09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何でもオモチャになるのね。

2008/09/17
『ものもらい』 の為に 髪留めをしている ワタクシ


DSCF3321.jpg
目線は 上。



DSCF3317.jpg
やめてぇー!



DSCF3318.jpg
オモチャじゃなーい!!



DSCF3328.jpg
・・・・・・・・。



DSCF3331.jpg
・・・・・・・・くさい って。



DSCF3332.jpg
はいはい。



DSCF3333.jpg
こらぁー!

ソファーの 綿出して 遊んでました・・・・・



おかげ様で ものもらい 治ってきました!

切開しなくて すみそうです (笑)


みなさん、いろいろありがとです 





       ランキング参加中です
     
         ↓  ポチっとお願いします 

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ









スポンサーサイト
01:07 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
3連休ちょこっと体調悪くてボケっとしてたら、kanaさん、大変だったのね。でも、サクサクっと更新してて凄いな~!^^
トビー君もサラちゃんも、なんだかんだ言いながらもkanaさんを励ましてるんだよ、きっと!
だって、やることなすこと笑っちゃうでしょう~^^
さくらは、私がヘアバンドしてたり帽子かぶってるとすごく欲しがります。^^
煩わしいのよねぇ~、ものもらい。
朝起きると目の形が変わってるのもショックだし。
早く完治すると良いね。

サラちゃん、ママの頭についてるおもちゃが
気になるとは目ざとい。しかも確実にゲットしてるし。

ソファーの綿出し、これってどんどん拡大していくのでは?
ベスは1歳の頃に、ラブチェア1脚を葬りました。

良かったね、早目に治って^^
やっぱり何でも早めの治療だね~
サラちゃん、髪留め気になるんだ、クロちんと一緒だ~
うちは、丸っこい髪留めを後ろでアップにしていると、後ろから襲われるよ~
髪留めはワンコにとっては、匂いがついていて余計に欲しくなるのかも~
えぇー!?ソファー、綿が出てきちゃってるの?
こりゃあえらいこっちゃ!
だんだん酷くなるよー
ものもらいができてたの・・?
可哀想に、痛いのよねvv。

良くなって良かったです!
ソファーの中身出ちゃったんですね。
それは危ない!
どんどん酷くなるよ~笑。
悲しい経験があります、我が家にもvv。
え~ん(涙)。新しい記事にコメしたつもりが、スクロールし過ぎて、一つ前の所にコメしてしもうたよん(汗)
kanaさん、おっちょこちょいでごめんね・・・!
良かったら、コメ読んでやってください・・・
治ってきて良かったですね!
私はまだ小さい頃に切りました。
まだ学校に行ってなかったくらい小さい頃。
怖いのと痛いのとでワンワン泣いたのを憶えてます~。(涙)

髪留めはマックスもしつこいよー!
必ず盗られます!
サラちゃんはお転婆だなぁ。(笑)
kanaしゃんものもらい治ってよかったね♪
↓確かに名古屋では、ものもらいのことメンボって言ってたなぁ・・・
ちなみに、こてはは切開したことありますよ!
あれは、かなり恐怖です。。。
だから、目薬で治ってよかった、よかった・・・
飽きたら興味を失っちゃうところ、サラちんはやっぱり女の子だね~~~。。。
サラちん、秘密基地復活おめれとう~~~

コメントありがとうございます


★桜月まま★
具合どうですか?
なーんか私も1つ具合が悪くなったら
あちこち出てきてイヤになってます・・
でもなんだかんだ癒されてるんですよねー。
わんこには感謝しなきゃ!


★まあさん★
おかげ様で目は完治ですよー!
いやー、思ったより早かった!
私ってすごいじゃん!って目薬がすごいのか。。
ソファーはファスナーを掘って開けて中の綿を出すので
それを閉めちゃえば平気なのです。
あはは。。そういう所は頭がいいんだね。サラは。


★トーティンねぇ★
トビーは髪留めとか気にしないから
サラはすごいなぁと思ったら、みんなそうなんですね。
ソファーはファスナーを掘り掘りして開けて中の綿を出すので
そんなには破壊されずにすんでます。
たぶんトビーがファスナーを掘って開けてるのを
サラは見て覚えたんです・・・
最近悪いことまでマネしてきちゃって・・・
でもトビーほどの被害は出てません^^


★拓ママ★
拓ママが腰を痛めてる時に、私は目をやられてました!
もう完治しましたよ!
目薬の効果にビックリです!!
拓ママんちもソファー、やられたことがあるの?
みんなやられてるんですね。。。
同じ犬種はおんなじことしてるから、
ブログやってておもしろいです!


★晴ママ★
晴ママぁー!そんなおっちょこちょいな晴ママ好き♪
前の記事で返事しときましたよ!
読んでください♪
でも私的には2度おいしい気分ですぅ!
ありがとです☆


★kakkoさん★
けっこうみんな目、切開してることに驚きです!
私はあんまりできたことがなかったから
大騒ぎしちゃいました・・・
でもみんなに脅されたおかげで(笑)
早く治りましたよぉ!!
サラは私から奪ったら、もう見向きもしない・・・
イヤなやつ。


★こてはは★
おっ!ここにも怖い思いした人がいた!!
けっこうみんな切ってるのね。
ビックリだわ。
ほんと治ってよかった!
目薬に感謝だわ!!
サラは結局いつも基地でご飯の器をガジガジしてる。。。
どんだけ食い意地があるんだか。

管理者のみに表示

