03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝姿。

2008/09/19
今は 夜中の1時。 

なんとなく トビサラの寝顔を見ながら 起きてます。



DSCF3336.jpg
トビーはすごく 寝顔も可愛い。

目を開けて寝てるのに 怖くない。

寝相も悪くないし イビキもかかないし、

なんて ダンディな ステキな男なの!  

って 寝てるとき だけ 思う。。。


ね、トビーぃ! って思って 再び見たら 

DSCF3347.jpg

ん?? どんなんなってんだ??

その 足は なにがしたいんだろう・・・

でも 可愛い顔して寝てる。


私もそろそろ 寝なきゃなぁ。




その頃の サラちんは 

DSCF3339.jpg

こ、こわい・・・・・・。

サラは 女の子なんだから、寝顔も 可愛くなくちゃいけないのに。


夢に出てきませんように・・・・・・


トビサラ また明日も 楽しく 遊ぼうね!

おやすみ 



お口直しに 基地で一人で楽しく遊ぶ

可愛い サラ を ごらんください!









        ランキング参加中です 

     ↓  目を開けて寝るふたりに ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
01:22 ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
わーい一番乗りだ♪
トビー君ったら寝顔も可愛いー
トビー君の、お顔Eコッカーの中でも私のタイプなんですよ  なんかね色の違うセッターに似てる
サラちん・・・残念ながら寝顔がhanaに似てる
でも起きてる時は可愛いから平気よ
&サラちゃんもペットボトル好きなんですね
hanaもパピーの頃から大好きで今でも、よく遊んでる!最初にフタをやっつけてから本体をカジカジしない?
トビーくんの2枚目の画像、どんだけリラックスしてるのー♪
足は上向きで顔が下でねじれてるー(笑)
気持ち良さそう~
それで、サラちんのお目目って可愛いなぁ~
なんとも言えないあどけない目なのよね♪
白目むき出しも可愛いよ!
夜中にペットボトルで遊びだした元気なサラちん、
可愛くって癒されたよ☆
いずこのインギーちゃんも同じような顔して寝てますね。^^我が家の娘たちの寝顔はサラちゃん組で「怖い」の方です。^^
トビー君の寝顔可愛いね!2枚目の写真のポーズは月がします。体ひねってきつそうですよね。^^
最後の動画、サラちゃんがめっちゃ可愛い!そしてペットボトル落とした時、きっと「拾って」の顔するぞ~って見てたら、やっぱりkanaさんの方見ましたね。^^
トビー 足が足が、変な方向に曲がってる~

サラちゃん目が目が開いてる~

kanaさん窓の下の白い木が白い木がめくれてる~

2人ともかわいい♪
うちはパパりんもママりんも目をあいて寝ます。
トビサラちんお揃いね♪
おほほほほっ
どっちがどっちかはご想像におまかせします^^
サラちんおとなしく遊ぶのね♪
かわいい☆
寝てるの?
さすがダンディートビーだ!!
寝てる時も目を開けて
ママとサラちゃんを守ってるのね!
パパさんが帰って来るまではってね!
男だね~(関心関心)

サラちゃん基地の復活おめでとう☆
私の基地より広いじゃあ~りませんか。
トビー君も気持ちよさそうに寝てる
夏場暑くて寝れなかったから 今がちょうど寝やすいのかもね 

サラちゃんペットボトル落とした顔がなんともいえずかわいいよ~~♪
トビー君は横取りしないんだね
平和でいいな~~♪
サラちん、無防備すぎるぞ~~~・・・
君は女の子だぁーーーーー(笑)
そしてトビちんは、寝てる姿もゴージャスね♪
体柔らかすぎだし。。。
↑ちきりんママりんが、目開けて寝てる姿を想像して笑ってしまったこてははです!!!
おぉぉぉ・・・・
サラちんの寝顔、なかなかやりますなぁ~( ̄▽ ̄;笑
トビー君の寝相はジルぷーもよくなってます^^
スヤスヤ寝てる姿をみると なんだかほっこりした気分になりますよね☆

サラちんの基地 いつもおもちゃでいっぱいだね♪
おもちゃで遊ぶサラちん とっても可愛いわぁ(*^ー^*)
動きがとってもおっとりしてますね~!
サラちん、ジュニみたいだ~。
ジュニも白い薄皮みたいなの出して、プラス舌を出して寝てます。
まるで、首でも絞められてくたばってるように見えます。(笑)
トビーくんの格好はマックスが得意。
こんな格好で寝て疲れないのかな?って思いますよね!

もう秋だし、ゴザはいつまで使おうかな~って思ってるんだかけど、ラグマットより掃除が楽だからこのまま冬も使いたい気分です!
kanaさん、いつ頃まで使う?
コメントありがとうございます


★hanaまま★
トビーはセッターに似てるって私も思ったことあります。
なんでかな?
hanaちゃんも目開けて寝るの?
でもサラと違って可愛いんだろうなぁ。
サラはちゃんと目を閉じて寝る方が少ないんですよ。
これまたなんでだろ??
ペットボトルは前にトビーに蓋とか食べられたことがあるので
サラには蓋とかラベルとか、全部取ってから渡すようにしてます。
サラもきっと食べるから・・・


★トーティンねぇ★
白目むきだしのサラを可愛いって言ってくれるなんて・・・
ありがとう。。。
トビーはあんまり白目にならないのに、サラはいつも怖い顔して寝てます。
トーちんクロちんは??
サラは夜中になると元気になるので
ちょっと困ってます。
みんな寝てるのにぃー!
ガウガウ言って私の手で遊んだり・・・
パピーだからかなぁ。


★桜月まま★
そうだ、桜ちゃんも月ちゃんも白目派ですね!
パッと見たときあの顔だとビックリしません?
怖い怖い・・・
サラは落としたもの自分で拾わない、確信犯です!


★ヒロさん★
窓の下の木、ばれた・・・
これはどうやって直そうか考え中。
でも最近広がってるような気がするんだなぁー。。


★ちきりんママりん★
ママりんもパパりんも?
でもサラがどっちでもイヤだなぁ。(笑)
私も実は目開けて寝るの。
友達に わー! ってすごいビックリされたことがあるのよ!
私もサラ派かしら・・?


★都’s母べえ ★
トビーは寝てるの?って感じでしょ?
でも私が写真撮ってたから少し起きてたのかも。
少しの物音ですぐ起きるからね。
サラの基地は広いけど、汚いよ・・・
カバー変えないと、やばい。。
だれか作ってぇー!!


★あやママ★
トビーはやっぱり夏場の疲れか、最近ずーっと寝てます。
私もですけど。あはは!
トビーはおもちゃで遊ばないんですよ!
小さい時から、あんまりおもちゃには興味がなかったみたい。
トビーが興味あるのはいたずらだけ(涙)


★こてはは★
サラに言ってやって!
おまえは女だって!(笑)
私もちきりんママの寝顔想像して笑った!
まぁ、私も目開けて寝るんだけどねぇー!
こてははは??


★ジルママさん★
ジルくん、プティットちゃんはトビー派ですか?
よかった、サラ派じゃなくて!
パッと見て目があんなんなってると、ビックリして
笑っちゃいます。
サラはトビーが遊んでくれないので、トビーのお下がりのオモチャで遊んでますよ!


★kakkoさん★
ジュニちゃん、目開けて、舌だすの?
あはは!それはやばいね!!
あっつ、前に見たことあるの思い出した!
ジュニちゃんの怖い顔・・・
また見にいこーっと(笑)
マックスくんは体柔らかいもんね。
でもトビーも爆睡してるほどへんな格好になってく気がする。
ゴザ、どうしよう。
私的にも楽ちんだから、このままずーっと敷いておきたいけど
冬になったらオシリ冷えそうだし。
もう少し涼しくなったらにしようかな。
もう北海道はオシリ冷えます?
カーペットめんどくさい。。。

管理者のみに表示

