09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

救出とスヌード。

2008/10/27
最近、ブログの更新 さぼってました。。。

って訳でもなく、なんだか体調がすぐれなく・・・。kao06

土曜日なんか 片頭痛が ひどかったなぁ。

でも 今日は元気になりました! 

ってことで、問題です!


この 耳は 誰のでしょう???

DSCF3945.jpg

って 分かりませんよね。。。。

最近パパが サラの筋肉を 付けるんだぁ!!

と言って、前に紹介した遊びを 強化して やっております!


そして さっそく出た その被害者A 

DSCF3937.jpg

の 耳です。


これは 私が助けてやらねば!! と 手術をすることに。。。


なんだか やる気が出てきた ワタシは 

そう言えば 冬用の スヌード作るって言ったなぁ と思いだし

ついでに スヌードも 作っちゃいました!!


じゃーん
DSCF3970.jpg
トビーの デカすぎた。



すいません。。。先に 謝っておきます。

拓ママ と 晴ママに送られてきていた めひかり さんの

スヌの パクリ です。。。。。。

ごめんなさい。  だって、可愛かったんだもん。。。kao06

で、でも トビサラのは 折り返し部分が 夜でも見えるように

ちょっと 派手な テープにしてあります。

って 言い訳にも 何もなってないか。。。。。

許してくだしゃーい!(涙)



気を取り直して。

さっそく それぞれに 装着してみましたよ!

DSCF3954.jpg
なんか 不機嫌そう。。。。。


で、では サラちん。

DSCF3963.jpg
そうねぇ・・・ごめんねぇ。   すごく 不機嫌。。。


でも 似合ってるでしょ?

DSCF3968.jpg
頑張ったのにぃー!!


やっぱり 私には 難しかった 折り返しと テープ付け。


すっかり 時間くっちまった。

気が付けば こんな時間だしねぇ。



DSCF3972.jpg

あ、忘れてた。。。

明日ね。 覚えてたら。。。kao02









     ランキング参加中です 

      被害者Bが出る前に 直してやって と思った方

     ↓  ポチっとお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
01:38 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かわゆいじゃん スヌード♪
お似合いだよ 大きさそんなに違うのかい?
救出された被害者Aちゃんは いまだ手当てが遅れてるのね 
もしかして・・・手遅れになってない(爆)

私も今日だるくて何もする気が無くて
外の空気吸ったらもやもやが無くなったよん

元気になって良かったね♪
すごい~!kanaちゃん洋裁得意なんだね!
あー、なんか取り残されている私!
みんなのを見ては作ろうって思うのに気力がない、ってか腕に自信ない・・
旬のチェック柄、めっちゃ可愛いよ♪
だけど、縫いぐるみの被害者Aさんは悲惨だねー
トビくんとサラちんのスヌのサイズ、随分違うんだね(*゚O゚)ノ
トビちゃんとサラちゃんのスヌの大きさの違い・・・笑えます!!
でも似合ってる・・・目立つテープ!ポイントたかいっ!!
怪獣にも作らないとな~(笑)
被害者の人形ちゃんまで手術してあげるkyocoちゃんは優しいな~
すご~い♪上手♪
夜光るテープ???
これなら事故にあわないね(パチパチ)
2人ともちょっとムチウチ君みたいだけど、かわいいわ~~☆
褒めてます!!!

私もウサギブタさん手術何回もしてるわ。。。。。
サラちん遊ぶの激しくなってきてるのね^^
被害者Aさん・・・早く治してあげて!
そういえば、いまだに動画が見られない(大泣)
なんでだろう?
FC2め!!
ふふふ・・・スヌの大きさの違いが、晴と亜喜を見るようでウケました!!
スヌ、可愛いわ!!やっぱりチェックってええね!
この形ホンマにカワイイよねぇ~
パクリは全然ありでしょう!
私なんか、8割がたパクリやわ!(←えらそうにいうなって?!)

それにしても、被害者は報われないわ・・・
早く救命せんと、これ瀕死の状態とちゃうのん?笑
かなりの放置プレイに危うい感じになってるけど・・・
kanaしゃん、すごいぞーーー!!!
スヌード作ってるぅぅぅ。。。
ステキ女子じゃあないかい!
2人ともよく似合ってるよ♪
kanaしゃん体調だいじょうぶかい???
季節の変わり目、体調悪くなるよね。。。
私も、昨日体だるくて夕方のお散歩出られなかった・・・
↑ってほんとは土曜日の夜飲みすぎて、ただの二日酔いだったんだけどね(笑)
家にも同じおもちゃあるんですがすぐに手術です(笑)
もういい加減手術も出来ないよ~っておもちゃも沢山(^_^;)
壊すのはクンペルではなく~プードル2ワン(>_<)
おお~スヌ姿可愛い!
サラちゃんって小さいですね~
今何キロあるんですか?
kanaしゃん、さっそく作ったんだね
仕事はやーい!
トビーもサラちんも似合ってるよ(^^)b
お裁縫が得意なんて、まさにステキング☆
ミシンどころか、ちっさなソーイングセットしかない無い我家では考えられない。。
私も最近風邪気味なので、お互い気をつけようね~


トビサラママ素敵~い!
2人の眠そうなスヌード姿がとっても可愛いのだ!
いつものママのイメージからミシン掛けてる姿が・・・m(__)mすつれい
サラちゃんの寝ぼけたお顔がかわいい~!!
スヌとってもお似合いよ!
可愛いのはパクッて正解
チェック柄は私も大好き!

私の周りにも風邪ひいてるお友達、いっぱいいるよ
ひどくならない様に気をつけてね~!
あら?
それと同じおもちゃ、確か我が家にもあったような。。。
でも、空が気に入ってくれなかったので、
お蔵入りしました。
ふわふわしたおもちゃじゃないと、イヤだそうです。(笑)
トビサラの表情が、なんともおもろいではないか!
ホントにぶすっとしてるし。。。(爆)
でも出来上がったスヌは、可愛くてよ♪
今度私も作ってみよかな。
作ったら交換してみない? 
プレゼント交換なんて、小学生以来だわ~!
うふふ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何度見てもチェックは可愛いな~。
トビーくんもサラちんも似合ってるし可愛いよ♪
私もその内チェックで作ろうっと!

↓お部屋が冬仕様になってるー!!
ゴザ撤去したの?
うちもかえよーっと!
トビクンと、サラちんってそんなに大きさ違うの?
晴亜喜ちゃんくらい違うのかな。。。
何kgくらいなんですか?
スヌは上手ですよ。
チェックは可愛くて大好きです。
インギーにピッタリですよね~。
コメントありがとうございます


★あやママ★
急に寒くなったりしてるから
体調気を付けないとね。
被害者Aさん、今だに手付けてない・・・・。
直したら、誰?って顔になりそう!(笑)


★トーティンねぇ★
私も洋裁得意かと思ってたけど、いまいちみたい。。。
だって、雑・・・。
ねぇさんもやってみて!
私よりは上手だと思う。。
あとはやる気だぁ!
トビーのスヌは大きすぎて、サラのは小さすぎたのです。。。
でもサラは顔が小さいから、パピーサイズかも。


★RI-PAちゃん★
被害者Aは まだ直してない。。。あは。
直す前にまた被害者が出てしまってねぇ。
手術まちの方がいっぱいいます。。。



★ちきりんママりん★
うさぎぶたさんも手術が必要になったのね。
うさぎぶたさんシリーズ、結構あるね!
いつも売ってるの見ると、りんちゃんのブン投げ思い出して
笑ってしまうわ!!
うちも被害者がCまで出たよ!
激しい兄妹。。。


★晴ママ★
インギーにはやっぱりチェックでしょう!
パクリでもいいのね。よかった。
でも私には簡単なのが一番いいや。
途中で飽きてしまう。。。
被害者さんはぞくぞくと出てます。。
Aさんはかなり手遅れかも。。(涙)


★こてはは★
今日もこてはは、会えなかったけど大丈夫?
また二日酔いか??(失礼なやつ。)
私も裁縫やるときはやるのよ!
でも集中力が続かないから、スヌードくらいしか
つくれませーん!!
こてはは、今年は毛糸でこてつのマフラーでしょ?
頑張って!(笑)


★dafuママ★
クンちゃんは破壊しないんですね。
プードルちゃんが破壊とは以外。。。
おもちゃは壊れるものですよね!
しょうがない。
サラは体重、8、6キロです。
身体のわりに体重があるかも。
でも顔は小さいんです。
ってか、トビーが顔がデカい!!(笑)


★ririしゃん★
さっそく作っちゃった!
でもその日にやらないと いつやるか分からないからね。
やるときはやるのよ、私も!
でもこれでいっぱいいっぱい。。。
スヌくらいしか作れましぇーん!


★都’s母べえしゃん★
あはは!結構似合わないことしてるでしょ!
でもやっぱり雑よ。。。
だってやってると飽きちゃうんだもーん!
トビサラの為なら出来るのかも。うふ!


★レニーママ★
やっぱりチェックは可愛いね!
この生地買って正解だったわあ。
今の次期って、昼間は結構暖かいのに、朝と夜は
寒いから 風邪ひくよねぇ。
みなさん気をつけましょ!
レニーママもひいてませんか?


★cafeさん★
空ちゃんはおもちゃにもこだわりがあるんですね。
すごいなぁ。
なんだか紳士だわ。
プレゼント交換やりたーい!!
でも私、cafeさんと違って不器用ですから
もらう方は覚悟がいりますよ。(笑)


★kakkoさん★
まだうちはござ敷いてますよ~!!
↓はトビーが小さいときの写真だから、昔の我が家。
でも、もうござもボロボロだし、足が冷えてきたので
そろそろ変えようかと。。。
kakkoさんちは何にするのぉ??


★拓ママ★
何気に 晴くん亜喜ちゃんくらい違うのかも。。。
サラは顔が小さくて トビーは顔がデカいからよけいかも。。。
チェックは可愛いですね!
今度はまた違う感じのチェックの生地を買ってみようかと
思ってまーす!

管理者のみに表示

