07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しかった 軽井沢!

2008/10/09
さて 続きです。 (長いですよー、時間のある時にお読みください)

楽しみにしていた 「カーロフォレスタ」!


チェックインの時間より 少し早かったのに

快く 入れてくださいました。

今回 泊るお部屋は 外が大好きなトビーの為に

ドッグラン付きの部屋にしました。


ベランダから 部屋を見たかんじ
DSCF3650.jpg

この開放感が たまらない!


部屋に付いている ラン。
DSCF3632.jpg

そのまま ホテルのランにも 直接行けちゃいます。

DSCF3633.jpg
ママは ここに居ますけど?


さっそく まだ他に誰もいなかったので ランで 遊ぶことに。

DSCF3635.jpg

DSCF3638.jpg
 
トビーも サラも パパも とーっても楽しそう!

トビーは じつは 旅行が嫌いで すごく帰りたそうにしてた。

でも やっと ここにきて トビーらしくなった気がしました。

走るって 大事なのね。。。。


DSCF3649.jpg
ホテルの 所々に こんな風に 可愛い ワンコがいます。


遊んだあとは 食事の時間まで部屋で休憩。

さっき 買ってきた 「ル・レガラン」のケーキも食べ、

「浅野屋」のパンも食べて コーヒ飲みながら ゆっくり。

どっちもすごく 美味しくて 幸せ。 お勧め でーす!!

(食べるのに集中しちゃって 写真はありません。。) 

ってか、食事の前に いろいろ食べ過ぎ!夏の 食欲のなさは どこに行ったのだろう・・・・・・。

食欲の秋、バンザーイ!!



DSCF3653.jpg
サラは まだ いろんなところに オチッコをしてしまうので

パンツはいてもらうことに。

可愛いでしょ??   おしり 


パパは ベットで 爆睡。

私は 片付けしながら いろいろ探検。

サラは?
DSCF3661.jpg
ソファー が お気に入りの様子。


トビさんは?
DSCF3655.jpg
・・・・・・・・まだ 外で 遊びたいみたいです。。

ってか、窓ガリガリするのは うちのだけにしておくれ。迷惑です。。。


そして、食事の 時間。

待ってましたぁー!!

ワンコも一緒に 連れて行きます。

でもワンコは 待ってるだけだけどねぇ。


さっそく サラちんと 乾杯!! すでにちょっと飲んでるしね。。。
DSCF3662.jpg

ここでは 本格的な イタリアンが いただけます。

小さな画像ですが すばらしかったので 全部載せます!!

DSCF3663.jpgDSCF3668.jpgDSCF3669.jpg


DSCF3672.jpgDSCF3673.jpg


DSCF3678.jpgDSCF3686.jpg
(一部、パパが頼んだのも入ってるので すごい量)

↑メインの肉料理と ドルチェ ものすごい 美味しかった kao04

いやぁー、ホテルの雰囲気といい、人といい、部屋や 食事 すべて最高!!! 

お腹一杯になって、わんこたちは またしてもランで走り

ちょっと広めのお風呂に うち鍵をして ひとりでゆっくり入り就寝しました。


トビーは 自分の家以外では寝れない子 なので 

一睡もしてないみたいでしたが 

サラは 用意してもらった ケージの中で ちゃーんと爆睡してました。

同じ犬種でも こんなにも違う うちのトビサラ。


そして、次の日 雨は降ってなかったけど 

お疲れのパパ、旅行嫌いなトビー、と メンズふたりが グダグダだったので

チェックアウトして お土産を買った後は 地元に帰ることにしました。。。。


DSCF3693.jpgDSCF3696.jpg

帰りの高速の途中で寄った SAで 記念撮影

(なんの記念???) だって、うちらが写ってる写真がなかったんだもん!


DSCF3699.jpg
行きは 後ろに乗ってたトビーも 大暴れして 結局 助手席に・・・。

私は うしろ。。。

パパの声は まったく聞こえませーん。


・・・・・・・・・・と いうことで 今回の旅行は 終了!!

カーロ最高! お世話になりました!!

そして 今回の旅で 分かったことは

DSCF3712.jpg

・トビーは 旅行が嫌い。 車で暴れる。 夜は寝れない。 家に帰りたい。



DSCF3708.jpg

・サラは やっぱり 大物。 どこでも遊べるし 寝れる。



DSCF3713.jpg

・パパが 疲れすぎて あまり動けなかった。

 
で、でも とーても楽しかった!

懲りずに また 旅行 行くぞ!! 今度は 山中湖の カーロに行きたいなぁ。


トビサラ、パパ お疲れさまでした!



なんか 旅行記書くの 初めてで グダグダになってしまった・・・

すいません、読みにくくて。







       ランキング参加中です 

       ↓ すごく長くなっちゃって ごめんなさい。

         ポチっとお願いします 
 
      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
01:29 お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いいじゃん~~~♪
ドックランも部屋からなんていいよね
お料理もおいしそうだし

サラちゃんのおぱんちゅも可愛い
我が家ももし泊まるならおぱんちゅ持って行こうかな 
ますます行きたくなった 予約しちゃおうかな

トビー君も帰りたい病なのね 
うちのダックスチームもそうなのすぐ帰るってドアの前で泣きどうしだから
なかなか連れていけないのだ(涙)

COCOが他のワンちゃんの声に敏感で
声が聞こえるとワンワン言うのも問題だけどな
サラちゃんみたいに ドンとかまえていてくれる子になてほしいな♪


いや~ん♪めっちゃ、ステキなとこやんかいさーっ!!ええなぁ・・うらやましいっす!!
サラちゃんのおパンツ姿、めっちゃ可愛いです♪
遊び足りんとガリガリしてるんが、すんごいいじらしいなぁ・・・ウチの晴もお外大好きやから、きっとごれやると思うわ・・・
最後のパパさんのO字開脚にウケました(笑)
私もそのお部屋に泊まりたかったの~!
でも、空いてなくて、やっぱりいいね!

お料理も美味しそう!
美味しいワインもあるようですね
暮れが益々楽しみになりました~!

パパさんもトビー君もお疲れだったけど
楽しい旅行でしたね!!
「ル・レガラン」に「浅野屋」ね
メモしました!
うはっ
素敵なホテル! すごいすごい!!
なんといってもこの記事の中の一番は、
最後のダーリンの写真だな。
インギーのへそ天そっくりだ。

トビー君は、繊細な男の子なのね、きっと。
サラちんの寝顔に100万円! さらに倍!!

kanaちゃん、お疲れ様~!
すんばらしぃ~☆☆☆☆☆
お帰り~♪
やっぱり雨にやられたみたいだね!
都と母べえも強烈な雨女だから・・・
トビ・サラママの気持ちは痛いほど分かる!!
でも、素敵ホテルライフはかなり良い感じで羨ましっす(*^_^*)
トビーの走りっぷりもGood!
サラちゃんのパンツ姿もBerry cute!
もう一つおまけに「トビーの微笑み」超~うける!
実を言うと我が家にも「おやじの微笑み」が・・・
以前軽井沢に出向いた時についシャッターを
観光地には色んなバージョンがあるよ(^^)v




わ~、素敵なお部屋ね~!
お料理も美味しそうだし、言う事無しですね。^^
トビー君は旅行嫌いかもしれないけど、ドッグランであれだけ遊べたこときっと楽しかったと思いますよ。^^
サラちんは、うん!大物だ!
思い出すわ~~~
この部屋最高よね^^
でも山中湖のエルフォはもっと最高♪
軽井沢みたいに周りにいろいろないし・・・
11時チェックアウトだから
疲れてるパパがゆったり休むのにいいかも!!
ぜひ行ってみて~~~♪
パパさん次の行き先決まりましたよ(笑)

後は繊細トビー・・・どう攻略する???
うちの娘たちもサラちん派だから
メンズの気持ちが読めません(泣)

パパさん細いのに料理追加したのね。。。
素晴らしいーーー(拍手)
なんか自分の料理じゃなくてうまいもの食べたくなってきた。。。
あーん、コメント遅くなってゴメンね~!
最近TVtimeに時間を取られてしまって・・
カーロ、その部屋いいよね!
すぐランってのはワンコにとっては最高だね♪
そうそう、料理も美味しいでしょ?!
ランでいっぱい遊べて良かったね~
kanaちゃんもカーロファンになったね♪
私も次回は雨女リベンジでそこのランで遊ばせてあげたいな~
kanaちゃんはまだ雨女でも私より酷くないよ~
だって私、一日はザーザーなんだもん、いつも・・
旅行先でのビールはまた美味しいでしょ!?
トビくんは旅行嫌いなんだ?
うちのトーちんも神経質だからどちらかというと旅行先では落ち着きないよ~
クロちんはサラちんと同じでどこでも寝れる男!
次回は山中湖エルフォに是非行ってみて!
予約はお早めに!
ウフフ・・パパさんお疲れさま~そんなとこ写されて(笑)
お帰りなさい
カーロフォレスタってそんなにいいとこなんだ~
行きたくなっちゃうな~

トビーが走ったとこみたことないけど
やっぱり気持ち良さそう♪
ストレス発散ですね~
森林浴もワンコ達はきっと喜んでいると思いますよ

パパさん日頃の疲労が取れてなかったんですね
でも最高にリラックスできたんじゃないかな
きっと・・・・・

てんぷら もらえなかったんだ
じゃああげます  はい
やっぱ素敵ですね、カーロ。
人気があるわけですね~~。
中々早くに計画が立てれないので、
いつも満室です・・・涙。
ます々泊まってみたくなりました^^:
おやつを食べて、コース料理をペロリ。。。
大物だ~~、パパさん♪

一睡も出来ないとなると可哀想だね。vv
はじめまして☆お邪魔します♪
トビーちゃん&サラちゃん可愛いですね☆
サラちゃんはまだパピーだからやんちゃさんなのかな!?
家にも2匹のインギー飼ってます。
怪獣です(笑)
良かったらインギー仲間で仲良くしてやってくださいね☆
ステキな所に泊まったんですね~。
いいね~。
デザート食べたい~!!
それにグリムス、なんかすごくリアルなパンダが来たんですね!
ちょっと面白い。
でも、もう帰っちゃったのね。

今更ながら親戚探しのサイトに登録しました。
今まで面倒でやってなかったんだけど、トビーくんとマックス血縁だったよ~!
やっぱり、このお部屋ゴージャスでいいね~。。。
ドッグラン付なんて、トビー大喜びだね♪
また行きたくなってきちゃった!!!

やっぱり女の子は、こうなのかな?
こてつもトビーと一緒で、旅先だとソワソワして、夜とかゆっくり寝られないみたいだよ・・・
パパさん、お疲れ様♪
なんて無防備な姿なの!!!
カーロ 素敵素敵~~~~☆☆☆
こ~んな素敵なところにワンコと一緒に泊まれるなんて最高だね☆
料理も豪華でおいしそ~~~♪♪♪
ドッグランで走ってるトビーはホントに楽しそう♪
楽しそうな姿を見ると嬉しいよね(^-^)
繊細トビー、お疲れ様でした。。
旅行 慣れてくれるといいね☆
コメントありがとうございます


★あやママ★
ダックスチーム、帰りたいタイプなんだぁ。
ドアの前でキャンキャンって、なんか想像ついて可愛い!
トビーも、私がお風呂に入りに部屋を出たり、ごはんを食べに首輪付けたりするたんびに
「え?もう帰る??」って嬉しそうな顔してたので
なんかかわいそうになっちゃって。
犬なのに家に懐いてるんですよ。
サラも他の子の気配がするたんびにワンワン言ってました。
でももっと鳴いてる子もいましたよ!
カーロ、予約しちゃえー!!(笑)


★晴ママ★
いやー、すごくいい所でした。
ちょっと金額もいくとこだけど 納得がいく。
最後の3人が寝てる姿の写真は、旅行から帰ってきてすぐ撮ったものですよ!
みんなして 爆睡。私はお片付け・・・。


★レニーママ★
あの部屋は 一番人気なんだって。
でも私が予約した時は たまたまそこしか開いてなかったのです。
でもほんとよかった!
次行っても、絶対あの部屋泊まるなぁ。
料理も ものすごい美味しいですよ!
人もいいし。
また行きたいなぁ。
いいなぁ、レニー家。
暮れ、楽しんできてくださいね!!!


★cafeさん★
うー・・・私にお疲れさんだなんて・・・。
ありがとー!!(涙)
私だって、トビーのせいで寝れなくて、いちよう疲れてたの。。。
最後の寝てる姿の写真のときだって、みんな寝てるのに
私はお片付けしてたし。。。
なんて、思わず愚痴った。ごめんなしゃい、cafeさん。。。。。
でも楽しかったぁ!たまにはいいね、旅行も。
美味しいものも久しぶりに食べた!!


★都’s母べえ★
あはは!!
グッジョブさんの モナリザぁー!!!
見たい!!
流石だね!私は撮るのちょっと恥ずかしかったもん。
まだまだだなぁ。
雨は犬がいる場合はイヤだね。
人間だけだったら 別にいいんだけど、
トビサラなんか毛がドロドロになるからよけい。。。
車のなかも、私の洋服も 真っ黒だったよ。


★桜月まま★
うん、トビーはランで走ってるときだけは、
ものすごく嬉しそうでした!
ずーっとひとりで走ってましたもん。
部屋にも入りたくなさそうだったし。
トビー用に「どこでもドア」が欲しい。。。(笑)


★ちきりんママりん★
ちきりんママのコメ読んで、さっそくパパに言ったら
考えとく・・・。だってー。
こりゃー、責めるしかないね。
目標、来年の春に山中湖!!
でも、問題はトビーだなぁ。
どうしたらいい?
まぁ、ほっとけばいいんだけど・・・。
トビさん連れての旅行は すごい近距離に限られた。。


★トーティンねぇ★
コメントもらうだけで嬉しいので、きにしないでください!
私もカーロの虜になったぁ!!!
すでにまた行きたい!
でも今度は山中湖に行ってみます。
目標は来年の春!ですけど。。。
あくまでも目標だし・・・。
トビーの繊細すぎも困ったもんです。
トーちんと似てる。
男なんだから サラよりドンと構えていてほしい。
サラは立派です!


★ヒロさん★
ヒロさんも、一回行ってみ!!
すごくいい所だから!
きっとリキも喜びそう!
森林浴、嬉しかったのは私だけじゃないか。
ランでものすごい笑顔で走ってるトビー、見せたいくらい
嬉しそうだった!
てんぷら いらない。。。


★拓ママ★
うちも、パパが急に休みが取れる人で、
でも夏休みと正月だけは 早めにいつかわかるから
そこでしか行けないんです。
私が予約とれた時も、3か月前ですでに1つしか開いてなかったですよ。
すごい人気。
トビーは旅行行ったり、知らないところ行ったりすると
ご飯の量は変わってないのに、痩せちゃうんです。。。(涙)


★RI-PAさん★
遊びにきていただいて ありがとです!!
サラはまだパピコで やんちゃです。
でも 他の子に比べると 大人しいのかも。。?
私も遊びにいきますね!
よろしくです!!


★kakkoさん★
食事の最後のデザート、めちゃくちゃ美味しかった!
最後のデザートがおいしくないと 料理がおいしくても
ガッカリだもん。
あー、また食べたい!

えー!マックスくんと血縁なの???
ちょー嬉しい!!
私もまた覗いてこよーっと!!


★こてはは★
おっ、実家からかい??
ありがと!

こてつも寝れないの?
メンズは意外と繊細なのよねぇ。
やっぱり女のほうが強い!
私もまた行きたぁーい!





★ririさん★
いやー、ほんといいところだったよ!
また行きたい!
トビーはランだけ楽しそうだった。
旅行、慣れかなぁ。
じゃー、めげずに行くぞー!!
まずはパパを説得しなきゃだ。。

管理者のみに表示

