05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのドッグラン♪

2008/11/05
ずいぶん寒くなって、気が付けば 今年もあと少し。

今年はまだコタツを出していなく、足もとが寂しい。。

コタツを出す為には、今ある ゴザを捨てて

カーペットを買わなきゃいけない kana家です。

財布も 寒い・・・・・・・。kao06



       


今日はパパも休みで 最近トビーが ストレス溜まり気味なので

久しぶりに ドッグランへ 行ってみよう! ということに 

さっそく 出発ぅー!!

DSCF4101.jpg

トビーは助手席。 サラは私の膝の上。

せっかく買った、ワンコ用シートカバーも ちょー意味なしの車の中。。


 
さて、まずは 腹ごしらえの為、ドッグカフェへ!

今回目指している ランから 少し近くにある 『カフェエンジェル』さん。


DSCF4106.jpg
いつも私の方が ボリュームたっぷり。

アットホームな感じで、犬なしのお客さんのほうが 多かったです。


DSCF4103.jpg

頼んでないから 来ないよぉー。 いい子にしてたのに ごめんねぇ。えへ。。




さて、 お腹一杯になったし、本日の目的地

「大間木ドッグラン」 へ やって来ました!!

場所は さいたま市 浦和区

DSCF4113.jpg

ここは 芝生なので 足にも優しいし、汚れにくい!

思ったより 広かったです!

トビーは 最近他のワンちゃんに ガウガウするので つないだまま。

でも お友達もできました!!

DSCF4116.jpg

トビーのことを気に入ってくれた サモエドくん 名前聞くの忘れちゃった。

すごく優しくて 可愛い♪

その後も

DSCF4118.jpg
3人で 小型犬用の ランを 覗いてたり



DSCF4114.jpg
くっ付きすぎて 歩くの邪魔されたり してました。 仲良しさんheart0

 
時間が経つにつれ、ワンちゃんたちも増えてきたので

誰もいなかった 小型犬用エリアに行って トビーを 放してあげました。


DSCF4122.jpg

よっぽど楽しいのか、 笑顔で走るトビー!


DSCF4128.jpg
とにかく 走る!!



DSCF4124.jpg
そして 3人で 走る。 パパも 楽しそう!! (?)


DSCF4134.jpg
楽しすぎて 口の両端 in してます。。。


DSCF4138.jpg
サラも 楽しそうでした!

ふたりが こんなに楽しそうだと 来てよかったなぁって思います。


トビーが 走るのに飽きてきた証しの 宝探しが 始まったので

DSCF4139.jpg


そろそろ お家へ帰ることに。。。



そして、 シャンプー!!!


やっぱり汚れにくい芝って言っても 汚れるし

何より シャンプーするのが1ヶ月ぶりじゃね??


ドッグランで ひたすら走って、疲れて眠いのにシャンプーされて・・・


はい! あと言う間に ゲッソリ トビーの 出来上がり!!

DSCF4141.jpg


でも こんなにゲッソリするのは 久しぶりだし

何より いっぱい走れて よかった!!

思ったより 家から近かったし また行こうねぇ!! 


あとは ゆっくり 寝てくださーい 


DSCF4143.jpg



今日は トビーもガウガウしなかったので

久しぶりに 私も すごく楽しい1日でした 




     ランキング参加中です 

       ↓ 長くなっちゃって ごめんなさい

         ポチっとお願いします 

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
21:27 お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わぁーーー!!
行きたいと言って行ってない大間木のドッグランだわ☆
みんなのHAPPYな感じが伝わってきたわ~♪
笑顔♪笑顔♪の4人が浮かぶよーーー
いっぱい走れて楽しかったのね!!
いつもの場所ではトビーのパワーがありあまってたのよ。。。

げっそり顔のトビー笑っちゃったよ^^

そしてカフェもあるのね♪
とってもおいしそう~~~(拍手)
今度行ってみよう!


わ~たっぷり遊んだんですね!!
あはは~クンペルも同じくランしてシャンプーしたらゲッソリ顔になるよ(笑)
インギーって表情が豊かですよね(^^)
トビー君ガウっちゃうんですか?
クンペルは相性の合わない子が来るともうランでは遊べなくなるんです。
喧嘩になった事は一度もないのですが。。
顔面近づけて嫌いな子にずーーーっとウーウーと言いまくり(-_-;)
困ったもんです。。
ドッグランで、トビーくん達楽しそうだね~
迷彩柄のワンコ用シートカバーめっちゃお洒落♪
トビくんのinの口、可愛すぎー!
こういう顔って、嬉しいときするよね~
ここは埼玉では有名なラン?
すごく広くていいね!
あはは~トビくん、相当疲れているんだね、顔が・・
眠そうだよ~
トビくん、きっとパワーが有り余っていたんだね。
ランで発散したから暫くはガウガウしないかな♪
おはよっす
トビー君の口の両端inが、めっさ可愛い。
よっぽど楽しかったんだろうねぇ。
お兄ちゃんを追いかけるサラちんも可愛いし、
いいねぇ~、インギー2匹は。
トビ兄のガウガウは、そのうち無くなるよ。
わが空もガウガウするけど。。。
あ、治ってないや。うはは~!
パパさんの1人ランに笑えました…(すいません
トビーくん、すんごく嬉しそうで、こっちもにっこりになっちゃいます。

うちも、ランでは気に入らない子が来るとガウガウですね…
パグとかフレブルとか、鼻息荒めのコにも
ううっと唸って対抗しようとします。違うんだって~~^^;
ドッグラン、kanaちゃんもワンズも楽しめてよかったなぁ~♪
サモエドちゃん、すんごい綺麗ね!真っ白!!
性格も良い子みたいで、気の合うお友達と遊びて良かったね♪
それにしても、ゲッソリトビー・・・かなりウケた(笑)
マジでゲッソリ・・・まぶたが大変なことになってるやん!!なんかはれぼったいのに二重まぶた・・・みたいなことになってるのが、人間みたいで、すんごい笑えるわ!!
最後のサラちゃん、可愛い♪
そうそう大間木のランはわかりにくいとこにあるけど、意外と近いですよね。
このあいだ行ったらビーグルが10頭くらいいた・・・

INしたトビーかわいいです♪
げっそりした・・・トビーも・・・

パパ小食・・・
てかkanaさんの食べてる中国の山みたいなの何ですか?

おやっ あれっ・・・
晴れてるうぅ~☀
前に我が家も大間木ドッグラン歩いて行ってきたよ。
母べえはお決まりの雨雨・降れ降れ・・・だったんだけどな。
お陰でエンジョイできず(泣)
トビサラちんファミリーは楽しそうでなによりですたい。
ランチもおいしそう(ママさんのボリュームにビックリたまげた)
コメントありがとうございます


★ちきりんママりん★
すごく楽しかったよぉ!
やっぱりトビーは走りたいんだなぁって思った。
ひとりで走ってるだけで、楽しそうだもん。
うちもちきりんちと同じマンションに住めばよかったなぁって
最近はすごく思う。
そしたら、毎日ドッグラン使う!


★dafuママ★
ほんと表情豊かで、分かりやすいです!(笑)
クンちゃんもウーウー言うんですね!
でも喧嘩にならないんなら偉い!
トビーなんかどこ行っても態度がデカイので
すぐ上に乗ろうとするんで大ゲンカです。。。


★トーティンねぇ★
ここのランは有名じゃないです。
最近できたみたい。
写真だとすごく広く見えるけど、実際はそんなに広くはないんですよ。
でも走るには十分です♪
トビーはやっぱり走るのが好きみたいで
常に走りたいモードだけど散歩じゃ、走れないし・・・。
だからストレス溜まってたのかも。
だからすごく楽しそうでした!
そんなトビサラを見てると、こっちまで楽しくなりますね!


★cafeさん★
トビーは誰を追いかけるとかでもなく
ひとーりで楽しそうに走ってて、それをサラが嬉しそうに追いかけて走ってた♪
楽しそうなふたりでした!
ガウガウしなくなるといいんだけど、
空くんもガウガウするのかぁ。
空くんが直ったらトビーも直るかも!(笑)


★きすいさん★
オスカーくんもガウガウするんですか?
鼻ぺちゃちゃんがブーブー言ってるの、威嚇してるのかと思うのかなぁ(笑)
可愛い!
トビーは少し大きい子に対抗してるのか、
すぐに乗っかって、自分のほうが・・・をアピールしようとするので
ケンカになっちゃうんです。。。
どこでも自分の群れにしようとする・・・。
困ったヤツです。(涙)


★晴ママ★
サモエドくん、すごくキレイで可愛かった♪
トビーが好かれるなんて、めったにないから
私も嬉しくて、すごく楽しかったです!
ゲッソリトビー、笑えるでしょ?
ほんと、腫れぼったい二重になってて、笑いながらカメラ取りに行きました!
犬も疲れると、顔にでるんだなぁ!


★ヒロさん★
パパはいつもすごく食べるのに、頼む物を失敗して
私の方がボリュームすごいことになってるの。
あの山は、和風ハンバーグの大根おろし。
これでもかぁー!って山になってました。。
店の人にも、「こっちが男性かと思ったのでご飯も大盛りにしちゃいました」
って言われて、その大盛りのご飯も全部食べました。。。
食べ過ぎたのに、ランで一番走らなかったワタシ。。。


★都's母べえさん★
雨降らなかったよぉ~!
ちょっとしたお出かけな時は、晴れオトコのパパの力が効いて
曇りになるのだ!!
それか、予定しないで急に行ったからよかったのかも。
都ちゃんちも、予定たてないで、急に思い立って行ってみたら?(笑)




管理者のみに表示

