07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ誕生日♪

2008/09/22
今日 9月22日は パパの ○8歳の誕生日 

イエ~イ ! お祝いだぁー!!

年に一度のお祝いだから 楽しく ステキに祝ってあげましょ!


さて、ママは パパへのプレゼント用意したけど

トビサラは 何あげるの??


DSCF3381.jpg

うーん、 ペットボトル・・・・・


まぁ いいか。 

じゃあ、せっかくだから リボンとかしてみる?

DSCF3382.jpg

おっ、以外に 気に入ったご様子。


じゃあ サラは??

DSCF3386.jpg

・・・・・・・・あっそう。

ふたりとも どうでも いいのね・・・

でも とりあえず 何か かざりを。。。

DSCF3387.jpg

こおいうのはどうかしら。。私もいいかげん。 

いまいち はまらないし、プレゼントって感じじゃないけど・・・



DSCF3391.jpg

あーーーー


あーあ・・・・もういいよ。

とりあえず、 パパが帰ってくるの 待ってましょ!


何時に帰ってくるかなぁ。 

誕生日 間に合うかな??




DSCF3395.jpg

(↑↓ ふたりとも リボン してみました 

DSCF3400.jpg
↑ リボン???? 決して酔っぱらいのサラリーマンじゃありません


パパ! これからも 元気に トビサラとkanaのために 頑張って 働いてね!

じゃなくて、  いつまでも健康で みんなで楽しくすごしましょ 




このあと、 11時過ぎに帰ってきて 無事にお祝いしましたよ!


DSCF3403.jpg




        ランキング参加中です
          
           実際の歳より老けて見えるパパに
        ↓    愛のポチを お願いします
    
        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



                  
スポンサーサイト
23:04 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
kanaちゃん~コメントありがとぅね!
軽井沢は結局泊まりで行って日曜の夜に帰って疲れてなかなかアップ出来なかったの~
一番コメント嬉しかったよ♪
パパさん○8歳のお誕生日おめでとぅ~
多分、28だよね、38とか48ではないよね(笑)
トビーくんのペットボトル私が受け取ります、可愛いすぎ(≧∇≦)ノ彡
あはは~2番目のトビーくんの画像笑ってる~!
パパたんじょうび、のサラちんの画像、可愛い~!!
お目目がいつも可愛いよね、サラちんは。
あートビーくんの最後の画像の可愛いこと!!
ぷにょっとしたほっぺ、可愛いよぉ~~
ネクタイもトビくんがするとオヤジに見えないわぁ。
ネクタイを髪にするの、案外いいかも(*≧m≦*)

お誕生日おめでと~~パパさま♪
28歳?2が入るのね

トビー君のペットボトルの写真観たらパパちゃん涙でちゃうよ 可愛いもの 
サラちゃんもリボンつけて可愛いよ~葉っぱの飾り食べちゃったのね
何でも食べちゃう我が家と同じだ(笑)

kanaちゃんオフ会行きたいよね~~
お留守番組つまんないけど 楽しい写真観て我慢しようね♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます!^^
日が変わるぎりぎりだったのね!
トビサラちゃんたち起きて待ってましたか?

トビーちゃんの「あははは」の写真可愛い!何であんなに目を細めたの~?優しい顔!

サラちゃんは相変わらずのお茶目ちゃんだね!

お誕生日メッセージのお顔、二人とも最高!
でもね、トビー君の写真、解説読む前に確かにネクタイ?って思っちゃいました。(笑)

これは栗のケーキかな?美味しそうですね!
パパさんお誕生日おめでとう♪♪
トビサラ家みんな健康で素敵な1年になりますように~~☆
しっかしパパさん若いのね。。。。。。
ネクタイトビーに1升瓶を持たせたいママりん^^
2人とも自分の大切なおもちゃをあげるなんてええ子じゃのぉーーーーー!!(涙)
トビパパ、お誕生日おめでとう♪
それぞれお気に入りのプレンゼントあげるなんて、いい子だね~~
でも、一番のプレゼントは、リボンをつけた2人かな♥
サラちんは女の子だからリボンが似合うね☆
トビーもネクタイのリボン似合ってるよ☆
パパのネクタイだろけど(笑)
これからも家族仲良くね♪
遅ればせながらパパさん誕生日おめでとうです~。

お邪魔しまっす!アロです♪
2ワンコ共ステキなプレゼントを用意したのですね!可愛い~。あはは~ペットボトル~。
サラ君がもうすぐ1歳になるんですね!
大きいな~。NALUぽんはまだ6キロないんですぅ。
サラくんはどれ位あるのかな??
毛も綺麗♪長いし。うらやましいなぁ~。
トビーちゃんもネクタイ?リボン似合ってる~。
可愛い♪
あぁぁいいですね!2ワンコいると、家もにぎやかですね!きっと。我が家はNALUぽんがもう少し大きくなって、イイコになったら考えようっと☆

可愛い2ワンコにポチです♪
2日遅れですみませんが、お誕生日おめでとうございま~~~す。。。
トビパパ、まだ20代だったのね♪
お若いわ~~~。うらやますぃ~わ~~~。
ネクタイ頭に巻いたトビーさん、新橋いくとこんな人たくさんいるよ~~~(笑)
トビサラにこんな風にお祝いされて、パパさんさぞかしうれしかったことでしょう♪
みんなで仲良く、ステキな一年を過ごしてね!

トビサラパパ、お誕生日おめでとうございます。
こんなに可愛い1人と2匹に祝ってもらって幸せね。
ほんわか暖かい一家団欒が目に浮かびます。

リボンのサラちゃん、お嬢様風で素敵。
つい先日の寝姿は、アレは別犬でしょ!?別犬だと言って!!
遅れちゃったけどパパさん誕生日おめでとぉぉ♪
若くて羨ましいわ・・・(小声
サラちゃんのリボン姿可愛いーー
めちゃくちゃ似合ってる!目がなんとも言えず可愛い☆トビー君は口元がちょっと曲がってて(hanaも、よくこーゆー口する)堪らないわぁ♪
こてははさん・・・確かに新橋で居そうって思わず笑っちゃった(汗
パパも、こんなに可愛い子達が家で待っててくれたら幸せですよね
この一年もパパさんにとって素敵な一年になりますように☆
コメントありがとうございます

★☆パパへのおめでとうコメ、ありがとうございます☆★


★トーティンねぇ★
あっ、ばれました?
でもパパは38とか48っぽい顔してます(笑)
トビーのネクタイけっこうイケてるでしょ?
サラがしてるリボンじゃ、小さくて顔のデカいトビーには
無理だったので ネクタイしてみました!
クロちんにも似合いそう♪


★あやママ★
今度オフ会があったら 参加したいですね!
うちのパパは 最近お疲れみたいで
このブログ見ても、ノーコメントでした・・・
まぁ、口に出さなくても、少しは癒されてくれたかな?
誕生日の歌もトビサラと一緒に歌いましたよぉ!
これからも元気でいてほしいです!
あやママも破壊姉妹で大変かもだけど
健康には気を付けて!^^


★桜月まま★
トビサラは寝てたけど、玄関開ける音で起きました!
でもプレゼントのことなんか すっかり忘れっちゃって、置きっぱなし・・・
まぁ、気持の問題ですもん!
トビー結構、ネクタイ似合うでしょ?
本人は不満げな顔してますけどね。


★ちきりんママりん★
うちのパパは出生届出すの遅れたんじゃない?
ってくらい老けてるけど、28歳なの・・・。
体もボロボロだしね。
決して私のせいじゃあしませんよ~!(笑)
トビサラはパパが帰ってきたらプレゼントのことなんか
すっかり忘れちゃってたよ・・・
まぁいいけどねー!


★ririさん★
トビー、ネクタイ似合うでしょ?
おやじなのよねぇ。
パパのお古だし・・・
まぁ、どんな物よりトビサラの笑顔が一番の
プレゼントになったんじゃないかな?
あとは健康だね!


★プア アロアロさん★
遊びに来てくれてありがとー!!
嬉しい☆
ちなみにチビのサラは女の子でデカいほうのトビーは男の子です!
よく間違えられるんだけどね!
2ワンいると楽しいよ!
大変なのも2倍だけど、嬉しかったり楽しいのも2倍だしね!
NALUちゃんもまだまだやんちゃだろうし
可愛いから、またちょっと落ち着いたら
チビが欲しくなるかも??
これからもよろしくです!


★こてはは★
いいよね、20代・・・・
ああ見えてまだ若いのよ。
パパはプレゼントよりやっぱりふたりの笑顔が一番嬉しかったんじゃないかな?
私の誕生日に二人は何をくれるのか、今から楽しみだわ!!


★まあさん★
そう、こんなに可愛い1人と2匹に祝ってもらって
幸せものよ!!パパは。
あははー、サラは同じサラなのよー!
実際今だって、あの白目で寝てるしねー・・・。
怖いわ。


★hanaまま★
ふたりの笑顔がいちばんのプレゼント!
トビーは確かに新橋にいても違和感ないね。
もう一軒行くぞー! とか言ってそう(笑)
ぱぱもトビーもサラも健康でいてほしい!

管理者のみに表示

