09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のお散歩。

2008/11/16
昨日は 毎年やっている 高校の 同窓会に 行ってきました。


私がいた クラスは とーっても仲が良くて 

毎年 やってるんですよ! すごいでしょ!



DSCF4208.jpg
これは一部の人です。 20人以上は来てた。


ちなみに kanaは 手前の紫の着てるヤツです。

そして、そのとなりは 担任だった 先生!

毎年ではないけど ちゃんと来てくれます!


笑いすぎて、顔とお腹が痛くなるくらい すごーく楽しくて、

やっぱり いい仲間だなぁ と感じた 一日でした!


毎年やってくれてる 幹事さん、そしてみんな、ありがと 

来年も またその先も みんな変わらず 笑顔で会えたら 幸せheart0




      


最近、ずーっと イヤな天気。

雨が降ったり止んだりで、 寒くないのに 寒い気になっちゃう

この時期の 雨が 大っ嫌いな 私。kao06

でも そんなこと言ってられなく、散歩が 大好きな トビサラは

雨でも 散歩に 行きます。。。

雨降ってるよ~! って言っても、 だから? って顔されます。。。(涙)


DSCF4210.jpg

トビーは カッパ着ると 頭デカいのが 目立つね。。



DSCF4209.jpg

ワン友の バロンから もらった カッパは

もう ちょっと 小さくなっちゃった。

後ろも ホントは足が入るところがあるんだけど

足の部分が ウエストに来ちゃってるしねぇ。

今度買ってあげるから、我慢してね サラ!



雨の中、傘もささずに 頑張ってふたり連れて 行ってきましたよ。


最近 クシでとかしてあげてなかったトビーは 

ものすごい 毛玉になってた。 濡れると分かりやすいのよねぇ。


DSCF4212.jpg

トビーは やっぱり 毛玉王子だわ!

私の手抜きがいけないんだけど。。。


DSCF4211.jpg

あはは! チリチリな 毛玉王子だわ!!


雨が嫌いで・・ でも外に出なくても 家で暴れない 

おとなしい 子 になってくれないかなぁ って思った今日でした!

ムリだな。。。。。




 お ま け  



081111_1853~0004


おぉーーーー!!!  



03ce2cf3d7de7808.jpg


似てる???



この前 散歩の途中で みんなでペットショップに寄って 被り物で遊んじゃった! 

ごめんね ヒロさん!






    ランキング参加中です 

     ↓  雨が 大好きな トビサラに

         ポチっとお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
21:35 日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
バロンからもらったカッパって・・・・

うん、タダであんなに楽しんで帰るお客様は
そうはいません・・・・
おぉーーーー!!!
おまけの工藤ちゃん、そっくり!
でも、かっぱを着たトビーも負けずにそっくり
デーブ・スペクターさんに!

高校のクラス会、楽しそう。
何歳になっても、会えば高校生時代そのまま
の仲間たちにホッとしますよね。
毎年開催するなんて、幹事さん偉いわぁ。
楽しかったでしょう 同窓会 いいな~~
先生も参加して 良い先生だったのでしょうね♪
雨の日でも散歩行くのね さすがです
我が家はパスしてます だから 部屋中で大暴れ
収集が付かなくて 車に乗せてドライブに・・・

レインコートあるけど 着せるのが・・・
めんどくさい私なのでした・・・(爆)

サラちゃん松田優作かな?
我が家にも毛玉姫が3頭います・・・
やっぱりそのお方、先生だったのね~
なーんとなく、ぽっちゃりしてるし(笑)同年代じゃない気がした~先生ゴメンナサイ!
kanaちゃん、パープルの洋服でお洒落☆
同窓会なんてもう何年もしてないなぁ~
kanaちゃん、お酒は飲めるんだよね?
何を飲む?
きゃは♪パツンパツンのサラちん可愛いよ~
細いからハマルのね~羨ましぃ!
おー!優作ちゃん似の帽子、サラちん決まってるよ♪
トビくん毛玉王子だったんだ~
うち、クロちんが毛玉オヤジだよ(笑)
おしゃれしてったのね^^
散歩の格好とは違う。。。(あたりまえ♪)
kanaしゃん友達いるじゃない!!!
(ランチする友達がいないのか???)
毎年同窓会なんてなかなかできないよ~
本当に仲良しなんだね☆
いいこと!いいこと!

被り物大会私も参加したかったぞぉーーー


初お邪魔!
先日のクラス会は、楽しかったね!!歌ってないのに、
声が枯れた!!
もしかしてよった時ってわたくし声でかい?酔って無くても?。。。
ワンちゃん二人とも可愛いね!!!
画像だけ始めから7月位まで、ザバット見ました!
Mr.Macのうちも肩掛けバック持ってます!
わざわざ代官山だか目黒かまで行って買ったのに、
うちのHUGOでかくなり、入りきらなくなった。。。
こないだハーフチョークの首輪をオーダーで造りました!
値段は高かったけど、デザイン使い勝手が楽チン!!
お勧め!!高いけど!お勧め!
ドックキャッチ 
http://www.dogcatch.com
ブログコメントありがとね!!!
また飲むぞ!!!!!!!!
追伸
書き忘れた、画像を添付する技術が、
うちのパソコンには無いから、
ドックキャッチのお客様の声に、HUGOが
乗ってるんで!
見てみて、俺に似てかなりやんちゃ!!!
爆!
似てる似てる~!!! そっくりだ。
毎年同窓会なんてすごいな~
昔の仲間って大事だよね☆
楽しめたかな??

雨の日のお散歩行ってるんだ!!
感心だな~
トイレは外じゃないとしないの?

うちは我慢してもらってるよ(汗)

2人ともレインコート似合いすぎだよ(笑)
トビたんって優しい顔してるよね!!
いつも笑ってる様に見えるよ・・・
トビたんもkanaちゃん独占してるんだね。
先住犬だもんね。
でもたまにそんなサラたんもしびれ切らしてケンカになったりしないのかな??
うちはリーちゃんが私を独占・・・ぼくも行きたい・・・と視線が・・・・い・た・い
雨の日になると、他の飼い主さん達も
一斉に同じ事考えるのかぁ~?
・・・今日どうしよう!?って。

レインコートって気休めだと思うんだけど
皆はどうなんだろ?
ウチのは特売品だからかぁ!?
コメントありがとうございます♪


★ヒロさん★
あはは!
ヒロさんの職場って楽しい♪
もっと寒くなってきたら、もっと遊びに行くと
思いますよ!ぷ!


★まあさん★
わー、デーブ・スペクターに似てるって 言わないでぇ!!
最近トビーのパンチ伸ばしてると よく言われるの。。。(涙)
いやぁー!
同窓会、毎年やってるのに、毎年楽しいよ!
幹事、偉いよねぇ。
感心しちゃうわ。
私には無理。。。(笑)


★あやママ★
同窓会楽しかったよ!
あの先生だから、仲良いクラスになったんだなぁって思う。
でも私イヤなヤツだから、名前忘れちゃった人
いっぱいいるけど。。。(笑)

3姉妹も毛玉になる?
やっぱりしょうがないのかな。
毎日丁寧にブラッシングしないとなんだけど
めんどくさい私なのです。。。
トビーは毛が多いの。(涙)


★トーティンねぇ★
ねぇさんもお酒飲める派?
私は最近ぜんぜん飲めなくなったよ。
前は日本酒ならザルだったんだけどねぇ。
最近は ビールと梅酒かな。
美味しい梅酒探すのが好き♪
トーティンねぇは??

クロちん毛玉オヤジなの?あはは!
可愛い!
毛玉も取るの大変だよねぇ!
だから私はザクっと切っちゃいます!(笑)


★ちきりんママりん★
そ、お友達いるのよ!いちよう。。。
でも みんな小さな子がいて、なかなかねぇ。
ランチしようよぉ!!!(涙)

被り物大会、また寒くなったらやろうね!
暖まるから!(ヒロさんに怒られる。。。)
来年はハロウィンやろうね!


★Lien★
(なんか外人さんみたいね。。。)
いらっしゃーい!コメントありがとう!!
同窓会楽しかったね!
カワラがまた春に飲もうって言ってたよ!
たっちゃんは、声でかい!(笑)
でも面白いからいい!!(笑)
首輪のサイトみたよ!HUGOくんも!!
可愛いね♪
でも連れてるの想像できないなぁ。
今度、実際に会わせてね!!
またブログ遊びに行って、コメントしちゃうからねぇ!
お仕事ブログなのに。。。あは。


★cafeさん★
似てるでしょー!?
お店で大笑いした!!
被り物は卑怯だね!
でもトビーに合うサイズってなかなか売ってないの。。。(涙)


★えりたん★
同窓会楽しんできたよ!
でもみんなもう歳のせいか、年々解散の時間が
早くなってる。
悲しいわぁー。

えりたんは雨の日は 出ないのね!
私もホントは出たくない!!!
でも家で大暴れされると困るのだ。
トビーもサラも 家でチッコもうんpもできるのよ!

やっぱり先住犬のほうがママ独占したいのかなぁ。
下の子、可哀そうだね。


★saisaiさん★
ぶ!
メリ坊のは特売品なんですか?
でも着ないよりマシかな、って思っちゃって
サラなんかほとんど体出てるのに着てる!
でもこの時期は 落ち葉が付くから着てる方がいいかも。












同窓会の“紫の着てるヤツ”ってのが妙にウケたわ(笑)
みんな仲良しでよいねぇ~♪羨ましいわん!!
ウチも雨でもお散歩決行ですよん!
365日散歩に行かない日はありません。
だからレインコートは必需品!!
で、サラちんのコートが小さいのもアキと一緒やわ(笑)
「買い替えよう、買い替えようと思いつつも、まだイケル・・・」みたいな感じで、ずーっと使ってます。かなりの貧乏性なもんで・・・
なおかつ貧乏やしね(笑)
↓のお洋服、上手!!パチパチ~♪
上達が早いね!すんごいスーパーティーチャーがおるんやね♪
はじめまして。
はじめまして。nuttyと言います。

トビー君もサラちゃんも とーっても可愛いですね。二人ともおめめが優しくって見てるだけで
癒されます。
うちにもインギーの女の子がいますが
けっこうキツイ顔してるんですぅ。
またトビー君・サラちゃんに
癒されにきちゃいますね(*^。^*)
コメントありがとね!
お店とプライベート込みなんで、
書き込み歓迎なんで、またよろしく!
何だかコメントいっぱい来てて、
人気者様だね~!
今度からさん付けで、呼ばせていただこうかしら?
やはり!おら、声でかいかぁ~!
でなきゃ、次の日のあの声は無いよな~。。。
でも、面白いと言う事で、お許しめいた発言も、
戴きましたので、今後とも宜しく!!!
コメントありがとうございます♪


★晴ママ★
散歩、行かないときはない!ですよね。
たまには トビサラだけで行って欲しい、なーんて
思っちゃいます。
あー、亜喜ちゃんも同じ?
私も まだ行けるだろう。。。って思って着せてる。
けっこう晴ママ一家と似てるのかも!(笑)


★nuttyさん★
遊びに来ていただいて ありがとです!
また お友達がふえて うれしいです!!
トビサラ、可愛いですか?
トビーはカラーがゴールドだから目がはっきり見えて可愛いけど
サラは・・・・私も認める ブスちゃんです。。。
でもそれが可愛いんですけど!(笑)
私も遊びにいきますね!!
これからも ヨロシクでーす♪


★Lien★
じゃぁ、遠慮なく遊びに行って、コメントしちゃおーっと!
私は同じ犬種のお友達が欲しくて ブログ始めたんだぁ。
この辺じゃ、あまりいない犬種だから。
でも いっぱい知り合えて ホントよかったよ!
たっちゃんもまた遊びにきてねぇ!

管理者のみに表示

