09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

右ばっかり!

2008/09/15
昨日の記事で ものもらいは ひどくなると切開される

って知り、 今日 慌てて 目薬買いに行きました。


だって、目に注射の針が近づいてきて、メスが見えて・・・

って聞いたら 怖くって。

でも あまりにも久し振りすぎて 目薬がキライなことを忘れてた。



DSCF3300.jpg


目薬点すと 鼻の中から口の中に入ってきて

「ぐぁーーーー!!」 ってなる!

まずいんだもん。。

これ、わかります??



DSCF3301.jpg
↑ なんか 楽しそう・・・


病院が嫌いで 何でも 自然治癒 で治そうとするワタシですが

やっぱり 目薬 すごいですねー!

2回ほど 目薬点したら 一重が 二重に もどりました!!

まだ 腫れてますけど。

でも 3日くらい前から 体の右側 だけ 痛かったり

アザだらけだったり 今日も 右手の指、切ったり・・・・

なんか へん。

呪われてるな、私・・・


町歩いてて 目が腫れてて シップ臭い人がいたら

『kanaさんですか?』って話しかけてみてください! 


きっと 違います って言われます     あはは。  




DSCF3284.jpg

サラは ぜんぜん 心配してくれない・・・・





  以上、kanaの めっちゃひとりごと でした!!

      ↓ ランキング参加中です
         ポチっとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

 
スポンサーサイト
23:57 ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あらっ!!
夜コメントいれようと思ってたらUPされてた^^/
すばやい!!
そしてコメントに秘密基地におもちゃが増えてると
書こうと思ってたら記事になってる。。。
ほほほほほ♪
ちなみに私の実家の方は目かいこ♪です。
早く治ると良いね。
体の方はそろそろゴットハンド・ドクターのところへお通い下さいませ!
kanaちゃん、やっぱりあやママのコメント怖かったよねー(苦笑い)
早めに何でも対処したほうが酷くなってからより
いいからね!
良かったね~一重が二重ね(笑)
あー、目薬点したら口の中にくる感じわかるよ~
あれ、気持ち悪いよね~
ちゃんと体調万全にしておかないと!
10月には楽しい旅行が待っているからね♪
うごっ
切開かぁ。。。こわっ

ちなみにアテクシ、3度ほど目の手術しましたわよ。
めんたまじゃなくて、瞼ね。
そそ、目のところだけ開いたヤツをかぶせられ、
麻酔の針が目に入るところまで見えます、ええ。
痛いのは、麻酔の注射よりも手術の後でした。
若い頃でよかったぁ。。。
今は怖くてできません。
kanaちゃん、お大事に~! 
とりあえず目医者行っとく?
ご無沙汰してます(汗
kanaさんモノモライだったんですね?気がつかなかった・・・トビー君とサラちゃんばっかり見てたからかな(爆
ブログ、読んでなかった分まで一気に読んでしまいした サラちゃん体調良くなかったんですね
でも昨日は、いつものサラちゃんで元気そうだったので安心しました♪ サラちゃんパパに、いたずらされてだいじな秘密基地が・・・
でも元どおりになって良かったねぇ☆
おや!kanaさん、てっきり通院してるんかと思いきや、自然治癒力ですと?!
ごっついワイルド系ですなぁ~笑
で、結局、買い薬で治りつつあるの・・・・
マジ凄いわ!日頃から、鍛えてるとちがうなぁ~
私なんかビビりやから、すぐ病院に駆け込むよん♪
それにしても右側のたたり??怖いよ~ブルブル
気をつけて、早く治してね♪
ものもらい切開しなくて良かったね(爆)
あれって癖になるから一回切開すると何回もなのよ
良かったね 治ってきて♪
右側が変なのね・・・なぜかしら
ものもらいからかしらね お大事に

COCOね7.8キロジュリが7.2キロだよん
COCOのほうが体長があるかな

サラちゃんいいな~秘密基地
トビー君のママの真似 爆笑したわよ♪

トビーほんとに「キャハハ」て顔して、楽しそうだね(笑)
ものもらいは私も切開の経験有りだよ~
麻酔が効かなくて、痛さにのた打ち回りながら治療して、治療後に気持ち悪くなった記憶が・・・
触っちゃダメだよ!
サラちん、秘密基地が復活してよかったね♪
ママを癒してあげてね~
ものもらい良くなってきたみたいで良かったね~
自然治癒でも治るけど、やっぱり時間がかかったり
最悪反対の目もものもらいになるかもしれないからね~
やっぱりお薬も必要だね☆

トビー君もママのマネありがとね!
でも、ホント、トビー君嬉しそうだよね
なんかいいことあった?
ママに遊んでもらったのかな~?
コメントありがとうございます


★ちきりんママりん★
あはは!わたしにはママりんの考えが読めるのよん!
でも基地、気が付いてくれて嬉しいわ!
群馬は「目かいこ」かぁ!
地方でいろいろ違うんだね。
「そじれる」と一緒だね!(舌が痛いこと)
ゴッドハンド・ドクターは木曜日にでも行ってこようかな。


★トーティンねぇ★
ねぇさんも目薬くちに入ってきます?
よかった、分かってくれて!!
あれ、すごく苦手。。
でも今回は負けないでガンガン点しましたよ!
おかげでだいぶいいです!
旅行の為に体長万全にしとかないと!
ねぇさんのブログみたいに楽しそうな記事書きたいし!!


★cafeさん★
えー??
3回も目を手術?
怖かったでしょうね。
想像しただけで・・・
も、もう だいぶ治ってきたので
眼科は行かなくても平気ですよ。(汗)
ずっと医療の仕事してるのに、自分で行くのは嫌いなワタシ。


★hanaまま★
この前久しぶりに会って、元気そうでよかった!hanaちゃんも、ママも、王子も!
サラはお腹ピーピーで1週間散歩にも出てなかったし、
いろいろありました。
hanaちゃん、久し振りに会ったのに、トビーがまた振られちゃって、
落ち込んでたよ!(笑)


★晴ママ★
私は自然治癒派です!(言い切った!)
人間の体って、何気に自然に治るものなんですよ~!
ってほんとかなぁ。
ただ単に病院が怖いだけ。
中学校の時に、麻疹にかかったのに病院行かなくて
結局私のせいで麻疹がはやっちゃって
すごい怒られたなぁ。
でも病院で働いてたわたし。。
こんなヤツに「おだいじに!」なんて言われたくないですよね。。。


★あやママ★
あやママのおかげで、目薬のすごさが分かりました!
ありがとです!
えっ?切開するとくせになるの?こわっ!!
ほんと、目薬さしてよかった。

cocoちゃんもジュリちゃんも体重それしかないんですか?
サラは8.3キロもあります・・・
どうみても、体の大きさはサラのほうが小さい。。
やっぱりサラはおデブちんだぁー!!(涙)


★ririさん★
えー・・・麻酔効かなくて、のたうちまわったぁ??
あーー怖い。
もうちょっと早く言ってぇ!
さっき、痒くなって思いっきりかいちゃった。
目薬ガンガン点そう。
みんな、けっこう怖い思いしてるんだね。
でも聞いてよかった!
そのまま放置プレーするところだった(笑)
★ショルピーママ★
そっか、自然治癒を待つと時間がかかるんですね。
私は風邪でも何でも薬や病院を頼らない人なので
けっこう怒られます。
トビーはソファーの上でゴロゴロしながら
ウダウダ文句を言ってたので すごくいい子いい子してあげたら
こんな顔になりました。。
分かりやすい男なんです。
結構表情が豊かなので 見ていてこっちも笑っちゃいます!
kanaさんの目、切開しなくて、めでたし、めでたし・・・と思ったら、サラちゃんがソファーを切開してました(笑)
「あきた・・・」の画像がなんとも可愛くて、笑ろてしもたわ!ぷぷぷ・・・
片目が患ってると、もう一方の目も疲れてるから、用心してね!
もし、今度腫れるようなことがあったら、サラちんに切開をお願いしてみよう♪
コメントありがとうございます

★晴ママ★
おかげ様でものもらい治りましたよーん!
でもやっぱり目自体が疲れているみたいです・・
サラは私から髪留めと取るのが楽しいみたいで
取るとそれ自体ではあんまり遊ばないんです。
なんだよーって感じ。
でも髪留めが破壊されてしまいました・・・(涙)

管理者のみに表示

