05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベーグル大好き♪

2008/09/11
最近 めっきり 涼しくなってきて

昨日の 夕方なんか 寒がりの私は 思わず 寒い!

と 叫んでしまった・・・

食欲の秋 とも言いますが、いまいち食欲が出ないわたし。

お昼なんか なーんも作る気しなくて (めんどくさいだけ?)

最近は これに お世話になってます。

DSCF3272.jpg
シナモン&レーズン(左) と プレーン(右) のベーグル

と アイスコーヒー  


プレーンのほうは、そのまま何も付けないで食べるのも好きですが

今日は ハムとチェダーチーズを 挟んで 


トビサラも ベーグル だーい好きなので 

ちょっと おすそわけ 



トビーさんから  お手ぇー!
DSCF3274.jpg



おかわりぃー!
DSCF3275.jpg



あご!!
DSCF3276.jpg

トビさんは あご! も出来ます。



はい つぎー サラちん


お手ぇー!
DSCF3277.jpg
なんか 怒ってる・・・・・



おかわりー!
DSCF3279.jpg


あごー!・・・・・は できません。



ふたりとも、まてよー!!
DSCF3280.jpg


よしっ!   って言ったら 食べるの早すぎて 写真はありません。


パンより ご飯派 の私でも、このベーグルは 美味しくて好きです。

トビーも パン!って言うと え?って 反応するくらい

好きみたい!


でも やっぱり ちゃんとご飯食べたいなぁー。

早く 食欲の出る 秋本番に なってくんないかなぁー。




DSCF3246.jpg

もう ベーグルないよ って言ったら 

ふてくされて 寝てしまった 少年A・・・





     ランキング参加中です 

       ベーグル好きな人も そうでない人も
      ↓  ポチっとお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト
15:34 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
すごい!!顎だなんて(爆)
サラちゃんの必死な顔かわゆい
少年Aのトビー君も好きなベーグル
私も好き~~♪
BAGEL&BAGELで食べるけど
ちょっとお高いよね ベーグル
コスト●で買ってくるのが多いかな
でもね・・・ベーグルって顎疲れるよね・・・
最近お年頃なんだもん 私の歯
入れ歯にならないようにしなきゃね~~♪
そうそう、ベーグルってちょっとかみ締める感じ?
あごが疲れる!・・って、
ドンだけ年なの・・・私<汗>
でも美味しいから食べちゃいますね。
kanaちゃん、夏バテですか?
あちこちで、皆ダウンしてるみたい。
もう少し栄養のある物とって復活して下さいね。
Kanaちゃん(私もちゃんづけで呼ばせて~!)、
食欲ないって、夏バテ?
私、食欲ないなんてあんまり経験したことないから
ちょっとうらやましいなぁ~☆

真夏でも食欲あるのに、これから食欲の秋でしょ??
どれだけ食べれるのって感じ~!
すでに不安。。。

ベーグルもよくかんで食べると甘みがあっておいしいですよね~
パンで私のマイブームは、ヤマザキのデニュッシュ食パン♪
もう、これ大大大好きなんだぁ~
kanaちゃん、食欲ないんだ、夏ばて?
秋には美味しいモノがいっぱいだから回復してね。
私は暑い夏も食欲がないことがない↑ショルピーママと同じく♪
ベーグルは食べた記憶にないくらい昔に食べたきりかな~
あんまり売ってない気がするけど、普通にパン屋に
売ってる?いつも買い物はスーパーだからないのかな~←ベーグルを知らない田舎物か~
顎~っていって顎出すトビーくん面白い~!
どうやって教えたの?
うんうん!
私は食欲はあるけど作るのが面倒くさい・・・^^:
誰か作って!!!
コストコにベーグルもあるよ♪
トビーがおかわりぃー!してる
後ろで待ってるサラちんがかわいい☆
順番待ちしてるみたい。

夏は食欲ないの一緒ですー。
夜はビールが主食です。
昼は蕎麦かな。
ベーグルは私も犬も大好き♪
過去、丸々一個盗み食いされたことがあるんですけど
うれちっこしてました…(汗

顎ができるのってすごい!
何度かチャレンジしたんだけど駄目。
ふとももに乗せてくることはあるんだけど(笑)
あご?!
初めて知ったそのコマンド。
しかもトビー、完璧。
おかわりするトビーの後方で
様子を伺うサラちゃん、可愛い。

ベスもテーブルの脚で少女Aになります。
こめかみを圧迫すると安心なのかなぁ?
トビさんの満面の笑顔可愛い♥
お手もヒナと比べておっきいね~
kanaさんが握っているようにも見える。。
サラちんが順番待ちしてる姿が可愛い♥
私は食欲は旺盛よ~
ただ作るのはめんどい・・・
コメントありがとうございます


★あやママさん★
このベーグルは冷凍もので、6個で400円と安いんです!
それに、もちっとしてますが、そんなに硬くないので
きっと歯がお年頃(?)のあやママさんでも食べれますよ♪
入れ歯じゃ食べられないけど・・(笑)


★拓ママ★
食欲いまいちでーす・・・
栄養があって、食べるのも簡単で、そして作るの面倒なので
誰かつくってぇー!!って感じです・・・
私がはまってるベーグルはあまり顎疲れないんですよ。
だから顎がずれやすい私でも食べれまーす♪


★ショルピーママ★
ちゃんってつけて呼んでくれると嬉しいですー!
ちゃん って歳でもないんですが・・さん よりは
親しみがあって、嬉しい☆
ショルピーママはパン派?
なんだかとてもデニッシュパンが食べたくなってきた・・
今度、どんな風にして食べるのか教えてくださーい!


★トーティンねぇ★
私が食べてるベーグルはスーパーの冷凍ものですよ!
冷凍だから安いし日持ちするし、嬉しいです!
トビーはあごをなでられるのが好きみたいで
なでてるときに『あごあごぉー』って言いながらなでてたら
あご って言ったら手に乗せるようになったんです。
トーちんもクロちんもできるかも!
ぜひやってみてくださぁーい!


★ちきりんママりん★
そうなのよね、誰か作ってぇー!!
コストコにも売ってるの?
買いだめしなきゃ!
早く行きたいね!私しだいか・・・
サラは兄ちゃんがお手をしてるときって必ず
後ろにまわるの!
じゃますると怒られるから(笑)


★きすいさん★
きすいさんも食欲なし?
なーんか美味しくないんですよねぇ。
でも酒はべつ!?
あはは、いっしょです(笑)
オスカーくん、うれちっこしちゃうくらい美味しかったんですね!
可愛い♪
オスカーくんって正直ものさん!
きすいさんにとってはダブルパンチですけど^^


★まあさん★
あご、本当はなでてもらいたいんです。
だから、おやつを前にしてはあんまりやらないんだけど
この時はちょっと無理やり!
くつろいでるときにはよくやってますよ!
少年Aは偶然で思わず笑いながら写真撮っちゃった!
テーブルの脚も黒いから、まさしく少年A!!


★ririさん★
お昼ってつくるのめんどくさいよね。
誰か作ってくれれば、いっぱい食べるのに!(笑)
写真全部、確かに私が無理やりお手とかさせてるように見える・・・
なんか、ドシッ!って感じだから、私もドスッって受け止めるというか・・(笑)
ヒナちんのお手って小さくて可愛いんだろうなぁー。



管理者のみに表示

