03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

つらい散歩

2008/06/17
今日はものすごい よいお天気で 昼間はワンズにとっては

ちょっとイヤなくらいな暑さ


そんなイヤな暑さの中、昼間に散歩に行きました・・・・・・


だって、朝 起きれなかったんだもん (←めちゃめちゃ朝に弱い)



そのうち曇るだろぉ~ とか 27度くらいなら、まだまだ平気だろぉ~ とか

言い訳しながら外に出たら・・・・・私でさえ 暑かった


だって、夕方から仕事なんだもん (←知るか、そんなもん!)








もちろんワンズは・・・


あじぃ



やっぱり?・・・




あつい



そ、そうですよねぇ・・・あはは・・







すいません




いつもは大好きな散歩で テンション上がりっぱなしのトビーも

さすがの今日は 木陰で休み休み 歩きました。


サラなんか ぜんぜん歩かなかった・・



こかげ





なんか いまいち つまんなそうな散歩だったので

お詫びに 夜、仕事から帰ってきてから また散歩にいきましたよ



夜はやっぱり誰にも会えないので少し寂しいですけど

でも、トビーとサラは楽しそうでした




ごめんね、トビー

おやすみ




       サラ

おきてる


(サラはまだ元気に起きてる!)




こんどからは ちゃんと天気予報見て 暑くなりそうだったら

なるべく早く起きて 朝に散歩に行こうねぇ~  デヘヘ(笑)





          ポチっと押してくれると嬉しいです

             ↓      ありがと~


          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
01:44 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
我が家は朝5時45分起きです。^^;
ホント、ちょっと寝坊するとぎらぎらの太陽が出ています。
わんこたちにとっては、やっぱりきついでしょうね~。私も、必死の紫外線防御です。^^;
でもね、自分の出来る範囲でやってないと、「やらなきゃ~~」って思うときつくなるよね。
と、自分に甘くなってしまいます。ダメネ^^;
早起きの桜月ママの後だと
恥ずかしいなあ~~vv。
最近ダラダラ起きてます。
目は覚めてるんです。
寝室の窓を開けて、レノンとベッドでごろごろ。。。
我慢できなくなった拓が呼びに来て
顔中なめられてしかたなく着替えます・・・汗。
ダメダメな飼い主ですvv。

とビー君、タルタル可愛い!
サラちゃん、何処が顔かわかんないのに可愛い!!
そうそう!そうなんですよね~。
ちょっと曇ってて風もあるし気持ちよさそう~なんて思って昼間に出たら
あちぃ~~~っ><って事に(*≧m≦*)
プルはロングロ~ング舌なので(笑)
暑いとすごいことになります(≧∇≦)
日陰のコンクリは冷たいのかな♪
ふたりとも木陰でちゃんとフセしててかわいい~☆彡
桜月ままさんへ
え~!!5時45分起きですかぁ??
私にはとても無理・・・・

そうですよね、私自身ワンコとの散歩を好きでやっているので
たぶん無理してしまうと 散歩が楽しくなくなって
しまうと思います・・・
でも夏だけはちょっと頑張らないと!!
拓ママさんへ
拓ちゃんはお散歩大好きっ子なんですね^^
なんか想像できて微笑ましいです☆
うちはトビーも朝は弱いらしく、めずらしく朝に散歩に行くと
眠そうなトビーを見てみんな笑うんですよ^^

これからの季節はワンコにとってはちょっと厳しいですね!

masyuさんへ
あっ、トビーも「落ちちゃうよ」ってなくらいロ~ングな舌ですよ!
ゴールドの子はそうなんですかねぇ^^

サラは限界になると どこでも立ち止まるんですが
トビーは影になってるところでないと 休憩しないんです。
分かってるんでしょうかね?☆
初めまして hanaままと言います
荒川の土手に反応して思わず書き込みしちゃいます
我が家も荒川の土手に行きます
もしかして近所さんですか?
そうだったら嬉しいです♪
トビー君サラちゃんの良いお兄ちゃんしてますよね
さすがお兄ちゃん、涼しい所が分かってます☆
サラちゃんのカゴin可愛いです
hanaもカゴに乗って大人しくしてます
風になびく耳がダンボみたいで可愛いーと思いながら自転車をこいでる私は親バカです(笑
&また遊びに来ます
hanaままさんへ
コメントありがとうございます!
やっぱり近所さんですね♪
hanaちゃんも自転車に乗るんですか?
お尻とかはみ出していませんか?
なんかサラはもうギリなので もう少ししたら
乗れなくなりそうです・・・

管理者のみに表示
« ワンコだらけ | HOME | 寝床 »

