09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トビーで遊ぼう♪

2008/10/31
今日は寒かったぁー!!

寒くて動けなくなるし、乾燥で 全身痒いし。。。。

ちょっと風邪ひきました。

でも 私の風邪は めっっっったに 熱は出ません。

今回も 鼻水と咳。。。

小さい頃からそうなので、ちょっと熱でないかなぁ・・・

なーんて思ってしまいます。 でへっ!



       


さて、今日は ヒマだったので

トビーで 遊んでみましたぁ!


さっそく 行きます!!


まずは  題名 『ポニーテール♪』

DSCF4052.jpg


・・・・・・かなり 嫌がってるなぁ。

ちょっと ママヒマなんだから 付き合ってよ。。。kao02


DSCF4054.jpg


はいはい、次。


『おさげの女子高生♪』

DSCF4058.jpg

おっ、可愛い♪  似合うじゃーん 


学校行っちゃうのね!!



いいねぇ、 つぎー!

『TVドラマによく出てくる 病気で入院している 「不治の病」 的な少女』

DSCF4059.jpg

うぉー!!いいねぇ!

って・・・・ 最後は 結構なりきってるじゃん。。。


以上、ヒマな kana の遊びでした!!



      
   
      くだらなくて スイマセン。。。。。。






    お ま け 


DSCF4066.jpg







       ランキング参加中です 

        ↓  可愛いふたりと バカ 親バカなkanaに

            ポチっとお願いします 

     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
00:46 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!トビ兄遊ばれてるね!(笑)
おさげいいよ~。アロもNALUでやった事ある!
インギーは耳長いからやりたくなるんだよねっ♪
サラちゃんも可愛いよ~!
トビ兄の不治の病風なんて完全になりきってるぅ~。

↓のエナジーロープだよね?
NALU、アレ大好きなの!!
もう端っこなんて音でるやつも全部ちぎってないけど、いつも一緒なの。
トビ兄とサラちゃんでひっぱりっこやってるの見たいなぁ~。

kanaちゃん風邪大丈夫??
アロは今回熱のみだったよ。
kanaちゃんと逆だね。
暖かくしてノンビリしていてね。
おはろーございます。
トビー君、遊ばれてるねぇ。私もよくやる!
サラちんのきょとんとした顔もかわええでねーの。
ヒゲ伸びてるし。。。
あ、ワンコだからいいのか。(笑)
私、スヌードの存在をしらなかった頃、
ご飯をたべさせる時は、マックスをポニーテールにしてたよ!
意外と似合います。

↓こてつくん、ETに似てる。
ゴザを撤去した後は、前に使ってたラグを使います。
クリーニングしてあったので。
変えよう、変えようと思いながらまだゴザです。
インギー、遊んじゃうよね~!
そしてこれがまたつぼにはまっちゃうよね。^^
最後のサラちゃん、めっちゃ可愛い!^^
あらっ!風邪ひいた?
最近夜ひえるもんね・・・・・・。
(あそこに長時間居すぎるかしら^^:)
暖かい格好でお散歩に来てね!!

2人のおさげがかわいすぎる~~~^^
乙女だね!!
スヌってかなり遊べるアイテムだわ(キラリ~ン☆)
私も遊びたいなぁ♪
チコちゃん見習って今度かぶりもの大会する???
『おさげの高校生』似合ってるぅ~♪
でもどの写真も「しょうがないからママの
遊びにつきあってやるか」って顔してるよぉ。
なんてママおもいの優しい息子なんでしょう、トビー。

こてつのスヌード姿、トビサラとは別物だけど、
意外と似合っていて驚きです。
なんでも着こなすこてつに感心。
風邪気をつけてね
熱は出ない方がいいです!(笑)

この耳は遊びたくなる
kanaちゃん上手です!
モデル達も最高だね、カメラ目線でポーズもいいわ~
トビくんはトーちんと同じで金髪だからリアルだよね~
私もよくトーちんで遊ぶよ♪
kanaちゃん風邪は熱でないんだ、スゴイね!
私も風邪はもう3年ひいてないけど♪
一度ひくと、けっこう酷い!
きゃは、おまけのサラちん可愛いよ~!
さぶいね 急に冬が到来だわよ
財布の中だけでいいのに・・・・さぶいのは(涙)
トビー君遊ばれてる 不治の病的な少女って(爆)おもろすぎだよ Kanaちゃん♪
サラちゃん コートのびてきてるね
かわゆいな~~ キョトンとした顔もまた♪
みんなやるよね。。。笑。
私も、スヌードを知らなかった頃、
拓の耳はポニーテールにしてました。
可愛いのだけど、直ぐ取れちゃって面倒だったわ。。
風邪は流行ってるみたいですよ。
お大事にね~。
あはははは(ノ▽^)ノ
おかし~!
あの葉っぱが落ちたら・・・・に吹き出してしまったよ~
笑わせてくれてありがとでした☆

最後のおまけのサラちゃん 可愛いよ~
おさげの女子校生も似合うね!
コメントありがとうございます


★アロちゃん★
なりきってるトビー、なかなかでしょ?
笑いながら写真撮った!
NALUちゃんもあのおもちゃ好きなんだぁ!
トビーも 最近はおもちゃで遊ばなくなったんだけど
あれでは遊ぶの。
サラも大好き!
でも、なかなか引っ張り合いっこはしてくれない。。。
毎日私がしかけてるんだけどねぇー。


★cafeさん★
トビーもサラも、ヒゲぼさぼさだわぁ。
カットしたことない。。。

あっ、cafeしゃん、私、メールフォームにメールしたの。
気が付いてくれた?
ってここで言うなって感じ?あは。


★kakkoさん★
マックスくんのポニーテール見たぁーい!!
可愛いんだろうなぁ。
ジュニちゃんはおさげって感じかな。

もうマットに変えた?
うちは前の捨てたから、また購入しないといけない・・・。
だけど財布が寂しいからまだゴザでいたいんだけど
さすがにボロボロで。
買わないとコタツにできないし。。。
って、ぼやいちゃった。


★桜月まま★
けっこう遊べることに気が付きました。
おもしろいですよね!
まぁ本人にしてみれば迷惑かもですけど。。
サラが可愛くてビックリ!!(親バカです。)


★ちきりんママりん★
風邪じゃないかも。。。。。(涙)

被り物大会やりたーい!!
でもりんちゃん、嫌がりそう。。
そろそろ年賀状のアイテムゲット考え中だよん!
楽しみ♪


★まあさん★
あ、ばれた?
トビー、しょうがないなぁ、って付き合ってくれました。。。
結構、そういうの付き合ってくれる男なの。
その後の態度はデカいけどね。。
こてつ、可愛いよねぇ!
ほんと何やっても似合うし、付き合ってくれるの。
こてつもいい男だわぁ!!


★レニーママ★
やっぱり、熱はイヤですよね。
熱でないかなぁ、って思ってて実際に出ると、
結構「神様ごめんなさい。」って思う人です。。(笑)
でも今回は、花粉症かもしれないんですぅ。。
もうよく分からん!!
だから、熱出て風邪だ!って言い切りたい。。。


★トーティンねぇ★
熱出ないの。
だから、けっこうズルズルいつまでも風邪ひいてるタイプかも。
でも熱も大変だよねぇ。
もうすぐインフルエンザの季節だし。
気をつけなきゃね!
トーちんもよく遊ばれるのね!
でもトーちん、なんでも似合いそう!
ますます女の子になっちゃいそう!!


★あやママ★
トビーの演技もなかなかでしょ?
ふたりともボサボサだからできるのかも。
サラもほったらかしコートだから、よけい足が短く見えちゃって。。。
まぁ、それがツボなんだけど!
cocoちゃんジュリちゃんみたいにカットしても
サラは似合わなそう。。。(笑)


★拓ママ★
確かにいちばんポニーテールがすぐ取れちゃいました。
トビーもいちばん嫌がってたかな。
レノくんも似合いそうだね!!

風邪、周りにも多いです。
でも私、花粉症っぽい。。。
泣きそうです。。。


★ジルママ★
笑ってくれてありがとです!!
私も笑いながら写真撮っちゃいました!
だってトビーの嫌がってる顔が、なりきってるみたいに見えちゃって。
けっこう演技派だったりして!!
耳が長いからいろんなこと出来ますね!
楽しかった!
ジルくんも女の子っぽい顔してるから、おさげとか
似合いそう!!
風邪ひいたん?私のうつったんかなぁ?ってそんなわけないやろっ!!笑
トビーと遊ぼう!じゃなくて、トビーで遊ぼう!なんや・・・
なんかめっちゃ、もてあそんでるけど、やりすぎると、ワンズも病みつきになって、そのうち、トビー君が、「かあちゃん、三つ編みにしてぇ~、言うよねぇ~」とか言い出すかもよ?!爆
コメントありがとうございます


★晴ママ★
晴ママも風邪ひいてるの??
無理しないでくださいねぇ。

あはは!トビーもやみつきになるかなぁ。
でもトビーはちょっとホモっけがあるのです!
ワンコも人間も 男のほうが好き!なのぉ!!
あ、だから嫌がらなかったのかなぁ。
キャー、やめてぇ!
お玉ちゃん、付いてるのよ~!(笑)
いや~なんかこういうkanaちゃんのワン遊びの感じ大好き~♪
でもみんな必ず一回はポニーテールやっちゃうよね(笑)
顔の重力が下がってくるりーちゃんにはポニーテールは最高に可愛くなるアイテムなのだ!!
でもおさげも似合ってるね!!
コメントありがとうございます
★ERICHちゃん★
インギーのポニーテールは可愛いよねぇ!
でもトビーは落ち武者みたいだけど・・・。
リーちゃんはポニーテールしてると顔下がってこない?
でも下がって来ちゃったリーちゃんも可愛いけどね!

管理者のみに表示

