05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しつこい・・・。

2008/11/14
あはは。

しつこいようですが・・・・・


じゃーん

DSCF4185.jpg

作ったのぉ!!


今日 (木曜日) 私の裁縫の先生 ちきりんママりん のところで

さっそく 修行 してきましたぁ!



DSCF4189.jpg

どお?  どお???

すごいでしょ???kao03


まぁ、私は ママりんが 言った通りに 縫っただけですけど。。。。。


ママりんちには 立派な ロックミシン があって

それが すごい!   ダダダダダダダダダダーーーーーって。

(すごいの伝わった??)


いやぁー、楽しかった! すっかり はまっております!!



DSCF4191.jpg

うふふふ。


今回は ちゃーんと あるのよーん!


ほれ!

DSCF4193.jpg

・・・・・・・・・・う、うん。

今日は 時間がなくなっちゃって・・・・。


また 来週 作りに行くからね!

ちきりんママ、 また来週 お願いしまーす heart0


洋服作り 楽しぃ~!!  

私も ロックミシン 欲しいぃ~!!
  ねっ、パパ??




      



さてさて、 犬ブログ。


トビーの 定位置を ご紹介。


DSCF4194.jpg

最近は コタツに入ってる、私の足の上。


そして 一日の中で かなりの割合で この距離。

DSCF4197.jpg

ち、近い。




そして。。。。

DSCF4199.jpg

熱烈な チュー。。。。

これが しつこい。


いつも この距離にいるから テレビも見えないし・・・。

重いし。。。

兄ちゃんなのに 甘えん坊な トビーです。




DSCF4201.jpg

サラぁ~・・・・・・・・ 

ごめんよ~・・・・・。 






     ランキング参加中です 

        ↓ トビーのしつこい性格は 私似???

           ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
00:41 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うわ~上手!
センスがあるのか先生が良いのか
これじゃ迷彩Tいらないんじゃないですか?

(一日まえの記事を読む・・・・)

いるな・・・・
すごいぞーーーー!!!
前回のと比べて、かなりレベルアップじゃあーーー!←失礼、失礼・・・(笑)
サラちんよく似合ってるよ♪
ちきりんママりんも、kanaしゃんも、器用でいらっしゃる・・・
ちきりんママりんに習うと、私でもできちゃうのかしら???
ってムリムリ。。。だってロックミシンと普通のミシンの違いがわからん・・・
トビーちんもう少しで、できそうだから楽しみだね!
それにしても、トビーの布デカイ!!!(笑)
すごいすごい!kanaちゃん、スキルアップだね~!
お洋服のデザインがまた可愛いわ!
サラちゃん、似合ってる。トビー君待ち遠しいよね~!
おこた大活躍ですね。あったかいもんね。
トビー君とkanaちゃん、喧嘩したりラブラブしたり、恋人同士みたいだね。^^
もう、このトビたんの表情たまらないね!!
ズキュンだよ!!
男の子は甘えん坊だからね!!サラちゃん遠くで切なさそう・・・
行きたいけど行けない・・・寂しさが伝わってくるよ!!!
洋服可愛い♪うまいな~
私も一時はまったけど・・・難しいよね!!
買った生地がクローゼットで眠ってるよ・・・(笑)
また作ったら見せてね☆
お疲れ様ーーー!!!
良かった~~~サイズぴったしで♪
実は今、トビーのが小さい気がしてドキドキしてる。。。(着れないネタになる・・・?)
次回はkanaしゃん慣れたから早くできると思うので
最後まで集中力が続くでしょう(爆)

トビサラお留守番ありがとね☆

ははは
こんなに近くにいるのね!!
こりゃみかんもアイスも食べられないや。。。
上手~!!
この間のなべやかんのも良かったけど
これかわいい~~!
洋服作れるんだね、すごい

トビー君、レニーと一緒
レニーもお顔ペロペロが好きで、ララが側に来るとウ~!って・・・
サラちゃんの様子がララと重なるわ
これって、焼きもち!?
早くトビー君のお洋服作ってあげて!(笑)
すご~~~い Kanaちゃん!!
ちきりんママさんも凄いです 私な~~にもできましぇんから・・・
いいね~頼もしいお友達がいて

家の怪獣姉妹も抱っこしてベロベロ 
大好きだよん たまに唇噛まれて痛いけど・・
早くお揃いのお洋服着せ見せて~~♪

進歩がスゴイじゃないですか。
トビーさんはドクロ柄ですか~。

サラさんが寂しそうです。
やきもち焼かないの?
可愛い~すご~い全くお裁縫が出来ないので尊敬です!(^^)!
トビー君の着れないじゃんがウケたよ~(爆)
クンペルと同じ~~かなり近い近い(笑)
甘えん坊もここまでくると大変な時な~い??アハハ(^_^;)
可愛いスカル柄の洋服、バッチリ似合っているよ☆
そうそう、サラちんにはその色が合うよね!
トビくんには、ブラックの方だね♪
生地選びは布地から買いに行ったの?
ロックミシンでダダダー!!伝わった(笑)
kanaちゃん、洋服作りにハマッたね?
こんなに上手に出来るなんてスゴイわぁ。
既製品みたいだよー!
トビくんは舐め魔だなぁ~トーちんと同じだ。
サラちんはいつも遠くでじっと見ているんだね。
なんだかいじらしいサラちん♪
すご~~~い☆☆
kanaつぁん、すっかり腕を上げたね!
お店で売ってる洋服みたい☆
私もロックミシンと普通のミシンの違いがわからない。。
そして、ミシンなんて10年以上見てない触ってない。。

トビー超近いね(笑)
うちもPCしてるとヒナが同じくらい近寄ってくるよ~
ペロペロして甘えまくってるね♪
サラちんが離れて見てる姿が切ない・・・
サラちんもいっぱい甘やかせてあげたいよね
パパがいるときにでも、いっぱい甘やかしてあげてね
トビ君も色違いで準備してくれてるんだ!
良かったね。。
とっても可愛く出来てるじゃないですか?
お揃いで着てるところ見るの楽しみにしていますね。
サラちんより、トビクンの方が、甘えたさんだったけ・・?≪笑。
Good Job (^^)v
すごいよ~☆☆
本当に日々進化?進歩してるんだ!!
ひつこいようだけど・・・・
縫物しているトビサラままがイメージ
できねぇ~(失礼)
サラちゃんにとっても似合ってる!!
可愛いわが子の為ならば出来ちゃうも
のかしら?
私もやって・・・ミシンが・・・ダメだ!!
コメントありがとうございます♪


★ヒロさん★
とっても上手に洋服作れるけど(笑)
迷彩Tは いるんだなぁ。
だって、あれ着ると健康になるんでしょ?(笑)
でも急いでないからねぇ!


★こてはは★
すごく上達したでしょ?
私どうこうより、でもちきりんママのおかげよ!
だからこてははも絶対できるよ!!
次回は一緒にレッスンうけようよ~!!
楽しいよ♪


★桜月まま★
私とトビーは恋人かぁ。
でもそんな感じなのかなぁ。
ほんと喧嘩したり、仲良しだったり、忙しい。
いい関係ってこと??
でも嫌いなときは、すごく嫌いです!(笑)

トビーの黒のドクロ、似合うといいんだけど。。


★えりたん★
トビーはものすごい甘えん坊だよ。
サラは、トビーがコタツの中にいる時に
トビーにバレないようにそーっと私に甘えにくるの。
兄ちゃんに見つかると、怒られるから。。
可哀そうなサラでしょ?
えりたんちもDONKちゃんのほうが甘えん坊さん?

えりたんも洋服作り、はまってたのね!!
生地がいっぱいあるなら、また作ってみたら?
でもリーちゃんが落ち着いたらだね!


★ちきりんママりん★
ありがとね~!!
トビー、着れないオチ??
あはは!
いいかも!って思ったけど、そろそろちゃんと作ってやんないと
またイジケルから、頑張らないと!
次回は集中力途切れないように頑張りまっす!!(笑)


★レニーママ★
レニーちゃんもトビーと同じなんだぁ。
上の子は甘えん坊さんなんですね。
でもサラもララちゃんも ちょっと可哀そう。
グレたりしないかなぁ。。。(笑)

うちは男と女だから、お揃いの物って可愛くなりすぎたり
男っぽくなっちゃったりで難しいから
レニーちゃんとララちゃんのリュックみたいに
おそろいで可愛いの って憧れます♪


★あやママ★
あやママんちの姉妹は 抱っこ姉妹だもんね。
ふたりで競ってるからまた大変だよね。
サラはトビーに怒られるから なかなか私に甘えられなくて。。。
可哀そうでしょ?
サラがそのうちグレて酒とかタバコとかにはしるんじゃないかって
心配です。。(笑)


★saisaiさん★
サラは私に甘えると、トビーに怒られちゃうの。。。
だから トビーがコタツの中にもぐってる時とかに
バレないように 私に甘えにくるんですよ!
可哀そうでしょ?
だからそんなときは静かに思いっきり遊んであげます♪
お兄ちゃんが甘えん坊さんで困っちゃいます。。


★dafuママ★
クンちゃんも顔近いんですね!
重いし、前見えないし、困ります。。
どこ行ってもついてくるから たまにすごく
1人になりたくて、プチ家出!
たまにはひとりになりたいですよね!

私はdafuママのトリミングに尊敬です!
もっとお家が近かったら、ぜーったいお願いしてたもん!!
うちの近くには まともな所がなくて、私もワン友も
困ってるんです。。(涙)


★トーティンねぇ★
洋服はまってます!!
生地は ちきりんママんちで選びました。
「何も持ってこないでねぇ」って言われて、ホントに手ぶらで行って
生地も糸もぜーんぶ いただきました。。。。
もうプロ並みで、すごいワン友がいて、ありがたいです♪

トーちんも甘えん坊さんなんだぁ。
なんかクールなイメージがあるけどなぁ。
でも甘えん坊さんって言いたいこととか、性格が分かりやすいって思った!あは!


★ririしゃん★
洋服、すごいでしょ?
でもすごいのは ちきりんママなのよ。。
もうプロだね、ママりんは!
きっとririしゃんもはまるよ!
今度の講習会は 一緒にどう??
ヒナちんも型紙もあったよ!
小さくて可愛いの!

サラはトビーが見てない時に いっぱい遊んであげてるよ!
見つからないように。
バレると飛んでくるからねぇー。(涙)


★拓ママ★
そう、早くお揃いの着てるの、写真撮りたい!!
私はすぐ集中力切れるので、次回は頑張ってやらないと!!
トビーはものすごい甘えん坊さんです。。。
つねに側にいて ストーカーです。。。
結構うざいんですけどね。(笑)
これは 大人になっても変わらないのかなぁ。
サラが ちょっと可哀そう。。。


★都's母べぇ★
やっぱり似合わない?
ロックミシンのダダダの前で、怖ーい!って
ブリブリしてたけど(笑)
ちきりんママりんはすごいよ!
私は、サラの為に頑張ってるのさぁ!
少しでも 暗くても見えるようにって!!
愛よ 愛♪






管理者のみに表示

