07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブル パーンチ!(頭)

2008/10/13
今日は めずらしく とーっても 良い子だった トビーくん!

お散歩も グイグイすることなく、他の子に ガウガウすることもなく

平和で 楽しい お散歩でした!

いつもこうだったらなぁ。 



DSCF3760.jpg

そうなんです。

最近 顔に 小さく 控え目な ハゲ があります。。


DSCF3761.jpg

分かりますか? これ、なんでしょ? 

虫刺され? 皮膚病? それとも何か悩みでも??


まぁ、小さいし、 もっとひどくなったら 病院に行ってみます。



      


前にも トビーの 頭の毛は パンチパーマ と言いましたが

最近 また 伸び始め いい感じの パンチに なってきましたよ!


DSCF3783.jpg

今回は ちょーっと 伸ばしてみようかなぁ。

ちょっと チャレンジ!!

でも 最近 サラも 兄ちゃんに 似てきた!!

DSCF3743.jpg

パンチというか おばさんパーマ・・・・・?kao02

サラはなぁー・・・  女の子だし、どうしよう。

そろそろ トリミングデビュー???


DSCF3786.jpg

黒い チビに 頭を やられた サルさん。。。



DSCF3784.jpg

トビーの 頭に 憧れる 今日この頃。。。。。



優しい kanaが 助けてあげた。。。

DSCF3785.jpg

具志堅???






        ランキング参加中です

           ↓ しょーもない ネタに ポチっとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
20:54 T・S | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あははーkanaちゃん、面白い記事だったよ~
ハゲは、うちのトーちんもクロちんもあるよ。
どーしてはげるんだろうね?
まぁ、はげでも可愛いから許す!
だけど、サルちゃんのハゲは哀れだなー(笑)
トビくんのパンチパーマ、まだ可愛いよ。
トーちんのアフロパーマに比べたら!
トビくん、このまま伸ばす?
チョンマゲにする?モヒにする?
切るのももったいないよね~
おさるさん。。。
不備な事になっちゃって~~爆。
サラちんにやられたの。
まさか食べたりしていないよね。vv。

ちっこいハゲはぶつかってカサブタになって抜けたり、虫刺されだったり、ありますよ。
すぐ治るけど。。。
大きくなるようなら、病院へ行った方が私も良いと思います。
クルクルのトビ君、カッコイイ!
トーちんみたいにモヒカンはどう?
めっちゃかっこいいよ~^^。
トビー君の頭の毛、きれいね!
色が変わるんだ~

サラちゃんもなんだね。。。
うちもララが全部噛みちぎりました
プープー鳴ると怖いくせに!
あはは、パンチ伸ばしてソバージュにしますか~

しょーもないネタ好きですよ

よーし、しょーもないネタ作ろう

グリムスしおれてるし・・・・
トビー、どうしたの?!
何か悩みがあるのかい???
冗談はさておき・・・どうしたんだろね?
デリケートな子だから気になるね。。
トビサラ髪を伸ばしてみるのね☆
どんな髪型になるか楽しみにしてるよ~♪

昨日はありがとう☆
本当に助かったよ!!
やっと普通の生活ができて感激してるよ
TVのある生活って素敵♪
ダニか?虫刺されか?
早く治るといいね。
精神的な物では無いと思うけど。(笑)

サラちゃんそのままだとおばさんパーマになりそうだね。
クリスタルキングとか。。。古っ!!
ハハハ・・・そっちのパンチね!でも、これお猿さん入れたら、トリプルパンチやな(笑)
トビーちんのじゃりっぱげ、ウチの晴もそんなんになって、知らん間に治ってたことあるわ・・・
原因が何か、何で治ったんか、全く気付かんかったわ!アレルギーかなぁ?
あらっトビーさんどうしたの?おはげちん!!
りんも1才まではよくはげてたなぁーーー(泣)
そしてサラちんがおもちゃを壊すようになったの。。。
成長ね~
「あなたを主人公にした本」やってみた。。。
「大造じいさんとちきりんママりん」
どなたですか???
「小僧のちき様」
ぷぷぷ
「凜は最悪だとみんなは言うけれど」
汗・・・・・。
パンチ可愛い♪
インギーの毛質ってクルクルでフワフワで大好きです☆
伸ばしてるんですね♪
色んなヘアーできるから楽しいですよね!!
うちの女の子にリーちゃんは体だけソフトモヒカンにしてます(笑)
うひゃひゃひゃは!!!
私のツボ、「トビーのパンチ」だぁ!!!
アップの写真いい感じではないですか♪
kanaしゃん今回は、是非是非のばしてください!
ロンゲのトビー見てみたい・・・
ちょちゅね~♪ 馬鹿うけ 座布団1枚!!
サラちゃん トリミングデビューしてみるの?
パンチパーマは嫌なのね~~♪
クリスタルキング私も知ってる(笑) 
トビー君のはげ何かな?蚊に刺されたのかちらね

本のタイトルやってみたら

『あやママの品格』だって
ジュリはね 「犬はジュリよりも電信柱が好き」

面白かったよ♪

はじめまして♪トビー君&サラちゃん、とてもかわいくて
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
おせっかいかもしれませんが、トビー君のハゲ、
脱毛部分が広がったり増えるようだったら
アカラスという皮膚病かもしれません。
うちにもインギーがいるのですが、1歳半の頃に発症し、
完治するのに3ヶ月かかりました。
1歳未満の場合は自然治癒する場合が多いらしいのですが、
成犬の場合は結構やっかいな病気らしいので、
もし広がってくるようだったら病院へいかれた方がいいと思います。
ちなみにウチの子は、後ろ足の外側のモモ部分がちょっと薄くなってると
気付いてから、2週間後には5cm程のハゲになっていました(涙)
大したこと無ければいいですね☆
長々と失礼しました。
えぇ~、パンチ~~?!
トビーはブロンドの巻き毛の貴公子。
「ベルばら」のオスカルか
「エースをねらえ」のお蝶夫人。
(どちらも女性、しかもマンガだ・・・。)
サラはシーナ&ロケッツのシーナか
偉大なギタリスト、ローリングストーンズのキース・リチャーズ。
(ロック!!!な感じ。)

私的にはそんなイメージなのにぃ・・・。
もちろん「ハゲ」なんて絶対あってはならないわ!!
コメントありがとうございます


★トーティンねぇ★
さるさんの頭、可愛そうでしょ?
中身ないのが丸見えなんです。。。
だから 書いてあげました!(笑)

トビーの頭、トーちんくらいになればと思うんですけど
その前に、どれくらいアフロっぽくなるか挑戦です!!
ただでさえ頭デカいから、この先不安ですけど・・・。


★拓ママ★
さるさんの頭は ポテっと置いてあるみたいに落ちてましたよ!
まるで カツラとれた人みたいになってた!!(笑)
トビーのハゲは今のところ広がってません。
だから大丈夫かな?
トーちんみたいなモヒ、カッコいいけど
私の中でモヒカンは サラのイメージが。。。
女の子なのに モヒカンにしようとしている。。。


★レニーママ★
トビーの頭の毛はそこだけ金髪なので
かつら?ってよく言われますよ。
金髪のパンチのヅラです!(笑)
サラはあまりおもちゃを破壊しないんですが
さるのあたまだけキレイにとりました。
なんで?


★ヒロさん★
いいえ、パンチ伸ばして アフロにします。
でも 私が我慢できるかなー。
見るのが辛くなって切っちゃいそう。。


★ririさん★
あっ、テレビちゃんと映った??
問題なく利用できてればいいんだけど。。
テレビって無いと案外困るのよねぇ。
でも あのテレビ、役にたってよかったわ!!
ありがとねー♪


★kakkoさん★
うー、クリスタルキング いまいち知らん。。。。
大都会??
あーあーーーー ってやつ?(笑)
サラは目指せ大都会か!!


★晴ママ★
けこうみんな小さなハゲくらいは出来てるんですね。
悩みじゃないってことは分かりました!(笑)
アレルギーじゃなきゃいいんですけど、でも
広がってない気がするから もう大丈夫かな?
あまり気にしてません。。。


★ちきりんママりん★
やってみたのね!
あはは!
りんちゃん、誰も最悪だなんて言ってないのにぃ!
かわいそう。。。
そしてママりん、だれ?ってかんじ。。。
トビーのハゲ、広がらないし、治らないよ。


★RI-PAさん★
でも 頭の毛が直毛の子もいるんですよ!
トビーは それを目指してたのに。。。
RICOちゃんとDONKちゃんは頭の毛、クルクル??


★こてはは★
今回は伸ばしてみよーかなぁ。
でも 私が我慢できたらね。
あまりの不様に見てるの可哀そうになってきたら
切っちゃうけど。。。
どうせなら、キレイにアフロになってくれないかなぁ。


★あやママ★
座布団一枚 ありがと!!!(笑)
ハゲ、何かねぇ。進歩なしです。
あっ、本の題名、私、フルネームでやったらあやママと同じだった!
けっこうおもしろいよね!


★ノア母さん★
わー、コメントありがとうございます!!!
嬉しいです!
それも アドバイスいただいて。
『アカラス』っていう皮膚病があるんですね。
知らなかったです。
そうなんだぁ。私の勝手な判断じゃ、ダメですね。
最近、いいかなと思って、あまり気にしてなかったから
ちゃんと見るようにします。
ほんとありがとです!
これからも ヒマな時はコメくださいな!
ハゲ治ればいいなぁ。


★まあさん★
トビーはおっさんだよ~。
ベルバラなんか似合わないよぉ。
でも パンチ→アフロ→ロングの巻き髪
まで行くかもよ!
いっそ、カツラかぶせようかなぁ。
サラはやっぱりモヒだよね!
ロックだよね!!女の子なんですけど。。。(笑)





 

管理者のみに表示

