03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ワガママトビー。

2008/10/02
昨日の 虹が出てた グリムス

どうやら10月1日で 1周年ということです。

まだ そんなんだったんですね。

なのに ちゃんと植林もされたりして すごいです。

1周年 おめでとう! そして ありがとう!

虹、嬉しかったなぁー heart0


さて、 昨日も言いましたが サラがすごく元気です。

まだ 足は 相変わらず腫れてはいますが

うるさくて困るので 今日は 散歩に 連れて行きました。

4日ぶりの 外だったからか、ものすごいテンションで

お友達と エンドレスに遊んでいて とても楽しそうでした!

あー、やっぱり 家にずーといたら ストレスも溜まるのね。

今日は連れて行ってよかったぁー!

と 思って 家でのんびりしていたら

何やら トビーが ものすごく機嫌が悪い。。。。

私が座ってる後ろで 『ウ゛ーーーーー!!!』って声が・・・


DSCF3524.jpg

性格わるっ!

ソファーの背もたれのクッションを 渡さない気です。。。

別に いらないんだけど。。。

どうやら 昨日までの 私とのふたりっきりの 散歩が

ものすごく 楽しかったらしい・・・・・。


DSCF3527.jpg
ものすごい 怒ってます。 kao02


DSCF3533.jpg
あはは! 前に身を乗り出し過ぎて 落ちてやんの!!

ざまぁーみろっ!  (←性格わるっ!)



DSCF3535.jpg

落ちても 必死・・・・・・。

何を言っても 全然私の話なんか 聞く耳を持たないトビさん。

そんなに 怒らなくても。


DSCF3537.jpg

ムカついたから、かんちょー してやりました!! 

この後も 全然 機嫌が直りませんでした。。。

そんなにイヤなのかなぁ。

別々に行った方がいいのかなぁ。

悩みが増えた kana です。


DSCF3553.jpg


DSCF3554.jpg
サラちん、白眼っ!!!


DSCF3555.jpg

・・・・・・・・・・・はぁ。  kao06





         ランキング参加中です 

        ↓  悩める乙女に 愛のポチをお願いします。 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
02:20 T・S | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あははは~!
ゴメンネ!サラちゃんの足もトビー君の機嫌もすっごく心配なのに、
笑っちゃった!だって、だって!
トビーきゅん・・、よっぽどkanaちゃん(←勝手にちゃん付け♪)の
二人のお散歩が嬉しかったんだねぇ・・。
完全にお怒りモードだもんねぇ。
カンチョーもきかないかぁ・・。って余計怒るわぁ~!(笑)
kanaちゃんの愛情独り占めしたいんだね。
どうしたらいいだろうね・・。
アロもいつかは2ワンコほしいから、解決方法しりたいな。
ごめんね!力になれなくて。。
しかも笑っちゃって!
そんなトビ兄の気も知らずに、満足気なサラちん。
天真爛漫ですなぁ。(笑)
ステキな白目でね。寝ちゃうのね!あはは!
可愛いぃ~。
鼻水は大丈夫ですかぁ??
悩める乙女に応援ポチ!!

うふっふふ
トビーかわえぇーーー!!
ムキッ歯が綺麗☆
ママに注目してもらいたいのね♪
そんな時は「トビー大好きギュー・チュー」攻撃はいかがでしょう???
サラちんは昨日楽しそうだったもんね♪
足お大事ね!!!
フードが合うと良いね^^

昨日1人散歩ちきはめっちゃめちゃ喜んでた♪
って!!うちもちきのやきもちで悩んでる。。。
うちの場合怒りの矛先がもろりんに行くからねえ^^:



うくく!
トビー、ご機嫌ななめなのね。うくく!
ムキっ歯かわいいけど、せっかくの美男子が。
しょーがないなぁ。。
サラちん、もらってあげようか?
うひひ♪
きゃ~~~!
グリムス見てみて!
パンダが来てるよ!!!
可愛い♪
トビー君の、ムキッ!や、がしっ・・・!
には及びませんけどね~^^;
ヤキモチやいてまで、ママを独り占めしたかったのに、
カンチョーまでされて可哀想ね、トビ・・・うるうるvv。
拓ママに続いて、きゃ~~!
グリムスにパンダがぁーー!感動♪♪
これって応募してヒットすると来るんだよね??
私もやってみよーっと♪
トビーくんの顔、ムキムキがまた可愛いくて可笑しいよ~(≧∇≦)ノ彡
サラちん、散歩行けるようになって良かったね~
トビーくんはヤキモチ妬きだなー
そこがまた可愛いよね♪
え、パンダ!?
メールで来てた何とかって(全然みてない・・・)
これ当たったの?
なんだ~ずるいな~(←性格悪)

そうなんですよね~
平等にしてるつもりでも長男はまったく・・・
長女が器量良なだけに
長男はストレスためて・・・
いじけてる・・・・
どうしたものか。とほほ。
コメントありがとうございます


★アロちゃん★
笑ってくれたほうが、気が楽だわー。
マジで最近戦いモードだからね。
オレンジ系の男の子って難しい子が多いみたいなんだよねぇ。
まぁ、トビーは別格だけど。
アロちんの家ももうひとり欲しいんだったら、女の子のほうがいいかもね。
あっ、でも異性だと気が合わない子もいるらしいし、
難しいね。
トビーに かんちょーすると、お尻をシッポで隠すのよ!
それがおもしろくて ついやってしまう。
あっ、私の鼻水、なんかこの時期の花粉みたい。
たぶん。
だって 元気なんだもーん!(笑)
でも鼻だけは出てるんだなぁ。


★ちきりんママりん★
さっそくトビーに 好き好きチュー やってみたら
ウ゛ーって怒ってた。。。
ちっ!!
最近まで とってもお利口さんだったのに、
また反抗期だよ。
いつまで あるんだろうね。
まったく疲れるわぁ。


★cafeさん★
まったく ムキッ はないよねぇ。
飼い主に向かって!
いい子だと 可愛いんだけどなぁ。
あっ、サラはいい子で問題ないので
cafeさんちには トビーを送ります(笑)
空くん&cafeさんに ビシッっと言ってもらいたい。。。


★拓ママ★
パンダが来たよー!!
木に寄りかかって寝てます。
可愛い♪
トビーは かんちょーすると
慌てて おケツの穴をシッポで隠すので
おもしろくって、ついやっちゃうんです。
今日のトビーも ムキムキしてました。
反抗期でしょうか。


★トーティンねぇ★
パンダきたぁー!!
自分でもびっくりした!
トビーのわがままも ここまでくるとムカつく!
ずーっと私に文句言ってますよ。
なにが言いたいんだろうか。
やっぱり犬も言葉しゃべれたらなぁって思います。
でも トビーがしゃべったらうるさそう。(涙)


★ヒロさん★
いいでしょー、パンダ!
でも 当たったのかなぁ。
今はキーワードの言葉のヒントが出てるから
それを入れれば来るかも?みたいなことが書いてあったよ。
あっ、ヒロさんちもトビサラと同じ感じなの?
なんか以外だなぁ。
妹のほうが マイペースで要領がいいのかもね。






管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。