09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9か月☆

2008/09/24
この前の パパの誕生日に あたたかいお言葉

ありがとうございました!

パパも ものすごく喜んどります。

私も嬉しぃー!! ありがとです 


さて 我が家の娘 サラが 明日 (25日)で

9か月 になります!

体重 8.5キロ  ちょっと おデブちん。

でも 順調に 大きくなっております!

DSCF3407.jpg
・・・・・・・・・。

いまでも 洗濯カゴに入るの 大好き!

でも もうそろそろ ムリそうね。


生後 5ヶ月半 の頃 
どっこしょ

顔も 大人になったね!


そんなサラちん、最近 左足の小指 の爪が めっちゃ腫れてます。

バイ菌でも 入ったかなぁ。

なので 応急処置として 靴下を履かせてます。

DSCF3371.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

散歩中に 消えたしね・・・。

だから ちゃんと 買ってきたよぉー!

DSCF3413.jpg

可愛いでしょ?

DSCF3436.jpg
・・・・・細かいことは 気にしない!

これで 少しは 良くなるかなぁ。

気になるだろうけど ちょっと頑張って履いててねぇー。

DSCF3464.jpg

えっ?? ほんと???


・・・・・って おい!!



DSCF3459.jpg

我慢して 履いててください 





       ランキング参加中です

       ↓ ちょっと知恵もついてきた? サラに
          愛のこもった ポチをお願いします 
 
     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト
16:18 T・S | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サラちん、明日で9ヶ月なのね~
大きくなったね!
洗濯カゴに入っている5ヶ月半のときのサラちん可愛い~!!
まだそのカゴに入りたいのね~
どうしてカゴが窮屈になったのか理解出来ないだろうね(笑)
それと、爪が腫れてるのは爪自体が腫れてるの?
爪の周りかな?
大丈夫かなぁ~普通に歩いてる?
うちもクロちんがこないだから足が変なのよねぇ。
また記事にアップするけど、獣医に行ってきたよ~
サラちん、大したことないといいね。
もし治らないようなら獣医さんで診てもらうといいかもね。
靴下、可愛い~!
ワンコ用があるんだね~
なんか、もうオモチャになってるみたいだね(゚m゚*)
kanaちゃん香取慎吾が好きなのね♪
私もSMAPの中なら慎吾だわ!

おそおそですが、↓パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして・・・サラちゃん明日で9ヶ月ですか・・・
おめでとう!まだパピーちゃんやね♪
表情があどけないもんね♪
8.5㎏っておデブ?そんなことないと思うよ~
もうそろそろ、大きさも確定するころやから、今で8.5㎏なら小柄よねぇ~♪
洗濯かごに入ってる姿がなんとも言えず可愛いわ~♪
かわいいピンクの靴下なんかじゃ、甘い甘い。
やっぱりここは【ブーツ】でしょ~。レッツ トライ!

9ヶ月かぁ、ますます知恵がついて賢くなっていく頃。
悪知恵ももれなくついてくるところが悩ましい頃?
でも何よりも、元気でいるのが一番ですよね。
あぁぁ~ゴメンナサイ(汗)
しっかり間違えてしまいまちた・・・。
ゴメンナサイ!!
こんなアロですが、仲良くしてください。
お願いしますぅ。

サラちゃんハッピィ9ヶ月ですね!
8.5kgですか?おでぶぅなんですか?
ちっともそんな風には見えないですよぉ。
洗濯カゴ犬だぁ~♪かぁわいい♪
ちょっとはみ出てるのがまた可愛い♪

爪どうしたのかなぁ?心配ですね。
何ともないといいです。

うわぁぁぁ。。。サラちん確実に大きくなってるね!
洗濯かご、あんなにすっぽり納まってたのに・・・
体重もすっかりこてつを追い越してるし・・・
大きく育ってきてよかったね♪
小さい頃、ほんと中々体重増えなくて、心配してたもんね!
爪、どうしちゃったのかい?
お外で激しく遊びすぎなのかなぁ・・・
サラちゃん今日で9ヶ月だ~~♪
体重 ちょうどいいのでは?
ママの靴下は嫌だわよねサラちゃん用の買ってもらて良かったね 
でもどうしたのかね?

熱持たなければいいけどね お大事にしてね♪
わんこ用の靴下って4足入りなんだね

サラちん、足大丈夫?
どうしたんだろね
遊んでるときに怪我でもしちゃったのかなぁ
靴下ハムハムしちゃうよね~
サラちんおっきくなったよね~
サラちんのフワフワした毛とプニプニの身体が気持ちえ~♥
巨乳好きの男子の気持ちがわかっっちゃったよ♪
8.5kg?まだまだ我が家の娘さんたちに比べれば軽い軽い!^^
サラちゃんかわいらしく成長してますね!
足はどうしたのかな?靴下って最初履かせた時変なダンスしなかった?(笑)
靴下は齧るでしょぉ~。
マックスは洗濯カゴに入ってるのをわざわざ持って来て遊んでます。
奥深くに沈めても、ちゃんと旦那の靴下を咥えてきます。
多分、匂いが強烈ですぐわかるんだろうね・・・。
爪、何でもないといいけど、やっぱり病院で診てもらった方がいいかもー。
痛いと可哀相だしね!

北海道はもう初冠雪とか言ってるし、寒くなってきましたよ~。
でもゴザは手放せない!
この前マックスがゴザの上で黄色い液体を吐きました。
一生懸命拭いたけど、痕が残っちゃった!
来年もこれ使おうと思ってたんだけどなー。
このまま敷きっぱにして、使い潰そうかしら。
サラちゃん9ヶ月になったんだねぇ
これからコートも伸びて素敵なレディになるよ♪
悪戯は、まだまだ続くだろうけど・・・コッカーって、いつまでも子供っぽい所があるから(笑
足心配ですね・・・どうしたんだろ?
早く治るといいけど・・・


サラちん、9ヶ月の記念日おめでとう♪
8・5kgっていい感じじゃない?
洗濯籠に入れなくて不思議なんでしょうね^^:
足はどうしたのかな。
酷くならないといいけど・・・。
レノンも、旅行で虫に刺されたみたいで、ブツブツが出来ているの。
フロントラインしてたんだけどねvv。
明日病院へ行ってみるつもりです。
コメントありがとうございます


★トーティンねぇ★
サラは爪じゃなくて、爪の周りが腫れてます。。
でも痛くないのか元気に走り回ってます!
やっぱり病院行った方がいいですよね・・・
ダンナが今週は休みなしなので 連れて行けないんですよー(涙)
ワンコ用の靴下、可愛いですよー!
さすがワンコ用、私の靴下より、全然脱げません!


★晴ママ★
パパへのおめでとうコメ、ありがとでーす!
サラは体重の割に、体が小さくて、後ろから見ると
ほんとトドみたいなんですよ!
嬉しくてシッポ振ると体が揺れます・・・。
だから今ちょっとダイエット中です。
もう大きさは止まっちゃったのかなぁ。
トビーに比べると小さくて少し心配です。


★まあさん★
ブ、ブーツは遠慮しとく・・・。
ベスは似合うけど、きっとサラは似合わないと思うし・・。あはは。
最近サラ、悪知恵ついてきたよ。
私の前でわざと靴下脱いで 私の顔見るしね。


★アロアロさん★
サラは自分が大きくなってるの気が付いてないのよね・・・。
カゴが小さくなったと思ってるらしく、噛んで広げようとしてるし・・・。
けっこうなおデブちんです。
歩いてても、嬉しくてシッポ振っても、体が揺れる!
女の子なんだから、NALUちゃんみたいに
可愛くスレンダーでないといけないのに。


★こてはは★
大きくなったって言っても、最近は横にだからねぇ。
胸も巨乳になるはずだわ。。。
もうちょっと普通に大きくなってほしい。
爪、まだ腫れてるんだぁ。
本人元気だけど、そろそろ病院行かなきゃダメだよね。
でもあそこは行きたくないし。。。
自然治癒しないかなぁ?


★あやママ★
ワンコの靴下って可愛いの。
4足入ってて、すぐ汚すサラにはちょうどいい!
トビーもたまにサラの靴下で遊んでるから、
すでにボロボロだけどね。
あっ、おデブが原因だったらどうしよう。。
きっと大きさ的にはcocoちゃんジュリちゃんと同じくらいだと思うから
体重も破壊姉妹のほうがちょうどいいのかも。
めざで スレンダーガール!!


★ririさん★
ね、巨乳好きの気持ち、分かるね。
私もヒマなとき、結構触ってるもん!
ちょっとダイエットしなきゃだわ。
でもその前に 体調ちゃんと戻さないと。
トビさんも。
元気でスレンダーで可愛いヒナちんが羨ましい~!


★桜月まま★
サラは意外と普通に靴下はいてましたよ。
私も、固まるかなぁとか、変な動きを期待してたのに。
桜ちゃんか月ちゃんはへんなダンスしたの?
あはは、見てみたぁーい!
サラは小さいので この体重だとやばいです。
もうちょっと大きくなれ!ってご飯の量増やしたら
横に増えた・・・(笑)


★kakkoさん★
トビーがサラの小さい靴下をくわえて遊んでて
笑っちゃった!
パパのやつでは トビーも遊ぶんだけど、
キレイに洗濯したのだと遊ばない。。
やっぱり匂いかなぁ。
ゴザ、うちもすごいボロボロで、芝生が生えてるみたいになっちゃってるし
このまま使い潰そうかな・・・


★hanaまま★
コッカーっていつまでも子供だよね。
トビー見てると思う。
まぁ、そこが可愛いんだけど(笑)
サラは成長止まったと思います?
hanaちゃんより小さい。
もうちょっと大きくなってほしいんだけど
ご飯ふやしたら横に大きくなっちゃって。
だからちょっとだけダイエット中です!


★拓ママ★
えー!レノくん大丈夫?
犬も虫に刺されるとぼつぼつになるんですね。
今の次期って 夏より怖いかも。
サラも病院行かなきゃなんですけど、
パパが休みがなくて 動けません。。。
でもちょっと腫れが引いたような気がする。
気がするだけかも。(涙)
遅くなってしまってごめんなさいね~~
パパさん、おめでとうございます♪
kanaちゃんの手作りのご馳走でお祝いしたのかな?

目の方も完治したみたいで良かったです!
サラちゃんの足は結構腫れてるの?
何か踏んじゃったのかな?
痛がっていないようなら大丈夫と思うけど…
口で言ってくれないから気になるよね~
靴下って履かせたことないけど、ちゃんとはまってるものなの?サラちゃんお利口だね!

ところでkanaちゃんは慎吾ファンなの?
へぇ~~そうなんだ☆
えへへ、私はSMAPならキムタクですよん♪
はじめまして、レニーとララのママです
ブログ村から来ました

あやママからサラちゃんもお誕生日が近いと聞いて遊びにきました
ララは今月の28日で9ヶ月です
去年の暮れに生まれました!
サラちゃん、cocoちゃん&ジュリちゃん姉妹と一緒なんですね!
サラちゃん、なんて女の子らしくてかわいいんでしょう!!
羨ましい・・・
ちょっと、がさつなララですがレニーも一緒によろしくね!

おそおそになっちゃったけど、サラちゃん それからパパさんおめでと☆

サラちゃん9ヶ月かぁ~
小さい頃に比べたら随分と大きくなりましたね(*^^*)
選択かごに入ってるので大きさも分かりやすいわ~笑
キュートな所は大きくなっても変わらないね♪
足は大丈夫かな?ジルも気になる事があるから来週病院だよ~
お互い病院に行ってしっかりみてもらお~ねU^エ^Uノ byジル

9ヶ月だったら ぽっちゃりしてた方がいいよ~!
まだまだパピーちゃんなんだし しっかり栄養とらなきゃね☆
プティはその頃運動し過ぎてたのか 太らなかったから羨ましいよ~でも今はとってもポッチャリ(^_^;)
コメントありがとうございます

★ショルピーママ★
お祝いコメ、ありがとでーす!!
パパのお祝いは、肉食のパパに、ステーキを焼きましたよ!
めったに出てこないメニュー!!☆
サラの足はまだ腫れてます。
病院行かなきゃなー。
ほんとこういう時って、しゃべれたらなぁっていつも思います。
あとは黙っててもらわないと困るんですけどね。
香取慎吾、周りの人が引くくらい好きです。
だから内緒で。(笑)


★レニーママ★
わー!はじめまして!
遊びにきてくれて、ありがとです!
すごく嬉しいです!
レニーちゃんは明日が9ヶ月なんですね!
サラと誕生日が近い子がまた増えた!
なんかいいですね。嬉しい♪
私も遊びに行きますね!
これからもよろしくおねがいします!


★ジルママ★
おめでとうコメ、ありがとうございまーす!!
プティットちゃんを目標に育ってきたつもりが
なんだかいつのまにか おデブさんに・・・。
プティットちゃんはスタイルいいですもんね。
今ポッチャリなんですか?
そんな風には見えないけどなぁ。
去勢の手術すると太るらしいし、気を付けないとですね!

管理者のみに表示

