頑張れ~~
お揃でお散歩♪
似合っておりますです。
散歩で皆に注目されそうだ・・。



かわいい♪
2ワンコのおそろいって可愛いですね♪
スヌードはちょいちょい作ったりするけど
お洋服は難しそうで・・でも布ばかり増えていくんですよ~。あ~この生地かわいい~とか思って買ってはほったらかしになっています(笑)。

トビー君サラちゃん☆ほんと似合ってます(*^。^*)
トビくんのも完成したんだね!!
超可愛いよ~~♪
色合いもサラちんトビくんに似合っているのをチョイスしてバッチリだよ☆
kanaちゃん、洋服作れるなんてスゴイよ。
スヌより難易度高いよね!
トビくんの最初の画像の顔、あ~ん可愛いすぎ!
洋服のスカル柄、イケてるよ~
kanaちゃん、面長なの?
羨ましいわぁ・・・私、まん丸顔だよ(笑)
面長になりたい~!
トビくんって体系ほっそぃ~~!
頭の毛、伸びたね♪
色違いのお洋服、完成したんですね。
お揃いで、トビ君とっても嬉しそう・・・笑。
kanaちゃんも作ったかいがあるよね。
それぞれのコートの色にあってるし、可愛い!
お揃いで連れてお散歩するのも、ちょっと、得意じゃない^^;
皆に見て貰って歩いてね~~♪
そう、写ってるサラちゃんが不思議と
全部あきれ顔に見える・・・・・

趣味が出来ましたね~
趣味が・・・・・
コメントありがとうございます♪


★あやママ★
私もお財布は寒いよ。。。。
いつになったら暖まるのかしら。
洋服もいろんなのバンバン作りたいけど、
予算がねぇー。
って、言い訳???(笑)


★レニーママ★
レニーママも顎寒くなる??
よかった!仲間がいて!
これからは 耳あてと顎マフラーが必需品ね♪

レニーママのスヌ、可愛いのに、ふたりはそんなに
喜ばないの?
私は「作ってあげたのよ!」って押し付けすぎなのかな?
それがトビーには伝わってるのかも。。(笑)


★えりたん★
トビーはすぐ表情に出るから、分かりやすいよ!
みんなに笑われるくらいね!

散歩の格好って、友達には見られたくないかも。
寒いとなおさらね。
えりたんもそうなのかぁ。
顎やっぱり寒いよね。よかった、仲間だ♪


★ちきりんママりん★
トビー、すごく嬉しいみたい!
トビーは暑がりだから、まだ着なくてもいい気温なのに
サラだけに着せると、怒るんだよ!
ボクも着るって、暴れるの。
ほんと分かりやすいわ。
今日、スヌード作ってたんだけど、なんか楽しくなくて
ん?って感じだった。
もしかして、ちきりんちで作ってるのが楽しいのかも!
うちのミシンじゃぁ、やっぱりロックはダメっぽかったし。。。
生地がきたら、またお伺いしちゃうかもぉー。
おほほ。
それか、ロックミシン買うか。。。


★saisaiさん★
おそろい、いいでしょ?
せっかくふたりだから、おそろいとかやってみたかったのよねぇ。
お散歩してると、「あ、これが噂の?」って
言われます。
近所の散歩友達は 結構ブログ見てくれてるみたいです。。(恥)


★nuttyさん★
やっとおそろいのできました!
トビーがサイズ小さくて着れないってオチも
考えてたんですけどね!(笑)
でもトビーは暑がりだから、まだ着せなくてもいいのに
サラだけに着せるとイジケルので
ちょっと困ってます。


★トーティンねぇ★
あまり面長もお勧めしないよ。。。
最近トビサラに似てるって初対面の人にも言われるから
散歩してて恥ずかしくって。
おそろいの洋服、可愛いでしょ?
トビーが 黒が意外と似合うのがビックリだよ!
でも同じカラーのトーちんには似合わないね。。
やっぱりピンクだね!
トビーの頭の毛、伸びてきたよー!
もうちょっと伸ばしてみる!


★拓ママ★
トビーはものすごく喜んでくれるから
作ったかいがあります!!
でもまだ寒くないからと思って着させないと
いじけちゃうから、困ります。。。
たぶん、着て行ってみんなに可愛いって言われるのが
嬉しいんじゃないかな?
お調子者なので。(笑)


★ヒロさん★
サラは写真撮られるの、あんまし好きじゃないんだよねぇ。
だから、きっとブスっとしてるの。
そう趣味よ♪
たぶんねぇー。

管理者のみに表示

