09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コタツ。

2008/11/07
7日は kana夫婦の 結婚式記念日


毎年 お祝いで 美味しいもの食べに行ったりしていたが

今年はなんか どこにも行かない。。。。

ケーキだけでも ってことで 今日買ってきて 

もう食べてみたけど いまいちな味だったし・・・。


いいもーーーーん!!!

来年の春にやってくる、入籍記念日 に パーっと

祝ってもらうからっ!! って、一緒にお祝いしよう が正しいか。。。

でも せっかくのイベントを 楽しまないって やっぱりなんだか寂しい。。



        


さて、今日、コタツを出しましたぁ!!


じゃーん 
DSCF41445.jpg


夏に使っていた ゴザ が トビサラが掘り掘りして 

ボロボロになったので 捨てて

新しく カーペットを買って 愛しのコタツが やっと登場!!



ん? でも トビーが 何か気になってる様子。。。

DSCF4147.jpg


DSCF4145.jpg


・・・・・・・私も 思ってたのよねぇ。

写真だと 分かりずらいけど

紫よ、ムラサキ。。。

これ、選んだ 犯人はもちろん・・・


DSCF4144.jpg
です。。。。。


まぁ、どーせ これもトビサラの 餌食になって

ワンシーズンで ポイ してしまうハメになりそうだから いっか。


でもやっぱり 冷え性の私にとって コタツは 欠かせないもの。

暖かくて、とーっても幸せ 


DSCF4155.jpg

サラも 私の足の上にのって 寝てます。

トビーも コタツの中に 入ったり 出たり。。。

暑いんなら 入らなきゃいいのに、わんこも コタツ好きなんですね!

これで 今年の 冬も 乗り切るぞー 


・・・・・ってサラちん、よく見ると 

頭が すごいことに・・・・・・。


DSCF4153.jpg

角刈り???? 女の子なのに????


こんな感じ。

DSCF4156.jpg

あはは。 再び登場の サルさん。。



サラの 髪型 どーしようかなぁー。






      ランキング参加中です 

        サルで遊びたくなる kanaに

     ↓  ポチっとお願いします  

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
02:21 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
結婚記念日おめでと~~♪
いいな~~我が家なんて 結婚記念日も入籍記念日もな~~~んにも無いのだ 1回も(涙)
コタツいいよね~~我が家もわんこが中に入ってるから人間の入る隙間が無い・・・
ジュータンも今年の流行色ってことでいいんじゃ~~ない

サラちん どんな感じに髪型なるのかしら
楽しみなんですが・・・・♪
パープル最高~♪
紫は、今年の色ですよ。
ラッキカラーです、ええ。
私もお財布をパープルに替えようかと思ってます。
サラちんの頭は、とりあえずいくとこまでいく
ってことで、どお?
うふふ~
結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも仲良く楽しく、幸せに過ごしてちょうだいね♪
紫のカーペット、ちょっと見には、ブラウンにも見える・・・シックでよいやん♪
どーせワンシーズンの命やし・・・笑
コタツ暖かそうやなぁ・・・
ウチは、ワンズがめちゃくちゃにしそうな気がして、コタツ出す勇気がないのよ。でも羨ましいなぁ・・・
kanaちゃん、結婚記念日おめでとう!
そして入籍記念もあるなんて、一粒で2度美味しいね~って、ふる~~^^;
我が家はこたつありません。初代わんこの頃はあったのですが、こたつから出てこないし、毛だらけになるので撤去しました。^^;でも、時々恋しいわ~
おこたで食べるみかん、おこたで食べるアイスクリーム!^^
kanaちゃん、結婚記念日おめでとう☆☆
新婚さんなのかな~?(笑)

こたつのカバー、ニ○リのじゃない!?
わたし、この同じ柄のBEDカバー持ってるよ(笑)
笑えた・・・・(ニヤニヤ)
どーせ、ワンシーズンですべておさらばだもんね。

こたつがない我が家は靴下が必需品だよ(笑)

サラちゃんは髪の毛、伸びるの早いのかな~?

kanaしゃん、パパさん、結婚記念日おめでとう~!!!
これからも、ラブラブでいてね~♪
写真で見ると、いい感じだよ~そのカーペット!!!
シックな感じでおこたともマッチしてるように見えるけど・・・
ワンシーズンでポイなんて、もったいなすぎる。。。
あのゴザももうないのね・・・(涙)
もう何年もこたつって入ったことないけど、トビサラのおうちみてたら、入りたくなっちゃうよ。。。
でも私一度入ったら、一日中その中に居そう・・・
結婚記念日おめでとう!!
私もイベント大好きなので何かしたいけど
お家でゆっくりもいいかもね~!

紫はそう!今年の流行色だよ
確かに、ワンコいるとカーペットは使い捨てになっちゃうね
こたつ気持ちよさそう~
私も今日、こたつの準備しました
でも、朝雨だったからふとん干せなかったので
明日だな!
サラちゃんのぬくぬくいいなぁ~
結婚記念日だったのね~♪
おめでとう☆
うちは一度もお祝いしたことないくちです。。。。。(泣)

冬支度完了ね!!お疲れ様
いつちきとお邪魔しようかなぁ~~♪♪♪
結婚記念日おめでとう!
仲良くおコタで、いい感じじゃないですか♪

我が家はまだそんなに寒くないので出していません。
出すとワンズが入っちゃうので
極力がまんです。
拓がカイカイになっちゃうからねvv。
でも、来週から寒くなるんですって!
我慢できるかな~~。根性無しですから。。。
結婚記念日おめでとぅ~!!
ん?結婚式記念日??
来年春が入籍記念日ね(笑)
記念日っていっぱいお祝いしたいよね女って♪
だけど男って結構あんまり気にしないみたい。
ってか、うちは結婚式も結婚もしてないから記念日はなしなんだ~
クリスマスは誕生日といつも一緒だし・・
クリスマスと誕生日は別々にお祝いしたいのにさ。
女ってそうだよねぇ~
パープルって私は好きな色だわ♪
トビくん達ってカーペットもカジるの?!
サラちんの髪型はまだいいよ~
酷い髪型の男がいるんだ。
その名はトーちん!!
チョンマゲ取ったら酷いもんだよ~
コメントありがとうございます


★あやママ★
ありがとうございまーす!
結局、記念日はピザとって終わりました。。
 
コタツ最高でーす!
トビーもサラもいい感じに使ってます。
今日も寒かったから、出してよかった!
明日は ちょっとでも暖かいといいですね!


★cafeさん★
紫、いい?
みんな、いいって言ってくれたから
いいとします(笑)
でも今年のラッキーカラーなんですか?
お財布がパープルって可愛いかも。

サラは行くとこまで行くことにしまーす♪


★晴ママ★
ありがとでーす!
記念日、結局何もしないで終わった。。。

うちもコタツもボロボロにされるんですよ!
だからコタツ布団も毎年変えてる。。。
だから、安いの見つけて買ってます。
ボロボロにされても、私の冷え性には勝てないんです(涙)
でも 暖かくて幸せ♪


★桜月まま★
ありがとでーす♪
何かと記念日にして、イベント増やす私です。(笑)

桜月ままんとこもコタツ出さないんですね。
うちもコタツボロボロにされるし、毛だらけになるしで
大変なんですけどね。
あー、コタツに入りながらのみかんとアイス、美味しい♪
でも トビーがやってくる。。。(涙)


★えりたん★
このカーペット、ニ○リじゃなくて
イ○ンの、すごく安いやつ!(笑)
コタツ布団はニ○リよぉ~。
ワンシーズンで終わるのは、やっぱりニ○リでしょう!
助かるわぁ。
サラの頭、伸びるの早いかも。
でもトビーはもっと早い!(笑)
エロ兄妹???


★こてはは★
ありがとー!
いつもラブラブじゃないよ。
まだそんなにたってないのに、会話ないもんねぇ。

カーペットいい感じ?
よかったぁ。
こんど、コタツ入りに、ママりんと来る?
毛だらけだし、コタツの中には
トビサラがいるけど。。。(笑)


★レニーママ★
ありがとでーす♪
ホントに今年は家でマッタリでした。。。
まぁ、トビサラと一緒に過ごすってのもいいかも♪

コタツもう出しました?
今日からすごく寒くなったから、間に合ってよかった!
足が凍るとこでした。(笑)
レニーちゃん、ララちゃんもコタツ好き??


★ちきりんママりん★
ありがとー♪
ママりんも、パパりんにアピールしてみたら?
でもきっと、ママりんの作る食事が一番美味しいのよ。
幸せね♪

今度、コタツツアーにでも来る??
コタツの中にトビサラがいて、足伸ばせないけど。。。(笑)


★拓ママ★
ありがとでーす!
狭いコタツをみんなでギュウギュウに入ってます。
そっか、拓ちゃんはカイカイになっちゃうんだ。
人も乾燥で痒くなっちゃいますもんね。
フードの調子はどうですか??

トビサラもコタツの中に入っちゃうので
そんなときは、電源入れてません。
だから 入ってても寒い。。。
見かけだけの時が多いです(涙)


★トーティンねぇ★
ありがとでーす!
トーティンねぇって結婚してなかったんだぁ。
でも記念日はたくさんですよね!
ホントは毎月あるんだけど・・・って感じ!
男はめんどくさいのかぁ。
つまんない!
でも 全部覚えてて、みずから祝ってくれるのも
気持ち悪いかも。。。(笑)
トーちん!!!!!
でも可愛いから いい!!

管理者のみに表示

