09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやすみ☆

2008/10/19
最近また お疲れの パパさんは

私たちを置いて 先に 『おやすみぃ』と言って 

そそくさと 寝てしまう。


今は 夜中の 1時半。

さっきも 『先に寝てるよぉー』と 言って 寝室に行ってしまったが

今日は トビサラも ついて行ったみたい。。

まだ パパと 遊びたかったのかなぁ。

で、私も ついて行ってみました。


DSCF3852.jpg

サラは 布団で 遊んでる。。。

パパは 眠いってよぉー!



トビーは???

DSCF3853.jpg

・・・・・・・・・パパと一緒に 布団の中。。。



トビーさーん、パパ 眠いってぇー。

邪魔しないで 向こうに 行ってようよぉー。

ねぇねぇ。

DSCF3854.jpg


DSCF3857.jpg

・・・・・・・・・・・は、はい。

すいませんでした。。。


トビーは 布団とか コタツとかに もぐるのが だーい好き♪


でも さすがにもぐってたら 暑かったようで

中から ハァハァ言って 出てきました。。。。。

だから 言ったのにぃ。。。

もう邪魔しないで 向こうで テレビ見ましょ!

って 私も もう寝ないと。。。



DSCF3861.jpg

おやすみなさーい ☆


いつか こうやって ふたりをフリーにして みんなで 寝れる日がくるかなぁ。



  ☆ お わ り ☆






       ランキング参加中です 

        ちょっと風邪気味なkana みなさんも 風邪ひきませんように。。
 
        ↓  ポチっとお願いします  

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  






スポンサーサイト
02:12 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫、来るよ!
近いうちにね。。。
インギーってホントに賢くって
やる時はやりますって♪
大人になってする悪戯やガウガウは
わざとだと思うのね。
その無邪気なハイテンションは若いワンコの特権だから、今だけだと思って楽しんでね~kanaちゃん^^。
kanaしゃん、一緒に寝られる日がくるといいね!
でもトビサラ大きいから、ベッド占領されそう・・・
トビーも潜るの好きなんだ!!!
こてつも大好きで、夜中中出たり入ったりしてるよ!
こんな風にトビサラに囲まれて寝たら、パパさん癒されて疲れも吹っ飛んじゃうのでは???
コメントありがとうございます


★拓ママ★
そうですね!
やんちゃもなくなったら けっこう寂しいのかも。
拓ママの家は ワンズと一緒に寝てますか?
トビーは繊細すぎてケージじゃないと寝れないみたいなんです。。。
だから一緒に寝るの、難しそう。。


★こてはは★
一緒に寝たら暖かいんだろうなぁー。。
こてつも出たり入ったりするんだ。
パパはきっと幸せで爆睡すると思うけど
私は結構起きちゃうタイプだから 寝れなそう・・。
その前に寝る場所なさそう!あはは!
うちも、私は寝るのが2時過ぎだからパパは先に寝ちゃいます。
ショルだけの時はみんなでひとつの布団で寝てたのに、ピノが来てからはパパだけ別の部屋で一人で寝るようになったんだ~

元々一人じゃないと熟睡できない人なので、さすがに二匹が布団の上に乗るのは辛かったらしく、体調不良になっちゃったので…☆
私はお腹の上で寝られても平気で寝られるのにね~
お布団の中に入ってくれる冬が大好き♪
一緒に寝るのって憧れるよね~
私はヒナの抜け毛と、ベッドの高さがやたらと高いので
夜中にヒナが落ちては大変!とパパの心配があり断念してる
トビサラ4人ならキングサイズなきゃかもね(笑)
でも、一緒に寝ると癒されるよね~
コメントありがとうございます

★ショルピーママ★
パパさん、ほんとの一人で寝てるんですね。
寂しくないのかな。
お腹にのっても寝れるのに、笑っちゃいました!
うちは逆かな。
私は寝れないかも。。
でも冬はいいねぇ!!


★ririさん★
うちも抜け毛がねぇー。
それにトビーがシーツにスリスリするから汚れる。
サラも落ちそうだし・・・。
ってか、うちはダンナの寝相が悪いから、私もいつも落とされそうだもん。
よく殴られるし。。。
キングサイズ、いいねぇ!

管理者のみに表示

