05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

得意技

2008/06/12
僕の


トビーの得意技 「見せびらかし」

散歩中に拾ったゴミ(トビーにしたら宝物)を

みんなが集まっている場所まで持って行ってただ見せびらかす・・・

遊ぶわけでも、渡すわけでもなく ただただ見せびらかす・・・・



そんなのだ~れも欲しくないよ~だっ




ただ獲物(鳥)には勝てないらしく

えもの



さっきまでのは何なんだったんだろうか・・・・・・





その隙に サラが

いちようさら


(写りが悪くてゴメンなさい)

サラはお兄ちゃんの真似しなくていいのよ~





そんな事を家でもする アホなトビー

俺のだ



あっ!それは、今年の年賀状で 大活躍したネズミさん!!!


あげないぞ



いらないよっ


でも、とれたやつとか食べないでよ~



その後、ネズミさんの変わりはてた姿が・・・・

目が


目が無い・・・・・




・・・・・・・ネズミさんへ

      お世話になりました。安らかにお眠りください



             

            ポチッと押してくださいな
                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト
16:58 T・S | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
成仏してください
あっ!!うちの年賀状でもお世話になったネズミさんが・・・ナムナム。。。
ネズミさんの目はいずこへ~???
どのショットもトビーの「ちらりん~」って感じの目がかわいぃ~~☆
サラちんも頑張っていたずらしてママのネタ作りに参戦しないと^^


あはは。。。
ねずみさん。
ご愁傷さまですvv。
我が家も今年の年賀状はネズミさんに活躍してもらいました。
ミッキーと、ミニーですが。。。

因みに家の見せびらかし隊長はレノンです。
隊員はいません。
ちきちきりんりんさんへ
そうなのぉ~ちきりん家でも活躍させてもらった
ネズミさん・・・かわいそうでしょ(涙)
目はサラが楽しそうにカミカミしてたから捨てた・・
サラのいたずらは下ネタだから、なかなか載せられないの(汚い系)
拓ママさんへ
あはは!
レノン君も見せびらかしやるんですか?
家では別にいいけど、外だと恥ずかしい・・
あのペットボトルなかなか離さなくて困ってたんですが
トビーの背後の方を見て「あっ!パパだ!!」って言ったら
慌てて離してパパを探してました。うそなんですけどね^^
トビーが見つけた宝物だもんね。
ホントに「見て見て♪」て顔してるね^^
でも「パパだ!」の一声で離しちゃうなんて、パパ愛されてるね~
サラちん、お兄ちゃんのマネしちゃだめよん(笑)
ririさんへ
トビーは宝物見つけると、誰かに見せないと満足しないみたいで
誰にも会わない時なんかは そのまま家まで持って帰るんだよ・・良いんだか悪いんだか・・・
すぐ捨てちゃうけどね!ゴミだから!

管理者のみに表示
« 寝床 | HOME | 悪行 »

