09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊び ♪

2008/10/29
こんにちは!

kanaです。 朝晩、だいぶ寒くなりましたね。

風邪など ひいてませんか?

暖かくして 寝てくださいね!

忘れていた・・・・・ サラは もう10ヶ月になりました。。。。。

体重 8、6キロ。 めっちゃ元気です!!heart0


      


突然ですが・・・・・・・トビサラのお友達 こてつくん。
081028_1854~0002


081028_1856~0001


081028_1856~0002

ぷぷぷ!!

サラのスヌ 脱がせてまで こてつで 遊んでしまった!

ごめんね こてつぅ~!!!



      


またまた 話が変わって・・・・・


うちには こんな おもちゃが あります。
DSCF4023.jpg

ふたりで 両端をくわえて、遊んだらいいなぁ、なんて。。。


DSCF4028.jpg
そうそう、サラは こっちね!



DSCF4031.jpg
おっ、いいねぇ!

仲良く 遊んじゃう???


DSCF4029.jpg
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSCF4035.jpg


DSCF4039.jpg







DSCF4045.jpg
サラは兄ちゃん 大好きなのにね。。。



サラと kana の思いは 通じず。。。。







      ランキング参加中です 

        ↓  かわいそうなサラと ニヒルなトビーに

           ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
21:00 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぬほ!こてつが、出てる~~~!
それにしても、何度見ても間抜けだな、我が息子・・・
でも寒がりこてつには、これ結構いいかも♪

サラちん、今度こてつが相手するよ~~~!
引っ張りっこならこてつに任せて!!!
こてつ君、かわいいーっ♪でも、おもろーいっ♪
食品工場で働く人・・みたいになってるよ!しかも「助けてください」みたいな表情に見えるのは気のせいかしら?笑

サラちゃん8.6キロなんや・・・亜喜より2キロも大きいよ・・・汗。
やっぱ画像ではわからんもんやねぇ・・・
サラちん小顔やから、小さく見えるね♪
きのうの拓ママへのコメにトビちんがデカ顔って書いてたけど、ウチの晴も顔デカいよ~
親戚やからねぇ・・・
うふ♪
こてちん似合い過ぎ^^
笑い過ぎてこてさんすねちゃったかしら??
ごみんね。。。
次回はスヌつき全身タイツに挑戦してもらいたい!!
kanaしゃん作ってあげて!!

多頭飼い。。。下の子は上の子大好きなのよねぇ~~♪
2わんがひっぱりっこしてたらかわいいぃーーーのに・・・・・。
サラちんいつかトビーが遊んでくれるといいね☆
おばちゃんも見たいぞぉーーーー(オーーー!!)

こてつちゃん、かわいい~!!!
挙動不審も可愛い♪
遊んでるねぇ、kanaちゃん・・・笑。
サラちん、大きくなったね。
子供って大きくなるの早いよね・・つくずくvv。

いくつになっても、下の子は、上の子に遊んで欲しいみたいですよ。
拓の前にレノンも玩具をもって行って誘うのだけど
相手にしてもらえません。残念!ね、サラちんも。
こてつ、お目目がでっかくて可愛え~~♪
Kanaしゃん、ナイスショットだね☆
こてつにも防寒用にプレゼントしちゃっては?

サラちん、トビー兄ちゃんには遊んでもらえなかったのかーい?
ありゃりゃ。。
トビーも大人になったのかな~
2匹で遊んでくれたらママは楽ちんなのにね~
かわいい こてつちゃん♪
でもKanaちゃんのコメントがまたまた 馬鹿うけなんですけど・・・・(笑)

サラちゃん 我が家の怪獣姉妹と遊ばせてみたいな
どんな感じになるのかな?まさか・・・ジュリの股間には入らないとは思いますが(爆)
うちのヴィヴィも顔でかいよ 怪獣姉妹の顔が小さいから余計目立つのだ♪ 
コメントありがとうございます


★こてはは★
こてつ、可愛い写真も載せればよかあったぁ。
ごめんね、ネタにして。。。。
でも、なんでも似合うよねぇ!
こてつさん大好きさぁー!!
サラとも遊んでね!


★晴ママ★
こてつ、すごい可愛いんですよー!
こんなことされて、みんなに笑われても
全然いやがらないし。
でも確かに 助けて・・ってウロウロしてた。。

晴くんも顔でかいのぉ??
親戚さんだもんねぇー。(笑)


★ちきりんママりん★
こてつ、全身タイツ、絶対似合うと思う!!
共同開発しますか!!
暖かそうだしね♪

2ワンで仲良く遊んでる・・・っていつになったら
見れるかなぁ。
たまーにガウガウして遊んではいるんだけど
仲良く・・って感じではないし。。。
夢のまた夢ってやつ??
ちきりんは外では 意外と楽しく遊ぶもんねぇ。
いいなぁ。


★拓ママ★
レノくんも拓ちゃんにアピールするんだぁ!
みんな下の子は上の子が好きなんだねぇ。
もうちょっと遊んであげてもいいのに、って思います。。
こてつ、可愛いでしょ?
足が長くて スタイルいいんですよ!
唯一トビーを慕ってくれる子です!(笑)


★ririしゃん★
こてつに被せて遊んでしまったよ。
みんな大笑い!
でも嫌がらずに 被ってくれて可愛かった!!
寒がりなこてつには暖かくていいかなぁって思ってね!
最近サニーちゃんに会えてなかったから
サラが体力余っちゃって、トビーにワンワンうるさいの。
トビーは全然シカトだしねぇ。
もっと遊んであげればいいのに。
ふたりが キャッキャ言って遊ぶの、夢だなぁ。
★あやママ★
こてつ、可愛いでしょ?
ホントのこてつもすごく可愛いんですよぉ!

私もcoco&ジュリと遊ばせてみたいなぁって思った!
オマタの間にも、喜んで入らさせていただきます!(笑)
ヴィヴィちゃん、顔でかい??
見えないけどなぁ。
やっぱり現代っ子は顔が小さいのかしら?

管理者のみに表示

