07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み!

2008/10/05
明日から 待ちに待った パパの 夏休み がスタート!

やったぁー! 待ってましたぁ!!

でも、もう 夏じゃないけど・・・ってか 寒いくらいですけど?


パパ、もう3週間 休みなしで働いてたから

夏休み 4日間って、割に合ってない気がするけど・・・・・。

倒れたら 労災効くのかなぁ・・・なんて考える

今日この頃です。。。kao02


ま、ゆっくり 楽しくすごしましょ!


DSCF3590.jpg

サラの足も おかげさまで だいぶ良くなったし、




DSCF3584.jpg


DSCF3585.jpg

トビーさんも ちょっと機嫌なおってきた みたい (?)


ということで   さっそく明日は 出かけてきまーす!!heart0


雨オンナ kana & 雨オトコのトビー  (最強)

    vs

晴れオトコのパパ  


誰がみても パパの負けだろ。。。。。


ってことで 恒例の  じゃーん! 


DSCF3581.jpg
(夏バージョンは タオルでした。。)

ぷっ! これは どう見ても グリム童話に出てくる 

おじいさんと おばあさん (笑)


これで もう大丈夫!!

あーした とあさって 天気になぁーれっ!



うふっ! 楽しみぃ!




     
      ランキング参加中です 

      ↓ てるてる坊主 効きますように!
         応援ポチを お願いします  

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







スポンサーサイト
14:10 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
軽井沢お出かけだね♪
パパさん、3週間休みなく働いたのね!
お疲れ様でした~

カーロは1泊?
お天気はどうかな?せめて曇りになってくれるといいね…
せっかくのランだもの~

運転も気をつけてお出かけくださいね!
楽しい旅行話待ってま~す(^O^)/
いいな~~楽しんできてね

なんだかヨン様みたいだわよ
マフラーしてるトビー君 
トビースマイルにおばちゃんメロメロ♪
サラちゃんのあんよも良くなって良かったね
いっぱい遊んできてね♪

サラちゃんトビー兄ちゃんと並ぶと
ちっちゃいね かわゆい♪
明日から軽井沢ですね。
晴れるといいね~。
雨上がりは、緑が綺麗でいいかも。
もう紅葉が始まっているのかしら。。。
楽しい写真いっぱい撮ってきてね。
楽しみに待っています♪
お出かけ?
いいな~楽しんできてくださいね(^_^)ノ

それから、パパさんお仕事お疲れ様です(ノ_;)
ゆっくりしてきてくださいね~
とお伝えください☆
って、ゆっくりできる旅行なのかしら?笑
また旅行日記アップされるの楽しみにしてますね^^
あぁ~!パパさんお疲れだね!
でもせっかくの夏休み♪
楽しんできてくださぁい♪
軽井沢に行くのね!!いいな~。いいなぁ^^
アロ家を連れてってくれたら、
晴れ女パワーで晴れにしてあげるのにぃ~(笑)
でもせっかくの夏休みだから、
千葉から、晴れ女パワー送りまっす♪
家族愛を深めてきてね!

kanaちゃん、いってらっしゃ~い♪
晴れるように祈ってるからね!
可愛いてるてる冬バージョン二人がいるから大丈夫ね~
パパ、やっと夏休みなのね~
4日間を有効に使ってね!
カーロのアップ楽しみにしているからね♪
夏休みおそっ
こんちくりーん♪
パパさん、働きものだねぇ。
オトコってのは大変だよね。
大事にしてあげてチョーダイね。
久しぶりに二人でまったりしてください。
ニヤッニヤッニヤッニヤッニヤッニヤッ
トビー君のご機嫌に付き合っちゃダメダメよ~!
主導権はkanaちゃんに有りですからね~!
ビシビシッと教育ですよ、キョーイク。
なんてね。
サラちん、お手々治ってきてよかったねぇ。
cafeオバチャンもね、去年エライ目に遭ってね、
そらもー・・・(長いので省略)
みんな休日を楽しんできてくださいね。
安全運転よろぴくぴく。
おそおその夏休みだけど、気候は最高よ!
軽井沢に行くんだ~少し寒いかもしれないけど、きっと楽しい夏休みになりますね!
楽しい様子の報告楽しみにしてま~す!^^
軽井沢、良いですねぇ~♪楽しんできてね!
眠いんですのトビー君、めっちゃ可愛いです♪
こういうときの顔、大好きやわ!!
最後の照る照る坊主は、今から砂漠でもいくんか?って感じ・・・笑
軽井沢レポート楽しみに待ってま~す♪
パパさん大変ですね。。。
軽井沢でゆっくり充電してきて下さいね!
私も暮れに行きますので、カーロの様子楽しみにしてます
今朝は雨だけど、午後にはやむって!!
私も晴れるようにお願いしておきます~
軽井沢のあの素敵な場所ですね?
てるてるトビサラ効果で、お天気も回復傾向!
ちょっと遅い夏休みを楽しんで来てくださいぁ~い!!
なになに?!軽井沢へいらしてるんですの?!
 お天気、どうかなぁー。。。寒くないかなぁー。。  でも家族みんなで一緒なら楽しいですよね! いつか軽井沢でお会いできますように♪
コメントありがとうございます


★ショルピーママ★
ただいまでーす!
カーロ1泊してきましたぁ!
天気は さすが私!ってかんじ。
帰るぞってなってから晴れました。。。
でも 汚れるのなんか気にしないで遊んできましたよ!
もう開き直って・・・。
でも楽しかったですよぉ!


★あやママ★
ただいまでーす!

あっ、トビーなんかに似てるなって思ったら「ぺ さん」だ!!
良く見るとぜんぜん『てるてる』じゃないですね。
どうりで・・・・。
サラは顔小さいのは小さいんですが、トビーの顔が
デカいんですよー!(笑)
誰に似たんだか。。。


★拓ママ★
ただいまでーす!
天気は、さすが、ワタシ!って感じの天気でしたよぉ。
でも拓ママの言うとおり、雨あがりの緑がすごくキレイでした!
雨は雨で楽しまないとねぇー!
ワンズは大変だけど。。。
でも しっかり遊んできました!


★ジルママさん★
ただいまでーす!
そして、パパへの言葉、ありがとうございます!
久しぶりの休みの日も 朝早かったので
すごくお疲れみたいでしたが、連れまわしてやりました!(笑)
でも美味しいのも食べれたし、少しは癒されたかな?
楽しかったですよー!


★アロちゃん★
ただいまでーす!
家族愛、深めてきましたよー!
ってか、パパとも久しぶりに会話したような・・・。
休みなしの帰り遅いだったから、会話もするヒマなかったの。

ほんと、アロ家連れて行けばよかったかな?
まぁ、雨の軽井沢もステキよ!
ワンズは 真っ黒で野良犬みたいだったけどね。。。恥ずかしっ。
でも楽しかった!


★トーティンねぇ★
ただいまでーす!
メールありがとうございました!
嬉しかったぁ!
でもやっぱり 雨女は雨オンナ・・・。
きっと、あの『てるてる』がいけないんだわ。
だって、どっかのマダムみたいにしか見えない!
今度はもっと本格的にテルテル坊主にしないと!
でも カーロ満喫してきましたよ!
ランでもいっぱい走ったし!
楽しかったですー!


★cafeさん★
ただいまでーす!
安全運転でもなかったけど、なんとか無事に帰ってまいりました!

そうよね!トビー、甘やかしちゃいけないですね!
ちょっと悩んでたんですよ。
でもなんかcafeさんに言われると、心強いわ!!
ビシビシいこう!!
でも、今日、手噛まれた。。。(涙)


★桜月まま★
ただいまでーす!
軽井沢、寒かったですよ。
寒いの苦手なのに。。。
でも今のところ元気だし、風邪ひかなくてすみそうです。
楽しく遊んできました!


★晴ママ★
ただいまでーす!
軽井沢、楽しんできましたよ!
でもやっぱりあんなテルテルじゃ、効かなかったみたいで・・・。
おかげで車もワンズも泥んこになって帰ってきました!
まぁ、それも おもひでかな?


★レニーママ★
ただいまでーす!
晴れ女のみんなが祈ってくれても、私のパワーには
勝てなかったなんて、わたしっていったい・・・。
でもそれなりに楽しかったかな。
カーロは想像以上でした!!
もう言うことなしっ!
また行きたいです。いいなぁ、年末。


★まあさん★
ただいまでーす!
ちょっと今回のテルテルはパワー不足だったみたい。。。
やっぱりマフラーじゃなくてタオルじゃないとダメなのかな。
そういう問題じゃない??
ま、私がいることが問題なんだけどね。
ある意味すごいけど!
でもちゃんと楽しんで来たよーん!


★sora母さん★
ただいまでーす!
そう、軽井沢に行きました!
今回はパパがお疲れだったので、
近くのかたに会いたくて、いっぱい寄りたい所があったのに
どこにも寄らずに直行しました。。
今度いつか会えたらいいですね!
soraちゃんの妹にも!!





管理者のみに表示

