07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いやなヤツ。

2008/11/09
うちには 緑が いーぱい! 

癒されるぅ♪ って 観葉植物が大好きな kana。


前に 「グリーンは育てられない。」と 言っていた お友達に

「じゃー、ほれ!」 と言って 無理やり渡し、

ワンコに 監視役を お願いして・・・。



そ、そんな ワタシ・・・・・・・・。





DSCF4159.jpg

はい、 やばい状態です。。。 かろうじて 1本 生きている!


ま、こんなことも あるさー!

・・・・・・・・・kao02

ね! ちきりんママりん♪ (←ね!でごまかそうとするなっ!)

題名の 「いやなヤツ」 第1号でございます。。。。


そして、 第2号 はというと・・・・・。


今日は 仕事行く前に、体力が余っている トビーだけを

先に 散歩に 連れて行きました。


散歩も終わり、マンションに着いて 玄関に 入ろうとしたら、


トビーさんが 付いて来ていない。。。

ん? と思って 伸びるリードの先を見ると


081108_1447~0003
そんなところで・・・。

マンションの 階段の 踊り場。




081108_1448~0001



081108_1444~0002



081108_1447~0002

どうしよう。 って。。。。。

ここは 8階だし、高くて怖いよ。

それに 玄関前から見る景色と おんなじなんだけどなぁ。


でも 引っ張っても どうしても見たい! と言い張るので

抱っこして、見せてあげました。 (優しいワタシ)



081108_1451~0001

どう? なんかいた? 楽しい??


081108_1444~0001

・・・・・・・・・・・・・kao02


そんなことだろうと 思った。。。

おバカなことしてないで もう 家入るよ!!

サラだって 待ってるんだから!!!


いやなやつ


ホントに市民を 見下ろしているのか、

はてまた kanaを バカにしているのか。。。。

いやなヤツ 第2号です。







     ランキング参加中です 


      ↓ いやなヤツ コンビに ポチっとお願いします 

   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
01:58 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ありーーーーー
枯れとるーーー!!!
MEのコメントで「ははぁ~んトビサラったら!」って思ってたのにママだったのね。。。
気が楽になった^^
わたくし。。。何回も水またない!って冷や汗かいてるから・・・・・。
しかし、いやなヤツではありませんぞ!!
緑が好きなパパりんは喜んでます☆
頑張って長生きさせるわ♪
ありがとう♪

トビー!!!!!
高所恐怖症のママりん
おちりの〇〇がキュっとなるよーーーーーー

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
トビーさん、高いトコOKワンコですね。
思いっきり下々見下ろしてください。(爆
んじゃポチって来ます。
ではでは。
もう、kanaちゃんとトビたんのやり取りオモロ~だよ!!
でも一人でサラちゃんお留守番してるのですか!??エライな~感心しちゃうな!!

トビたんは壁の向こうに何か感じたのかな!??

川口市民を見下した!ってうけるよ!!
kanaちゃん、うちとそんな遠くないかもです(嬉)
逢う機会あったら嬉しいな~
コメントありがとうございます


★ちきりんママりん★
私も育てるの頑張らなきゃだわ。。。(笑)
トビーは高い所、好きみたいよぉ!
ずーっと見てる。
きりがないの。。
私も高いの怖かったけど、おかげでなれたわ♪


★saisaiさん★
こんにちは!
ごぶさたです!
でも コメント初めてなような気がしますが。。
まぁ、小さなことは気にしないので(笑)

トビーはベランダからも下々見下ろしてますよ!
高いところOKな偉そうなワンコです。。(笑)


★えりたん★
サラは外よりオヤツなので、出る間際にオヤツをあげると
喜んでお留守番するの。
あとは泣いてるかもだけど。。
えりたんち、うちから近いの??
もしかして、リーたんの子に会える???
ワクワク♪
ナチュラルドライフラワー・・・ちょっと、切ないなぁ(笑)次からは頑張りましょう♪
トビー君が、抱っこで下を覗いてるんを見て、冷や汗出た!!
高いところ苦手やし、家族や友達が、高いところに上がったり、してるんを見ても、ぞく~っっとする(涙)
トビちんは、晴の親戚やから、震えたわん♪
私は観葉植物買っても枯らしちゃうんだよ~
kanaちゃん、その枯れ枯れはお水をやりすぎ?
それともやってなくて?
私は水のやりすぎで根腐れするケースが多いみたい。
だけど、ただ1つだけ育っている観葉植物があるの!
スゴイちっちゃいやつだけど、相方と一緒に買いに行ったやつ。
これだけは3年もってるよ~
でもこないだカビが生えてきたからヤバイって思って、
実家の庭に植えに行った。
トビくん、高いとこ好きなの?!
こわいぃ~~!!私は高所恐怖症だからダメ・・
kanaちゃんち、川口市だったんだね♪
都会なんだね~住宅が密集してる!
サラちゃん、偉いね!!
食いしん坊さんなんだね(笑)
でも帰ったら玄関ドアの前で待ってたりしない??

うちは埼玉寄りの練馬区だよ!
だから車でビューンと行けばすぐだよ!!
狭いけど良かったら遊びにきてね☆
待ってるよ(笑)
トビー君、高い所大丈夫なんだね
うちの前犬は怖くて、壁にくっついて歩いてた
4階なのに・・(笑)

私もね、観葉植物好きで良く買ってくるけど、まめに面倒を見ないからすぐ枯れちゃうの
でも、緑っていいよね!

こたつは今日しまう予定です!
レニーが入ったきり出てこないし、毛はすごいし
狭くなるしで2日で終わりです(笑)
これ、毎年やってる事だそうです
子供に言われて気がつきました。。。
kanaちゃん、ご無沙汰♪トビ兄&サラちんも♪
トビ兄~!高いところスキなの~?
NALUもベランダのイス→テーブルの上に乗って、
下を見ようとしたから、もう怖くてビックリした!
落ちちゃうと思ってハラハラしちゃった!
なんでか下が気になるようだよね~。謎!

コタツの布団アロ家のと色違い?あれリバーシブル?
アロ家は白いほうだよ~^^

↓の大間木?ドックラン?
アロ家ね、市川なんだけど、武蔵野線でイケル・・。
今度一緒に行ってみたい~!!!
どうかな~♪^^
コメントありがとうございます
★晴ママ★
はい!次からは頑張ります!
そして、他の子達を枯らさないように気を付けますっ!!(笑)
晴ママは高いところダメなんですね。
私もあんまりダメなんだけど、うちのマンションって
玄関前のところが壁じゃなくて、フェンスみたいになってて
下が丸見えだから歩くのすごく怖いんですよ。
それで慣れちゃった!
晴くん、亜喜ちゃんも高いのダメ??


★トーティンねぇ★
カビが生えちゃうって、やっぱり水あげすぎなんですね!
愛情そそぎすぎ?
私のこれは、たぶん、日光不足。。。
ちょっと影になるところに置いておいたのが
いけなかったみたい。
今、枯れちゃってるのに日差しが当たるところに置いてます!
復活するかなぁ、なんて希望持って!(笑)
うちの周りには、マンションいっぱいです。
川口市は、ここ5年で、すごく住民が増えたって
言ってたなぁ。


★えりたん★
車で行けば近い??
じゃぁリーちゃんの子供産まれたら、遊びに行っちゃおっかなぁ!
トビサラ連れて行くと大変だから、行くとしたら
私単品だけど。。(笑)


★レニーママ★
サラは高いの、あんまり興味ないみたいだけど
トビーは大好きみたい♪
落とさないように、気をつけながら、いつも抱っこです。。
コタツ、もう閉まっちゃうのぉ???
これからが寒くなるのに。。
でもレニーちゃん、出てこなくなっちゃうんだぁ。
出てきたくない気持ち分かるけどね!


★アロちゃん★
NALUちゃんも高い所好きなんだぁ!!
けっこう大物かもね!(笑)
アロちゃん、電車で来る?
じゃぁ今度、大間木ドッグランで待ち合わせ?
いいねぇ!!!
私も植物枯らしちゃう人です。ハイ。
kanaつぁんは植物大好きだもんね~
きっと生き残ってる子を大事に育てるでしょ。
トビー監視よろしく☆

トビーは抱っこ大好きだもんね。
でも、まさかマンションの階段の踊り場でも抱っことは(笑)
トビさん、見下ろさんでくだせぇ。。
わたしもドライフラワー専門だわ(笑)
マンションの8階って高いね あたし高所恐怖症なのだ 洗濯物とか干せないかもしれない・・・
今じゃ脚立の上乗るのもきょわい(爆)
川口なんだね 今度遊ぼうね♪
あれぇ~、ちきりんママりん家の青々としたアレとは
大違いの姿になっているじゃないですかぁ。
かろうじて生き延びている1本で、なんとか復活を!

トビーは高い所が好きなの?
でもトビーを抱っこして8階の階段の踊場から
身を乗り出すkanaさんの方がびっくり。
考えただけで、足がすくむわぁ。


コメントありがとうございます


★ririしゃん★
見張りのトビーも 観葉植物 食べてます。。。。
他の木はちゃんと育てるぞ!!

トビーは高いところ好きなのよねぇ。
怖くないのかしら。って私も思う。
下を歩いてる人とか 車とか見るのが楽しいみたい!
ほんと 見下ろしてるのよぉ。おほほ。


★あやママ★
けっこう高いところダメな人多いねぇ。
私もダメだったけど、慣れちゃいましたよぉ!
だって、毎日洗濯ほさないとだし、玄関前もあるかなきゃだし(笑)
あやママも うちに来れば 大丈夫になるかも!


★まあさん★
あら、まあさんも高いのダメ?
でも、ベランダで下覗いてるときに、手すりが取れたらどうしよう・・・
って考えると すごく怖い!
でも 慣れだよ!慣れ!!(笑)
前に一番上の階に行ってみたけど さすがに玄関前を歩くの
怖かった!!

管理者のみに表示

