07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラ♪

2008/11/19
昨日 パパが休みだったので 

13日にオープンした ララガーデン に行ってきました!

そこで 買ったもの。


DSCF4218.jpg

安いでしょ!! オープンセール!!

あとは 大したもの 買いませんでした。。。。。

だって、ペットショップ入ってないし、 私的には イマイチだった。。。

(あくまで 私的にですよ!) 


最近 うちの 近く、だいたい車で 30分~40分くらいの範囲に

ショッピングセンターみたいなのが いっぱい出来ています。

家のすぐ近くに アリオでしょ。

あと イオンが 5、6個 あって そのひとつに

最近できた 東洋一デカいという レイクタウン もあるし。。。

どーしようとしているのか 不思議。

あ、三郷にできた IKEA にも行かないとなぁー。

何気に 楽しんでる???




      


サラは 最近 グイグイ遊び に はまってます!

前に紹介した ふたりで遊ぼう オモチャ で 今日も 私と遊びました。

DSCF4261.jpg
やだぁ、ママだって 負けないもーん!

 

DSCF4264.jpg
はい、出ました! うその ちら見!!

そんなことしても 騙されないよ!



DSCF4267.jpg
私が 離さないので 困った様子。。。。


考えこんじゃう サラも 可愛いなぁ (親バカ)


ちょっと私がいじめてるみたいで 胸が キュンとしてしまったので

結局 渡しました。。。


DSCF4269.jpg

あーーー!  ぶちぶちムシって 食べてるぅ!


せっかく 胸キュンまでして 渡したのにぃ!

はい、 撤収!!!


最近、ぶちぶちするのにも はまっちゃってるのよねぇ。

困ったさんです 



その困ったさん、 ちょっと伸びてきて、収集つかなくなった 頭の毛を

                   ↓ 噴火アタマ
DSCF4216.jpg
↑ 昨日の サラ


ちょっとだけ カットしました!


DSCF4219.jpg

分かりますか???



まだ パピーの毛で フアフアしちゃって ひよこみたいな体

DSCF4225.jpg

首の あたりは だいぶ 大人の毛に なってきましたよ!

でも 背中がねぇー。

よけいに デブ に 見えるの。kao02

体の フアフアに合わせて 頭も ちょっと長めにカットです!


あら、サラちん、 頭カットして 気が付いたけど

なんか おでこが 富士ひたえ で おサルさん みたいね!

ぶ!!

DSCF4221.jpg
・・・・・・・・・あら、傷ついた???







      ランキング参加中です 

        ↓  サラ特集 に ポチっと お願いします 


      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
21:21 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ららガーデンいったのね♪
そんなにイマイチだった???
ほんと、最近たくさんできてるよね!
IKEA行ってみたい~~~。。。
コストコツアーも実現できてないけど、IKEAツアーもしてみない???

サラちん、毛が立ってるぅぅぅ。。。
パンチトビーも好きだけど、噴火のサラちんもいい味出してて、こてはは大好きよ!
サラちん、もうすぐ1歳だもんね~♪
随分オトナの毛も生えてきたんだね。。。
眼鏡安い!
お買い得だったね
私もIKEAで見たい物があるんだ~

サラちゃんもパピーコートでふわふわだね
これがまた、可愛いのよね!
確かにデブに見えるけどね(笑)


ららガーデン行かれたんですね~o(*^▽^*)o
実は友達が近くに住んでて私もオープンの日に行ってきました♪
隣の温泉にも入ってきましたよ(●^o^●)
どんどんあのあたりも変わってきましたね!
今度行ったらトビーくんとサラちんがいないかキョロキョロしちゃおうξ*^▽^*ξ
可愛すぎまちゅ♪
はい、出ました!うそのちら見!!の顔とか
パパあたち、目わるくないの の顔とか
どれも これも可愛い~~ですぅ(^・^)
もうトビー君サラちゃんに夢中の私です。
ほんと可愛いでちゅ!
サラちんも表情豊かになってきたね^^
女優だわ♪
女の子らしくて、かわいいわぁ~☆
しかし確かに女の子にあるまじきM眉が・・・・(笑)
柴にも多いよ!M眉。。。

IKEA便も乗せてください!!
ヨロピクです。
3900円安!
スーパーとか薬局とか
セールどこも安いですよね
でも思ったより小さい・・・

IKEAうちにまでカタログ入ってた



パピーコート!
暫く触ってないな。。。
あのさわり心地・・・♪
サラちん、抱っこしたい。ちっこくてフワフワ
なんでしょうね~!
困ったチャンって可愛いのよね~~!
そー云えばメリ坊がうちに来た時、
あったかも!フワフワの毛。
いつの間にか無くなったかも・・。

おでこは、ウチのも一緒!よく似てる。(笑
お安い!!いいな~~私の眼鏡も怪獣姉妹の
攻撃にあいフレームがゆがんでるの・・・
いろんなお店があるといいね 

サラちゃん可愛いグイグイ遊び
楽しいよね 我が家もCOCOが遊びたがって
おもちゃ人の前に持ってきて転がしてるけど
たま~~に ドラマ見てるから無視してしまう私なのです・・・
コメントありがとうございます♪


★こてはは★
ララガーデン行ってきたよ!
思ったより小さかった。
なんか地域密着ってかんじ??

サラの噴火アタマも好き?
ダンナも好きだったみたいで、文句いわれた。
なんかただのボサボサに思えてさぁー。
体のポアポアがなくなったらインギーらしくする!!
IKEAも行きたいね!!
行かなきゃいけないこと沢山あるよ!


★レニーママ★
IKEA、わざわざ、本みたいな分厚いカタログがポストに入ってたんですよ!
すごい力の入れよう!!
こんなことされたら行かなきゃね!(笑)
サラは最近また太ったので、今日からチョピっと
ダイエットです。。。
だって、胴周りのサイズがトビーと一緒なの!!


★masyuさん★
え~!!!
この辺、masyuさんウロウロしてたの???
すごくビックリ!!!
私、めっちゃ地元で友達もララガーデンの近くに住んでるし!
今度来た時は アリオのほうも来てくださいね!
夕方、トビサラとウロチョロしてますから!!


★nuttyさん★
そんなに褒めてもらって、何も出ませんよ!(笑)
でもサラはあまり可愛いって言ってもらえないから
嬉しい♪
私と旦那は サラにメロメロなんですけどね!
あ、トビーもです!(笑)
ありがとです♪


★ちきりんママりん★
サラも表情豊かになってきたよーん!
でもトビーには負けるわ。。
M眉!ホント猿みたいじゃない?
ちょっと失敗したわ。
パパにも可愛くないっていわれた。(涙)

行かなきゃいけないところ、いっぱいあるね。
気が付けば もうすぐ12月だしね。あはは。。。


★ヒロさん★
確かに安かった!
でも狭いね。
そんで今は混んでるから、人混み嫌いな私と旦那は
もう、イライラしちゃって、食料買いながら
ケンカしたよ!(笑)
IKEA、なんか力はいってるよねぇ。
行かなきゃ!


★拓ママ★
パピーのフアフアの毛って、触ってて気持ちいいですよね!
でも頭の毛カットしたら、私の鼻水が黒かったの!
どっか排気ガスがひどいところ行ったっけ?
って思ったら、サラのフアフア毛だった。。。
フアフアしすぎ!(笑)
サラはチッコいけど、重いですよ。。。(おデブちん)


★saisaiさん★
メリ坊もフアフアな時はあったはず!(笑)
でもいつから大人の毛になったか って覚えてないですよね。
私もトビーの時は覚えてない。。。
いつの間にか。。。
メリ坊もM型??
黒い子は目立つだけなのかなぁ。


★あやママ★
ぶ!
あやママのメガネも買えばよかった!(笑)
ダンナも家でかけるだけだから、フレームなんて
なんでもよいので 安いのにしましたよ!
やっぱりオサレなのは 高いの。

私もたまにシカトしますよー!
そうすると、つまんないぃー!!ってソファー掘ってる。。。
トビーのマネです。
kanaちゃんち周辺はたくさんショップあっていいなぁ♪
イオンにはマザーグースの森は入ってる?
IKEAはちょっとだけハマッてタンスとテーブルを買ったことがあったわ☆
すんごい重量があって移動するのに一苦労だった覚えがある。今もそうなのかなぁ~
メガネ、やっすぃ~~!お得だったね♪
サラちん、めっちゃ言われちゃって(笑)
富士ひたえって何~(爆)
可愛いよ、美人さんの証拠でしょ富士ひたえって。
まだサラちんは胴体もパピーのフワフワなコートなのね。
トーちんもパピーの頃はそうだったなぁ~
サラちんのお目目っていつも憎めないんだよね。
今日はサラちん主役だね!トビくんの出演はなしね(゜ー^*)
サルって・・・
に、似てる。(ごめん)
サラちんの富士額、前から気づいてましたけど、
サルには結びつかなかったなぁ。。。(笑)
頭と首と背中の毛、私がバリカンがんがんやりたいわ。
ららガーデンさっそく行ったんだね
私も今メガネ欲しいから行ってみようかな~
自転車で(笑)
IKEA&コストコWツアーとかは?
時間ないか(^^;

サラちんの困った顔が可愛い♥
うちもヒナを一度カットしたときに、パパが「坊主みたい・・・」とショックを受けてたよ
もうカットできない。。
コメントありがとうございます♪

★トーティンねぇ★
サラはきっと美人じゃありません。。。。
悲しいけどね。
でも そんなサラが可愛いのだ!(笑)
あたり前だけど やっぱりみんなパピー毛だった頃があったのね!
トビーもこんなにフアフアしてたっけなぁって思います。
でも早く大人の毛にならないかなぁ。
だって、よけいにおデブにみえるから!(笑)


★cafeさん★
前から気が付いてた??
さすが、cafeさん!!
私、ぜんぜん気が付かなかったです。。。
フアフア毛でもカットしてくれますか???
鼻の中に毛が入ってきて、鼻かむと黒い鼻水出ますよ!
きちゃない話でスイマセン。。。


★ririしゃん★
もうチャリであそこまでは寒くて辛いでしょぉ。。
ってか、私は暖かくてもムリだけど。。。(笑)

どっか行くの実行しなきゃね。
もう年終わっちゃう。。。

ヒナちんもカットしたことがあったね!
それ以来、もうカットしてないの?
パパ、ショック受けちゃいそうだもんね!
いいな~買い物♪
最近自分の物、買ってない(怒)
そうそう、三郷のIKEA行きたいんだよね~
IKEAは少しだけどワンのものも取り扱ってるから嬉しいよね~

サラちんはまだフワフワパピー毛なんだね~
毛質ってほんとみんな違うよね…
触ると気持ちよさそう!!
ほんと富士ひたえなんだね!!すごい!!
なんか縁起良さそうだね(笑)
コメントありがとうございます♪

★えりたん★
えりたん、今忙しいもんね。
これから5ベイビーちゃんたちでいろいろ必要なものもでてくるだろうし。
でもえりたんも頑張ってるから 自分にご褒美
買わないとね♪
私もいつも「自分にご褒美♪」で大した物じゃないけど
買ってるよ!(笑)
サラの富士額、縁起が良いといいけど・・・。

管理者のみに表示

