03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝床

2008/06/15
サラの最近のお気に入りは 洗濯かご

でもこのごろ体が少し成長して 前はスッポリ入っていた 洗濯かごも

最近は入る前に 少し広げてから(???)入るようになりました




ひっし



さぁ、サラさん 頑張って




ちょっと



必死です・・・





さぁ、どうですか?


どっこしょ





やっぱり



ププププッ(笑)


広がるわけないっつ~の




            ポチッとしていただけると
            すごく嬉しいです
               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
20:57 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サラちん洗濯カゴお気に入りなのね。。。
ほんと器用に入っちゃうのね!
これから、もっと大きくなると益々入れなくなっちゃうね・・・
おばちゃんが、と~~っても大きい洗濯カゴ買ってあげちゃうわ♪♪♪
だから、トビさんに負けないくらいいろんなことして、話題いっぱい作ってね(笑)

こてははさんへ
わ~い、サラ、大きい洗濯カゴ買ってくれるって~!!
よかったねぇ♪もっといっぱい食べて大きくならなきゃね^^
こてつ、今日はサラといっっぱい遊んでくれてありがとう!おかげであれからずーっと寝てるわ♪
またヨロシク☆
サラちんネタ~☆
やったね^^
微笑ましい~~ニヤニヤしながら見守っちゃうね!!
狭いところ落ち着くのかしらん?!
やどかりさんみたいでかわいいぞぉ。。。
サラチン♪
可愛いね~~!
ずーっと見ていたいです。
あらら、器用なこと!ヤドカリさんみたいですね。^^可愛いワン!

ちきちきりんりんさんへ
サラはホント悪い事しないのでネタ探しが大変!
でも今回のブログはダンナに駄目だしをくらったので
次回もサラのネタでいきたいと思いま~す☆
 
凜ちゃんといい、こてつといい、サラは面倒見のいい兄ちゃん姉ちゃんに恵まれて幸せものだわ♪*
拓ママさんへ
サラはまだ動きが赤ちゃんなので、見ていて飽きませんよ^^
頭ボサボサだし・・・♪
桜月ままさんへ
最初はちゃんと収まってますが
しばらくして爆睡すると、ほとんど体が
出ちゃってて、「新しいカラを探すヤドカリ」
みたいになってます・・・^^
初めまして
サラちゃん可愛いですね♪
ほんとヤドカリみたい(笑
あまりの可愛さに過去記事まで読んでしまいました
kanaさんは埼玉在住なんですね
もしかしたら我が家と近所かも?
うちも荒川の土手に遊びに行くので、会えるかも
また遊びに来ます
サラちゃん、メチャクチャ可愛い♪
欲し~わ~!
まだ子供だもんね~。
もしかして・・・やんちゃ?

↓うちは散歩行かなくても暴れませんよ~。
助かるわ~。
でも、さぼるのは本当にたまにだから!(汗)
激落ちくん、ドラッグストアで買ってきました!
色々、種類があるんですね!
水垢用とか油汚れ用とか。
先週買ってきて、まだ掃除してない。エヘヘ。
hanaままさんへ
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございま~す!!
めっちゃ嬉しいです☆
もしかして、家近い??
近くにインギーがいるなんて、夢のようです☆
荒川の土手とか、ア○オの前の公園によくいます!
会えたらうれしいです!*
kakkoさんへ
サラはトビーに比べたら全然やんちゃじゃないんですよ!まぁ、トビーが異常なんですけど・・・

「散歩に行かなくて暴れませんか?」って入れてから気が付いたんですけど
kakkoさんちはキレイで広い家と庭があるんだ・・って、ちょっと恥ずかしくなりました。
 うちは狭いマンションなんです・・やっぱりイングリッシュくらいの犬には一戸建てが必要だなぁって
最近ダンナと相談中です。夢のまた夢・・・あはは

管理者のみに表示
« つらい散歩 | HOME | 得意技 »

