03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

kana vs トビー

2008/10/03
いえーい!

やったぁー!

1222924463_03950.jpg

パンダが きたぁー!!! ブイブイ

このパンダ、たまに ドスーンって画面を揺らします。

かわいい。




さて 今日のトビさん、 得意の 怪しいヤツを

部屋の中で見つけたみたいで ワンワン 吠えてます。。。

DSCF3557.jpg
ムシューダくん じゃ ありませんよ。確かにヤツも怪しいけど。。。



DSCF3556.jpg

今日はとてもいい天気だったので

光が 反射して 部屋の壁に 映ってるみたいです。

べつに 怪しいヤツじゃないよー。 吠えても無駄だよー。

って言っても 相変わらず 私の話なんか 聞いてもいない・・・・。


DSCF3558.jpg
岸部・・・・・?

DSCF3561.jpg

ちょっと 見にくいけど 壁登ろうとしてます。。。。

結局 昼間で とてもいい天気だったのに カーテン閉めました。。。。



昨日から とっても機嫌の悪い トビー。

今日もひどかった・・・・・・。


DSCF3562.jpg
コイツ。。。。

反抗期に 突入みたいです。 怒 

もう いい大人なはず。

いつまで 私と 戦う気かしら。。。

さっきも、クッション抱えて ムキーっ! ってしてたし。

散歩中も ずーっと 吠えてたし。

一緒に散歩してたお友達、トビーがうるさくて ごめんよぉ。

私まで イライラするっ。



DSCF3563.jpg

このぉー!!!

私だって 大っ嫌いだぁー!!!

あー、ムカつく!!

黙ってれば 可愛いのに。



はっ! グチになってしまった。。。すいません。。kao06





     ランキング参加中です

      ↓  kana負けるな!に ポチっとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
01:35 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
え~!!!
なんでなんで?なんでパンダ??
キーワードは??笑
教えて~(*^^*)ノ
もしかして Kanaさんの木は笹になるのかもよ!笑
きゃーっ♪パ、パ、パンダーッ!!キターッ!!
これって、1周年のエントリーで来るんよね?
ウチにもパンダちゃん、呼びたいわ・・・
あー、記事UPせねば・・・ウラヤマスィーッ♪

トビーちゃん、反抗期か・・・そういうのあるよん♪これと、甘えた期を交互に繰り返してるよ、ウチの晴は・・・
お年頃だからねぇ・・・
お~~、パンダだ!いいものを見せてもらいました。ありがとう!
私ってば、努力してないので何の変化もないです。(笑)
トビーちゃん可愛いじゃない~!
我が家の娘たちは落ち着きすぎて、ふけ込むんじゃないかって心配。もっと無邪気になって欲しいです。^^
可愛い仕草がこのまま消えて行ったらやだな~^^;

以前レーザーポインターで遊んでたさくらは今知らん顔です。^^;
うわぁ~!パンダだぁ!!
マンガチックな背景に、リアルなパンダなのが面白い。
私のグリムスには何が来るかなぁ、楽しみ。
でもその前に、更新&キーワード挿入しなくちゃだよね。

トビー、本当に機嫌が悪そうです。
ママを独占できない事が気に入らないの?
でも、ふてくされて寝ころぶ姿でさえ相変わらずハンサムで、
「トビーは悪くない」って、つい味方をしてしまいそうな私です。
親子げんかだぁーーー^^
負けんなぁ~~!!
*好き好きチュー*もきかんかったか^^:
もしかしてパパさん休みなくトビー(も)すねてるのかなぁ???
kanaしゃんに八つ当たり?????ひどすぎる・・・・・。
昨日夜勝手にいろいろ考えてみました。。。
なので、軽井沢でしっかりパパさんに甘えて4人で楽しんで来てね~~♪
(たぶん会えないから今言っておくわ!!)
雨降りませんように☆
パンダいいなぁ~~♪
トビくん、どーしたんだろ?
あははー光の反射に怒ってんの?
トーちんは、たまにわけわからずやっぱり機嫌悪いときあって、すんごいヒステリー起こすよ~
ソリッドのレッドの子ってこういうとこあるかも♪
kanaちゃん、旅行はいつ?
パンダだ~~~♪

トビー君のイライラも旅行で解消されるかな
家のヴィヴィも最近イライラ 姉妹が寝かせてくれないからだと思うけど
わんこにも悩みはあるんだよね きっと♪
パンダ良かったね!
羨ましいです~。
皆来るわけではないのねvv。
ちゃんとキーワードも書いたのに来なかったの。
ションボリ・・・涙。
何か間違ってたのかしらね。
軽井沢、満喫してきてね~♪
行ってらっしゃい!
ぬお!なんともリアルなパンダだ・・・
揺らすってのが、笑える。。。

トビーやっぱり反抗期かな~~~???
サラちんが来てから、少し自分の思い通りに行かなくなったから、ちょっとストレス溜まってるのかな?
人の子と一緒だね!
きっといいお兄ちゃんになるべく、トビーも必死にがんばってるのかも・・・
軽井沢でいっぱいトビー孝行してあげてね♪
こてははの晴れパワー効くといいな・・・
気をつけて行ってきてね♪
わかる!わかるよぅ!あの光の反射のヤツ!
NALUもそうだもん。よく気づくなぁって感心しちゃう♪
トビーきゅんのご機嫌まだ治らずかぁ・・。
どうしたもんだろうね~。
ところで、全然関係ないんだけど、
アロ、あのムシューダのCM好き!
あの車にポ~ンって入れるトコ!毎回笑っちゃう!
全然関係ない話でごめんね!写真みたら思い出しちゃったのぉ。
お久しぶりで~す
トビーは光に反応しちゃうんだね(笑)
怖いのかな~?

トビー反抗期なのかね?
kanaさんとの散歩がよっぽど楽しかったんだろね
トビーはやんちゃだけど甘えん坊で繊細だもんね。。
軽井沢では大好きなパパも一緒だし、きっと楽しんでくれるよ♪
楽しい旅行になるよいいね~
気をつけて行ってきてね☆
コメントありがとうございます


★ジルママ★
今、キャンペーンやっててキーワードのヒントも出てるから
ホーム見てみてぇ!
きっと動物が来る!
でもパンダが来るなんて思わなかったから すごく嬉しいです。
えー!笹はイヤだなぁ。
ちょっと可愛い木に育ってほしいなぁ、なんて欲張り?


★晴ママ★
晴くんも未だに反抗期あります?
トビーも最近はすごくいい子だったので
またかよ ってちょっとショックでした。
いつまで反抗期ってあるのかなぁ。
はやく落ち着いてほしい!
でもそれはそれで寂しくなっちゃうんですかねぇ。
難しい。


★桜月まま★
きっと桜ちゃん月ちゃんは お利口さんなんですよ。
ままを困らせちゃいけないって分かってる!
トビーもわざとやってますからね。
最近はすごくいい子だったので、まだ反抗期くんのかぁって
ちょっとショックでした。
可愛く無邪気でいてほしい。。。


★まあさん★
ここ何日か、昼間が涼しいときは
しょうがないから、トビーだけの散歩に連れて行ってますよ。
でもそうすると、ほんとに嬉しそうなの!
分かりやすい。。。
飛び跳ねて歩くんだよ。
まぁ、サラがいると自分のペースで歩けないからね。
でもお兄ちゃんなんだから、少しは分かってほしいわ。


★ちきりんママりん★
ちきりんママに言われて気が付いた!!
パパが悪い!
トビーもサラも私も、みんなしてイライラしてる原因はヤツだ。。。
って責めてもしょうがないんだけどね。
お疲れのパパには悪いけど 旅行楽しんでこよーっと!
雨らしいけどね。。。(涙)


★トーティンねぇ★
え??トーちんがヒステリー起こすの??
見えない。
やっぱりレッドの子はしょうがないのかな。
まぁ、前に比べたら少しマシだから、それを思わなきゃね。
旅行は今度の月曜日に行ってきまーす!
ねぇさん、やっぱり雨だよぉー(涙)


★あやママ★
トビーが機嫌が悪いのも、きっと理由があるんだなって
考えるようにしました。
悪かったなぁ。って反省してます、わたし。
私もトビーも旅行で ストレス発散してこないと!
お疲れパパには悪いけど!


★拓ママ★
キーワードって一回しかダメなのかなぁ。
また使ってみるってのはどうです?
プレゼント、当たるといいですね!
旅行、楽しんできまーす!
どっかでイングリッシュにでも合わないかなぁ。
でも 雨オンナのわたしなので、月曜日は雨です。。。(涙)


★こてはは★
トビーはトビーなりに、いろいろあるんだね、きっと。
分かってあげなきゃね。
私も大人げないから、一緒になってギャーギャー騒いでる。
大人になんなきゃいけないのは私か??(笑)
あ゛ーーー月曜日やっぱり雨だよぉ。
こてはは、ものすごく祈ってて!!!


★アロちゃん★
あーわかる!ムシューダのCMって何気に笑える!
歯医者で綿出てるの気が付かれてるし!
歯じゃないじゃん!って突っ込んだ!
トビーの機嫌は未だに悪いよ。
私も一緒になってイライラしちゃって、
私もトビーも、もうちょっと大人にならなきゃ。


★ririしゃん★
トビーは甘えて、悪いことしてるのかも。
私の気がトビーだけにいかないからね。
でも もう少しお兄ちゃんになってくれても
いいと思うんだけどなぁ。
最近サラを触れない。
まぁ、パーっとストレス解消してくるね!
雨降らないように祈ってて!!
トビー君機嫌悪いのか~
しかも昨日に続いて…?
どうしなのかな??
こうなったら仕方無いから、思いきり甘やかしちゃえ~!
トビーが一番、トビーが大好き、何が何でもトビーだよ~ってね!
機嫌直るか、もっと図に乗るか実験ってど~う?

あ、今度はサラちんがいじけちゃうかな☆
コメントありがとうございます

★ショルピーママ★
そうですよね。
でも前に おもいっきり甘やかしたら
ものすごく図に乗って、なんか余計にひどくなったことが・・・・。
でも きっとトビーのこともっと見てあげないとダメなんですね。
人一倍甘えん坊の 繊細な子なので。。。
いつも 私の隣にはトビーがくっついてて
サラはちょっと遠くにいます。。。
サラ 触りたい。。。(涙)

管理者のみに表示

