03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪行

2008/06/11
今日は火曜日、パパがお休み

なのに、珍しく出かける予定がない為どうしようかと思っていると・・・

「大掃除するぞ~!」となぜかやる気満々のパパ

???・・・私はイヤ・・・勝手にどうぞ~


それからずっと勝手に黙々と押入れの片付けをしていたのを私は無視をし続け

散歩ものびのびと2時間半行ってきました



どうなってるかなぁーと楽しみに帰ってきて見た物は・・・・

じゃ~んきれい


(見られるの恥ずかしいけど、頑張ったから・・・パパが・・)



ちょっとビックリ

ふだんは何もしない、おもいっきりのB型が・・・

けっこうのせるとやる人なのね。フッ


でも部屋を見渡してみると、んんん???

うえき


テレビの横に植木が密集していたり (散歩の前は真ん中の背が高いのだけ)





どら


電話の横に なぜか ドラえもん




・・・彼なりのディスプレイ? まぁ、許してやるか!←偉そうなkana

よく頑張ったぞパパ! ありがとう




さて、最近トビーにやられた悪行をひとつ


ここ最近 なんか体調が悪かったkana

熱を計ってみようと体温計をテーブルの上において

その前にトイレ、トイレ・・と、ちょっと席をはずして もどってみると


けい




・・・・・・・・・ああ゛~~~~っ

やられた・・・・


ととと



仮病じゃないわい!!!


そんなことしなくても、仮病でも、熱があっても、あんたらの散歩は必ず

いくでしょ!

   パパのご飯は作らないけど・・・あはは





         できればポチッとしてくださいな
              ↓



              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
01:16 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしい☆
パパさん大掃除してくれるなんて、羨ましい☆
我家も~と思うけど、逆に指摘されまくりになって肩身が狭くなりそうな予感(汗)

トビーさん、体温計やっちゃいましたかー!
そして仮病って(笑)
あんなにお世話してんのにね~
やっぱりトビーにはかないませんな☆
おぉぉぉーーー!
パパさんがんばったね!!!
押入れすっごいスッキリじゃぁ~~ん♪
これで、マメマメ夫仲間入りだね☆
出たっ!トビさんの悪行・・・
トビさ~ん!ママさん前に高熱で散歩してたよ~~!知ってるぅ!!!
トビーが横になって、寝てる姿なんだか新鮮です!
B型人間
やるときゃやるのよ~^^(わたすB型)
パパさんえらい~♪
使用前写真見たかった☆
本当だあ~トビーちんが寝てる!!!初めてみました。寝てる姿もゴージャスだわん
羨ましい~~!
我が家の片付けもお願いしたいくらい・・汗。
B型ってやる時はやるんだ。
几帳面な筈のA型の私は、
困った事に片付け下手?嫌い?ですvv。

トビーちゃん、ペッタン寝てるの可愛いね。
冷たくて気持いいのかしら^^;
ririさんへ
今までパパがこんな事してくれる人だとは知らなかった・・・
今まで隠していたのか、それとも私の教育がよかったのか(笑)
 私はホントめんどくさがりなので助かったよ~^^
トビーの悪行はこれはまだ序の口さぁ~・・(涙)
こてははさんへ
今回パパは頑張った、って感じで
こてつんちのアニキにはまだまだ敵いませんよ☆
私の放置っぷりによっぽど嫌気がさしたんでしょう・・
 トビーはホント分かってない!もう少し私の事を
分かってくれる紳士になってほしいわ~^^
ちきちきりんりんさんへ
え~っ!?ちきりんママさんってずーっとA型だと思ってたぁ~!!
あの部屋のキレイさと、服を作るマメさ。勝手に
「絶対A型!」と決め付けてた・・・あはは。
トビーも家ではいちよう寝るんです。デッカイのが
ゴロっと横たわってて邪魔なんだけどね。
拓ママさんへ
B型ってやるときはやるんです。それも集中力がけっこうもつ!!
拓ママさんもA型なんですか?私も几帳面な筈のA型なんです・・・
だからホントは押入れもキレイなはず・・・
でもA型の几帳面な人って、すごい几帳面ですよね!そんな人たちにまじって「私もA型ぁ~」なんて
とても言えません・・・

うちの押入れもお願いします。。。
ぐっちゃぐっちゃだから~!
私もA型。でもA型には見られません。どして?
Kanaさん、エライね~。
私はたまに散歩さぼるよ。エヘ。
トビーくん、かわいいねぇ♪

激落ちくんって初めて知りました。
ホー○ックに行って見て来よう~っと!
kakkoさんへ
kakkoさんちの2ワンは散歩行かなくても暴れませんか?
うちのトビーは行かないと、狭い家の中を 猛ダッシュして壁を蹴って走ったり、悪い事ばかりして私が参ってしまうので
台風だろうと槍が降ろうと しょうがなく行きます(笑)
ちなみに「劇落ちくん」は水垢とかに効果発揮ですよ!!
いいな~、我が家のパパもB型だけど、自分からやらないぞ~~~!^^;
言ったら張り切ってやってくれるけど、あまり言うのもかかぁ天下みたいで嫌なんですよね~~^^;
結局私が一人で頑張るけど、私はA型。やり始めたら徹底的で体調壊してしまうのです~

kanaさん、偉いな~~散歩さぼりっぱなし。^^;
パパ偉いな~
今から掃除しようかな~雨だし・・・。
ぶつぶつ・・・。

トビーが全力で家の中で暴れたら。汗)
今日も雨ですが、頑張ってください。

電話の横の・・・ドラえもんの・・・・何?
桜月ままさんへ
え~、すごい!体調壊すまでやってしまう桜月ままさんって、ホントのA型ですね!
でも体調壊すくらいなら かかぁ天下のほうがいいですよ!何よりも体を大事にしてください^^
 私はいったい何型だ????
ヒロさんへ
あっ、HEROさんだ!
ヒロさんも、もしかしてマメマメ夫?
リキにっとってはマメマメパパか。散歩よく歩くもんねぇ^^リキの足が折れてしまいそう(笑)

ドラえもんは貯金箱です。あの昔の顔のドラえもんはカワイイ♪

管理者のみに表示

