03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました 軽井沢!

2008/10/08
月曜日に 行ってきましたよ 軽井沢ぁ! 

カテゴリの「お出かけ」が やっと 3 になった!嬉しい!


雨の予報だったので 晴れろぉーと念じてたのに

地元から 現地まで ずーーーっと 雨。 kao02

私って すごいな。。。あはは。

立派な 疑いもない 雨オンナ。 もう 認めてやる。


そんなことには 負けない kana一家 (慣れてるとも言う。。)

さっそく みんなか お勧めする 「川上庵」さんで 昼食を。


それにしても 寒い・・・

DSCF3592.jpg

なので 温かい そば。 美味しかった!

天ぷら 美味しそうだったのに くれなかった。。


そういえば サラは 初めての旅行。

初めて 長く車に乗ってて すでに お疲れの様子。

すごく 甘えてきます。

DSCF3597.jpg

遠くを見つめる おんな。 先行きが心配です。


さ、 そんなに シンミリしてないで 

ちょっと 雨も小雨になったし せっかく来たんだから 歩きましょ!


DSCF3599.jpg

旧軽を プラプラ。 

なんか いいねぇ。 久しぶりの 旅行。 って こんな時 思っちゃいます。


DSCF3602.jpg

トビさんは 大きなカボチャ(?)を見つけて 嬉しそう!

もうすぐ ハロウィン だからね!

それにしても すでにトビさん、ビショビショで ドロドロ。

汚い!   恥ずかしっ。


でも おもしろいもの 発見!!

DSCF3612.jpg
キャー、この モナリザ、トビーに似てるぅ!!

って トビーです。  おもしろい!

若い女の子集団に 「ありえなーい!」 って笑われました。

可愛いのにね!  

ここで できますよ! みなさんもやってみて!!
DSCF3615.jpg

ここは 抱っこしてなら わんちゃんも一緒に入れるそうです。



雨も なんとか やんで 寒かったけど

空気も 緑も すごく キレイ 
DSCF3606.jpg

なんか ずーっと ボーっと眺めてても 飽きないような 自然の 中。

気持ちいい 空気。

DSCF3609.jpg

まだ 少しだけど 所々 紅葉もしてました。




その後、 ホテルで食べようと思って

「浅野屋」でパンを買い、「ル・レガラン」でケーキを買い

なんだか 自分用の お土産を いっぱい買っちゃいました!

食欲の秋 って感じ! うふっ、幸せ!


DSCF3616.jpg

寒かったけど アイスも 美味しかったね サラ!



この後は 「白糸の滝」も 行きました。

DSCF3622.jpg

パパは 初めてみるらしい。

「しょぼっ!」・・・・・・・って言うなぁ!

私は好きだけどなぁ。

トビサラも 喜んで 飛び込みそうな勢いで 見てました。

マイナスイオン たっぷーり浴びて 癒されたでしょ パパ。


でも マイナスイオン浴び過ぎたのか、私が 寒くて

そんで パパも お疲れなので もう 宿に 向かうことに。。

それは・・・・・・・・・・じゃーーーーん!!
DSCF3692.jpg
ここは 私が ずーっと 泊ってみたかった 「カーロフォレスタ」さん。


やっと 来たのねぇ! heart0

今回の 軽井沢旅行の 本当の目的は これ なのです!!

ちょっと 山道で オェ ってなってた kanaのテンションも 一気に上昇

わーーーーい! ってなったところで  


ホテルの様子は また 次回・・・。

今日は 長くなってしまったので オチも ないまま 終~了!!!


すいません。  

次回に つ・づ・く 


(こんなので 大丈夫なのか??)






        
        ランキング参加中です 

          ↓  ちょっと中途半端な記事に
                優しい ポチを お願いします 

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



 
スポンサーサイト
02:23 お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~~~い^^
楽しそうで癒されたみたいで良かったね♪
トビーのお顔がうきうき笑ってる^^
後ろ姿もうきうき☆
やっぱり家族みんなでいるのは嬉しいのね♪
あれーーー雨だったのね。。。
地元は昼に雨あがったから、
こてはは効果って話してたのに・・・・。

続き楽しみにしてるね!!

おっ帰り~~♪
みんなで楽しめたみたいだね いいな~
お蕎麦もアイスもパンもみんな食べたい!!
パパさんも疲れが取れたんじゃないのかな?
Kanaちゃんも楽しめたみたいだし

サラちゃんも大丈夫だった?
我が家も怪獣姉妹連れていきたいぞ!!
次回を楽しみにしてる~~♪
お帰りなさい!
軽井沢はもう寒いのね~
雨は残念だったけど、楽しめて良かったですね
ララも長距離乗った事ないので心配なの

カーロが出てくるのは次なのね
楽しみしてます~!
おかえりなさ~~~い!!!
紅葉も始まっていたのね!!!
トビちん楽しそう~。。。
力及ばなくてごめんよ~(涙)
でも大雨じゃなくてよかった・・・

「モナリザ」ならぬ「トビリザ」おもろいぞ~(笑)
トビーその気になってるし・・・
次が楽しみだぁーーー!
パパさんおつかれ様♪
お帰りなさ~いkanaちゃん♪
雨女、いいのよーあたしと同じ仲間なんだから、仲良くしよぅ←したくない?
でも雨も何とか上がったみたいで、良かったね!
美術館面白いね~!トビくん可愛い!!
川上庵、今度行ってみるわ!
天ぷら蕎麦最近食べてないしー
楽しめて良かったね~!
カーロの記事も楽しみにしてるよ♪
お帰りー☆
トビサラ揃っての旅行、雨は残念だったけど
トビサラの楽しそうな様子が後姿からも伝わってくるね(^_^)
トビーのモナリザ可愛い~♪
なんか似合ってるよね
でも、「ありえなーい!」に爆笑してしまった(笑)
kanaしゃん、いつもツボるわ~
続きも楽しみにしてるね~
おかえり~!疲れはとれましたか?まだウキウキしてるんだろうな~^^
楽しく読みました。いいね、いい雰囲気!
雨がまた臨場感があって想像力をかきたててくれます。認めちゃえば雨女も楽しいかも~チガウカ?^^;
続きが楽しみです。
おぉ~、楽しそ~!
やっぱり良いよね、家族旅行。
日常を忘れてリフレッシュできるよね。
旧軽を散歩して、「カーロフォレスタ」に泊まり、
「浅野屋」のパンと「ル・レガラン」のケーキを食したなら、
空模様に関係なく、kanaさん大満足でしょう?!

~トビーの微笑み~、ばっちりです!
鼻筋が通った美しい婦人になってます。
絶対「ありえる」ね、これ。
Kanaちゃん、おかえり~~♪
雨女の本領発揮しちゃった?
でも、旧軽お散歩楽しめてよかったね~!!

浅野屋さんのバームクーヘン私も買ったよ
すごい人だった~
平日はゆっくりお店も見られるよね。

美術館、すごい入りたかったの~~!
トリック絵画大好きなのよね★
でも、うちは抱っこ無理だもん・・・・
パパに待ってもらうのもさすがに・・・ねぇ~

続きを楽しみにしてるよん!
お帰りなさい!
雨でも楽しそうで良かった!
川上庵のお蕎麦、いつも夏だから
暖かいのは食べた事が無かったです。。
ル・レガランのケーキお持ち帰りしたのね。
食べたいな~。
店内もワンコokだったでしょう?
明日はカーロ?楽しみだわ♪
コメントありがとうございます


★ちきりんママりん★
トビーは外にいるときは楽しそうだったよ!
でも もう帰る?っていつも帰りたそうだった。。
雨もあがったけど どんよりして、寒かったから全然地面も乾かず、
ドロドロびしょびしょだったの。
でも雨の軽井沢もステキよ!


★あやママ★
食べ物、ぜーんぶ美味しかったですよ~!
おかげで太って帰ってきました。。。
やっぱり旅行はいいねぇ!
でもあやママんちは大移動になるから大変そう。(笑)


★レニーママ★
雨の軽井沢も なかなかですよ!
わんこがいなければ。。。
毛が短い子だったら関係ないんだろうけど
インギーは毛が命ですからねぇ。
ドロドロになって歩いてると なんの犬だか分からなくて
恥ずかしいです。
でもいいところ♪


★こてはは★
大雨じゃなくてよかったよ!
あんがとね!
トビリザ、いいでしょ?
トビーも満更でもないかんじだった(笑)
サラは顔が小さくて いまいちシックリこなかったから
やめといた。
今ごろ、実家よねぇ。
楽しんでゆっくりしてきてね!


★トーティンねぇ★
雨オンナでもいいもんね!
きっとそれなりにいいことあるでしょ!
仲良くしましょ♪
美術館、おもしろいでしょ?
中にも入ってみたかったんだけど、重いからやめました・・・。
今度ねぇさんもモナリザでトーちんクロちん
撮ってきてくださいね!!


★ririしゃん★
初めてのみんなそろっての旅は 楽しかったよ!
やっぱり旅行はいいねぇ。
トビーがもうちょっと楽しめる子だったらいいのに。
「ありえない」って、ありえるよね!?
べつに ワンコが撮ったっていいじゃん!って
言いたかったけど やめといた。。。
軽井沢は わんこと一緒にはいれるお店がけっこうあって
よかったよ!


★桜月まま★
そう、雨オンナ、認めちゃいました。
でも キレイなところって、雨だとものすごく
いいかんじにキレイなんですよ!
前に友達と日光に行った時も どしゃぶりで、
でも雨の東照宮が すごくキレイで感動しちゃいました。
雨でもいいもーん。
一緒に行った人には悪いけど。。。。
でも楽しかったです!!


★まあさん★
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり散歩でいい空気吸って
キレイな緑を見たら 私的には最高でしたよ!
トビサラのリードは持たなかったもん。
キレイな風景に見とれて写真とるのに集中しちゃった。
カメラにはまりそう。でも デジイチなんか買えないし。。。
トビーのモナリザ、ありえるでしょ??
いいものみーっけ!ってルンルンだったのに
若い子の言葉で 少しテンション落ちたよ。


★ショルピーママ★
えー!浅野屋にバームクーヘンあるの?
私が行ったときはなかった。。。
平日だったけど そこの場所だけ 人が溢れてた。
やっぱり人気なんですねー!
すごく美味しかったからもっと買ってくればよかったと後悔中。。。
私もトリックアート好きで、入りたかったんだけど
やっぱり抱っこはねぇ・・・。
カートとか上手に乗れる子だったらいいのに。


★拓ママ★
川上庵の温かいそばも美味しかったですよー!
でもやっぱり冷たい天ぷらそば食べたかったなぁ。
あっ、「ル・レガラン」、拓ママの情報で行ってみました!
すごく美味しくてビックリ!
それも想像してたより、店が目立たなくて最初分からなかった。
店内もワンコ入れるんですか?
今度はお店で食べてみよーっと!
また食べたい。

管理者のみに表示

