05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んでくれ。

2008/09/14
DSCF3294.jpg


今日の朝 起きたら 右目が めっちゃ腫れてました。

寝てるとき 相方に 殴られたのかと思ったくらい。

どうやら 『モノモライ』 らしい。


DSCF3295.jpg


すごく 痛いです・・・

そして今 なんだか 左目も 痛いし かゆい・・・

ずっと前に 「右目触ってから反対の目も触ったらうつるかなぁ」

って言ってホントにうつったヤツがいたなぁ・・・



目が痛いって、なんだか不愉快だし テンションおちませんか?

だから トビーのテンションには ついていけないのです。

(この前 テンションあげよう!って言ったばっかなのに・・)


サラが遊ぼうって言ってるし サラと遊んであげたらいいのに。。


でも 最近は サラとちょっと遊んであげるようになったんですよ


≪音量注意です!≫


これは 遊んでる? 怒ってる??


でも今日は 私は トビーと遊んであげなーい!

 だから トビーは サラと遊んであげなーい!  みたい・・・


DSCF3292.jpg

あとで パパに 遊んでもらえ。


私も 今ちょっと遅い 夏休み中。誰かに遊んでもらいたい  





     ランキング参加中です

       ↓   目が腫れているkanaに 優しい ポチを 
     
     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
22:54 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ものもらいって痛いよね 何年か前散々ほって置いたら膿がでかくなってしまって切開されました・・・眼開けたまま麻酔打って眼開けてるから眼の中に針とナイフか入って来てきょわかったよ!!夏休みほしいよな~~でも休めないしね
自分だけだでは出かけられないし ワンの心配もあるしね 

サラちゃんトビー兄ちゃん遊んでくれていいね
今度怪獣姉妹ともガウガウごっこしてね

我が家なかなか他のわんちゃんと接点がもてないから 同い年のわんちゃんとどんな感じになるか
観てみたいのよ♪
ものもらいって気分落ちますよね。
私も時々なるけど片目にもうつしちゃうタイプです…。
がんばって目薬して早く治りますように☆彡
お大事にね♪♪

動画見てたらトビー君の声に反応して
プルも一緒に見てました(*≧m≦*)
トビーくん遊んであげてるって感じですね!
お兄ちゃん頼もしい~~~ヽ(´▽`)ノ
ものもらい、名古屋の人はメンボとかって言うけど、これ痛カユくて腫れるしいやだよね~
なるべく触らないようにしないとね。
ばい菌とかが入ってなるのかなぁ・・
免疫力が落ちているのかもしれないよ、kanaちゃん
夏ばてって言ってたもんね。
トビーくん、それ遊んでいるんだと思うよ~
テンション高いね、トビーくん♪
うちも毎日遊んで攻撃だから、私が元気なときは
私も楽しく遊ぶけど、体調悪いと遊ぶのが疲れる!
ものもらい、早めに眼科に行くと治りも早いかもよ。↑あやママみたいになったら怖いよ~!
ものもらい・・・
〝めっぱ〟とは違うの?←方言かしら?

トビーくんとサラちんは遊んでるね!
マックスも一緒に入れたらいいんだけど・・・
何せジュニは遊んでくれないから。

↓ベーグル美味しそうだね。
私は初めて食べたベーグルが硬くて不味かったので、それ以来食べた事ないけど本当は美味しい物なんでしょ?

およよ…
まだ痛いですかぁ? お大事にねぇ。

トビサラの遊んでいる動画、めっさイイ!
ジャレあってる風景、いいわぁ~。
トビー君の王様ぶりも素敵だけど、
サラちんのシモベぶりも可愛いです。
フクスマはめっきり涼しくてヤバイです。
kanaちゃん、おだいじにね。
kanaさん、大丈夫?なんか痛そうやねぇ・・・
目って、ちょっとゴミ入ってもうっとおしいから、痛いし、腫れてるしって言うたら、めっちゃストレスになるよなぁ~
体が疲れて抵抗力が無いと、余計になりやすいとか聞くから、良く寝て良く食べて、なるべくゆっくりしたほうがええよ~お大事にしてね♪
トビーくん、サラちゃんと遊んであげてカワイイね♪
ウチもアキがハルにちょっかい出して、晴も一日数回は相手してやってますよ♪めっちゃ激しいですけどね。知らん人が見たら、喧嘩してると思うかもしれんほど・・・
オス犬ってのは、基本的に、優しいような気がします。
コメントありがとうございます


★あやママ★
あやママの切開した話聞いて、慌てて目薬買いに行きました^^
だって、怖いんだもん・・・
いつもだったら自然治癒じゃい!って気合いで治そうとするんですけどね。
私も cocoちゃんジュリちゃんに会いたい!
サラが小さい気がして、少し心配なんです。
まぁ、元気だからいいんですけど。
サラは同じくらいの子と遊ぶの大好きだから
cocoちゃんジュリちゃんとも いっぱい遊ぶとおもいますよ♪


★masyuさん★
いやーん♪プルくんも見てくれたなんて嬉しい☆
でもガウガウうるさいからビックリしたんでしょうね。
トビーももう少し上手に遊んでくれるとこっちも嬉しいんですけどね。
ふたりしてガウガウ・ワンワンうるさいので
近所迷惑です・・・


★トーティンねぇ★
そうなんです、あやママみたいになるの怖くて
さっき慌てて目薬買いにいきました!(笑)
『メンボ』って言うんですか?
『ものもらい』って名前も変ですよね。
何もらうの?ってかんじ。
やっぱりトビーは遊んでます?よかった。
最初は どう遊んでいいかわからなかったみたいで
とまどってたんですが 最近はサラに対して
怒ることも減ったような気がします。
でもうるさいのが 迷惑です・・


★kakkoさん★
『めっぱ』って言うんだぁ。
トーティンねぇの名古屋では『めんぼ』って言うし
なんだかおもしろい!!
こおゆう発見って、ブログならではですねぇー!!
すごく腫れて痛くて痒い・・・
ベーグル美味しいですよー!
硬かったらレンジで少しチンすれば食べやすいかも!
リベンジしてみてぇー!美味しいから。
(しつこいね・・笑)


★cafeさん★
目、まだ痛いです・・痒いし。
化粧も右目だけしてないから変なかんじぃ。
フクスマもう寒いんですか?
風邪治りましたか?
感覚似てるんです!cafeさんと!♪



★晴ママ★
やっぱり夏バテしてたのかなぁ。
なんだか身体あちこち痛いし・・
バテてるって自分で認めたくなかったのにぃ。
って晴ママさんに愚痴ってもしょうがないんですけど。(笑)
晴くんも遊んであげるんですね!
でも激しくて近所迷惑ですよね・・。
お互い にいちゃん、頼もしいねぇ!

目の方はどうですか?
ガンガン目薬さした方がいいかもよ~

でもね、やっぱり一番いいのは眼科で見てもらうことですからね。
もし、火曜日にまだ引いてないようだったら、
さっさと眼下に行った方が早いですよ~

私はドライアイなのでしょっちゅう眼が痛くて開けられなくなります。
コンタクトを長時間しちゃうとかなり辛い・・・
ホント眼が痛いのは何もできないですよね~
早く治るといいね!

トビー君、上手に遊べてる♪
コメントありがとうございます
★ショルピーママさん★
目薬、ガンガン点しましたよぉー!
おかげでだいぶいいかんじです♪
ショルピーママはドライアイなんですか。
それもコンタクト。
普通でさえコンタクトは乾くみたいだし、大変ですね。
防腐剤入ってない目薬さすと、いいみたいですよ!
でもあの味はイヤ。。。

管理者のみに表示

