09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

vsカーテン!

2008/09/28
すっかり 秋ですねぇ。

今日の散歩で 収穫した(トビーに付いてきた)葉っぱです

DSCF3485.jpg
一部 サラに食われた。。。

トビーの 足を洗ってると 四季が感じられます。

そ、それにしても 急に寒くなりすぎだろー!!

寒いのに弱い kanaは 朝、軽く死にそうになりました。。。

ちゃんと 寒くなる時は 言って欲しい!

危ないから。


さて、

知ってる方も多いとは思いますが 

うちのカーテンは 今、ちょっとした 旬もの

P1010199.jpg

そう、芸術の秋ですもの。

でも さすがにちょっと恥ずかしくなってきて

比較的 開けっ放しにしている左側に付け変えてみました。

反対側のは キレイなの。

そしたら 余計に トビサラの おもちゃになってしまった。。


サラ vs カーテン
DSCF3474.jpg


DSCF3484.jpg

毎晩 ものすごい 戦いが あります。


その結果・・・
DSCF3471.jpg
疲れて 寝てしまう サラちん。 目閉じて寝てる!!


まぁ、すでに ボロボロだし、そのうち捨てるから

思いっきり 遊んで この際、気が済むまで ボロボロにしてくれ!

でも やっぱり サラも カーテンで遊ぶんだなぁ。

トビーだけかと 思ったよ。

その トビさんは もう大人なので さすがにカーテンなんかでは

遊びませんよ!

DSCF3473.jpg
トビーが カーテンすり抜けてるぅ!!



DSCF3472.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

カーテンの穴から 顔を出して 遊んでた(?)

ねっ、大人になると 遊びも 高度でしょ??







       ランキング参加中です

          私もみなさんも 風邪ひかないように。

        ↓ ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
01:59 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
kanaちゃん、寒いのだめなんだ?
私は一昨日までクーラーかけて寝てましたよ~
暑いの大嫌い!!寒いの結構平気なの♪
10月の軽井沢は寒いからね、暖かくして出かけてね~

カーテンで遊ぶのね!
うちは、猫にはやられたけど、ショルピノは遊ばないなぁ~
思いきり遊ばせてから買い替えても、楽しさ覚えちゃってるから、又おニューのカーテンでも遊ぶんじゃ…??
私も寒いの駄目 風が強い日はお外に行きたくない寒冷蕁麻疹もち・・・

カーテンすんごいね そこまでやられると
お好きにどうぞって気にもなるね
トビー君洋服着てるのかと思った(爆)
我が家もねカーテン穴がいっぱいなのよ
飛びついて噛んでるから あ~~ぁ布団もカーテンもボロボロ 
ホームレス生活の私なのでした・・・
猫ちゃんみたい。。。
なるほど~~こうやって芸術品は作られるのね・・・・^^:
トビー様このままひっぱったらレールごとはずれそうだからお気をつけくだされ!!
しかし、トビサラにこんなに楽しそうにされると許しちゃうかもね♪
kanaしゃん器が大きいぞぉーーー!!
大きい声では言えないけど、
我が家の一筋裂けたレースのカーテンも
買いなおさずそのままなの。。。^^。
恥ずかしいから、極力ブログに写らないよう、
にしてるんだけどねvv。
右側と左側、替えてみようって思ってたとこです。
皆考える事は同じね・・・汗。
って言うか我が家は、もうカーテンで遊ぶ年じゃないから、買い換えればいいんだけどね・・笑。
うちも、カーテンどんだけやられたか・・
さすがに5、6歳にもなるとカーテンで遊ばなくは
なったけどね~
あー、私も寒さは苦手だよ~
冷え性だもんΣ( ̄ロ ̄lll)
トビくんのきょとんとした顔の可愛いこと!
サラちんのオネンネしている顔、うーかぶりつきたくなるくらい可愛い(≧∇≦)ノ
これからは、枯葉がついてくるよねぇ~
スリッカーでシコシコやらないとね!
もうすぐカーロだね!楽しみだね~
あっははは~(≧∇≦)
トーティンねぇさんごめんなさい(^▽^;)
どうしようずっと笑いがとまらないよ~~!!
トビーくんのイリュージョン待ちうけにしたいっ(*≧m≦*)
うまいとこから顔だしたね~(*≧m≦*)
もう~~~表情も可愛いすぎです!!
トビーくんに惚・れ・た♪
ホレボレしてる表情も最高!!
おおっ!!なに、このイリュージョンは???
てか、カーテン、突き破ってるっつちゅーねん(笑)
ここまで、やられたら笑うしかないねぇ・・・
今後、レースのカーテンはいらんのとちゃう?
それか、もう、みじか~いカーテンにするとか?!
よその家やから、なんとでも言えるけど・・・
ウチもことあるごとにカーテンの下にもぐりこんでるから、そこだけ、ずず黒くなって汚れてるよん(笑)
可愛くて、元気なら、それで良しとしよう!!
おひさしぶり~ん♪
トビサラファミリー、みんな元気ね。
ダーリン、おたんぞーびおめれとうございます~!

トビーのイリュージョン、最高です。
我が家にほしいです、そのわんこ。
サラちんの寝顔、萌え~です。
その子もうちにほしいです。
うふうふ
あははは~(笑)
芸術兄妹なんだね~?あはは♪
カーテンがぁ~。トビー君が本当に惚れ惚れしながら
みてるように見える・・。(笑)
きっと、トビー君が楽しげに遊んでるのを見て、
サラちゃんも真似しちゃったんだね?可愛い♪
寝てる姿なんて天使ちゃんに見えるよぉ^^
NALUなんて、風に揺れるカーテンは怖いらしく
遊ぶところじゃないです・・(汗)

カーテン突き破りお見事です♪

kanaさんのブログ、アロのブログにリンクさせて
もらってもいいですかぁ???^^
よろしくです~。
コメントありがとうございます


★ショルピーママ★
えー、ショルピーママは暑い方がダメなんだ。
じゃぁ、やっと涼しくなってホッとしてます?
私はホントに寒いのがダメで、うちの寝室は北側にあるんですが
去年は2回ほど、凍死しそうになりました。。。
今からこんなに寒いので今年はヤバい・・・。
軽井沢、楽しみなんですけど、どんだけ寒いんだか
想像できなくて 怖いです。。。

きゃー、カーテン気が付かなかった・・・。
そんなぁー(涙)


★あやママ★
なんかいたずらもここまで行くと、まっいっかぁー
ってなりますよね。
うちも友達に「新築じゃなかったっけ?」って言われますよ。。。
あー、新しいお家に引っ越ししたい!
けど またやられて結局一緒???


★ちきりんママりん★
うつわが大きいんじゃなくて、大きくなっちゃったのよ。きっと。。。
神経質になってたら、頭おかしくなるね。これは。
何度「まだローン残ってるんだからぁ!」って泣いたことか・・・・。
逆に、なんでちきりんは家を破壊しないの?
普通の子は壁とか床とか噛まないのかなぁ。。


★拓ママ★
えっ?拓ママんちもそうなの?
なんか拓ちゃんとレノくんがカーテンとか破壊してるの
想像できないなぁ。
でもやっぱりインギーは破壊魔なのかしら?
うちも、カーテン変えればよかったのに
サラが遊ぶと思ってたから、ってサラのせいにしてます。。。
でも変えなくてよかった!


★トーティンねぇ★
私も冷え性です。
9月でこんなに寒かったら これからどうなるんでしょうね。
怖いですね。
なんかトーティンねぇとは 似てるなぁ!
雨オンナだし、寒いの苦手だなんて!
カーロ楽しみなんだけど、これで雨降って、寒かったら・・・・・。
怖いです。


★masyuさん★
トビーはカーテンから顔出して、しばらく固まってました。(笑)
うちでも大笑いでしたよ!
トビーはすぐ表情に出るのでおもしろい!
なにが言いたいかすぐ分かります!
masyuさんに惚れられるなんて、トビーもなかなかやるなぁ。


★晴ママ★
短いカーテンなんて、家の中丸見えじゃーん!!(笑)
って、いつもほとんどカーテン開けっぱなしですけどねー!
カーテン変えなきゃなぁって思って、もう2年たちます。
もう少しサラが大人になったら変えますよ!きっと。


★cafeさん★
cafeさん・・・すごくお久しぶり。
心配しちゃった。
空ちゃんもお母さんいなくてパワーないだろうから
トビサラのパワーで cafeさんも空くんも元気だしてね!!!
フクスマにパワー送るからね!!
なんなら、カーテン付きでトビーを宅急便で送ろうか??(笑)
サラは今、足が痛い痛いなので 送れません。。。


★プア アロアロさん★
サラの寝顔が可愛いだなんて・・・
あの寝顔がそのうち白目になってきて、足がカタカタ動き出して・・・・
きゃー!ってくらい 怖いですよー。
目閉じて寝てるからビックリしちゃった。
NALUちゃん、カーテン怖いの?
可愛いね!
女の子はそうでなきゃ!
守ってあげたくなるくらいじゃないと
モテないからね!
私もリンク貼っちゃいましたぁ!
NALUちゃん、ヨロシクね♪



管理者のみに表示

