07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いじわるP

2008/09/04
サラの 『秘密基地』 が ピーンチ!!

それは とってもいじわるな  (パパ) の仕業・・・

DSCF3191.jpg


DSCF3189.jpg


私は とーっても優しいから 掃除が大変でも 

1個ずつどかしてたりしてたけど 

は 『えーい!』と 言いながら 

弱い子イジメを 楽しむかのように

リビングのドアの前に ぜーんぶ 投げた・・・


DSCF3182.jpg

ドアの前・・・ かわいそうな サラとその仲間たち・・・



しまいには そこで 寝ていたトビさんも のいたずらに合うはめに・・・
DSCF3192.jpg

ぷぷぷ  いっぱい乗せられてるのに

めっちゃ我慢してる!!


さて、『秘密基地』 に 大切なものがなくなってしまったサラは

何を 一番に 持ってくるでしょうか。


DSCF3198.jpg

・・・・・・・・・・それは おもちゃじゃ ありません 

でもやっぱり 食い意地の張ってるサラにとって

一番は 「あたしのおいちいご飯いれるやつ」 でした!


お行儀が悪いから ほんとは 取り上げたほうがいいんだろうけど

なんだか楽しそうだし、いいかなー なんて。


サラの 秘密基地は 元通りに なるかなー?


DSCF3199.jpg





         ランキング参加中です 

             かわいそうな トビサラに
         ↓  ポチっとお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
             



スポンサーサイト
15:19 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
サラちんの一番大好きなのは、やっぱりそれだったのねー♪
前にもお皿で遊んで楽しんでたもんね~
うふふ、可愛いサラちんのオモチャをいっぱい乗せられたトビーくん、頭の上にも乗ってるし(笑)
トビーくん嫌がらないんだね?
でも、肉球の匂い嗅ぐのは嫌がるんだよね??
うちのトーちんは、爪をいじられると嫌がるよ~
レッドの子は、結構激しい時とおとなしい時の差があるよね~
そこがまた可愛いんだけどね♪
サラちゃん食器がおもちゃなのね(笑)
クンペルは枕にしてる事あるよ(-_-;)
トビー君いっぱい乗せられてるのにジッとしてて偉いね!
いじわるpさん、サラちんが可愛くって
仕方ないのね~~。
可愛いこって、いじめたくなりません・・?
困ってるのを見て、<仕方ないなあ>って
かまってあげるの。
サラちん、可愛いいんだもの。
トビさんもさすがお兄ちゃん!
男は黙って我慢!・・・ね≪笑≫
うふふ~
思った通りの結末だわ~!
サラちん、可愛い。
本当にサラちんは女の子らしくてかわいぃね♪
しかも、すっごいおもちゃ持ち!!!
ふふふふふっ
みんな我が子で遊んでるなぁーーー^^
なんちゅ~沢山のおもちゃ!(*≧m≦*)
しかもほとんどボール系だ☆
でも、みんなきれいだね~

ソファーがサラちゃんの秘密基地ね~
全然秘密になってないと思うけど~(〃^∇^)o彡☆
そこが可愛いとこよね♪
トビーくんはあんまりおもちゃで遊ばないのかな?

何でもおもちゃにしちゃうのね、サラちゃん。
きっとペットボトルも気に入ると思うな~
サラちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです!
大切なおもちゃ、Pさんになげられたのね・・・
さすがトビー兄ちゃん きっちりとキャチ(体を張って)かっくいいぞ~(^^)v
都にもおもちゃの使い方を教えてもらいたいのだ
上げた矢先に壊して次の日お尻から
とほほほ・・・・(;一_一)

コメントありがとうございます


★トーティンねぇ★
トビーは嫌がるときと平気な時と、結構差があります。
やっぱり気分屋さんなんですね。
でも私が肉球の匂い嗅いでイヤがってたのに
今日、サラが兄ちゃんの手の匂い嗅いでたけど
イヤがってなかった!!
サラはいいのかな?
トーちん、イヤなことがあるんですね!
トビーと違って、トーちんは何でもやらせてくれそうなのに。
トーちんも気分屋さん?


★dafuママさん★
サラは器が一番好きみたいですよ!
とりあえず元気だと、すぐガーって遊びだすし。
トビーはきっと眠かったんだと思います。
寝ぼけてて何されてるかよく分かってなかったんだと思います(笑)
クンちゃんは器が枕かぁ。
お互い、やってることがおもしろいですね!


★拓ママ★
Pは確かに最近サラがすごく可愛いみたいです!
だからって、いじめなくても・・・
トビーもサラも困って、助けてーって、私のところにくるんですよ!
私はまたそれが可愛いんですけどね♪


★cafeさん★
私もやっぱりね!って思いました。
でも最近ちょっと大人になったのか、ただ単に基地が飽きたのか、
ソファーに集めるのしなくなったんですよ。
つまんない・・・


★ちきりんママりん★
このおもちゃは本当はぜーんぶトビーの。
トビーは小さい時から おもちゃではあそばなかったから
これは?って いろいろ与えてたら こんなに集まった・・
サラは兄ちゃんのおさがりで 楽しく遊んでる♪
ほんと楽な女の子だわー♪


★ショルピーママさん★
おもちゃはぜーんぶトビーのおさがりです!
トビーは新しい物じゃないと遊ばなくて、気が付いたら
こんなにいっぱいになってました・・
サラはおもちゃが大好きでひとりで遊んでますよ!
そっか、ペットボトル!
さっそく与えてみますねー!!


★都's母べえ★
都ちゃんも破壊派??
そんな風に見えないけどなぁ。
サラは破壊はしない子。
兄ちゃん見て育ってるのに、なんで破壊しないんだろうか。
ちょっと不思議だけど よかった!
これ以上、家破壊されなくてすんでます!

サラちゃん、すっかり元気になって良かったねぇ~
おもちゃまみれになってるトビーくん笑える~!!

やっぱりお皿が一番好きなんや♪
ってか、取りあえず、秘密基地に一番大切な物を持ってきたのかも?
かわいいねぇ♪
あ~っ!サラちゃんの宝物達が・・・。
でも、今頃はまた元の基地に戻ってるかな?
そりゃあ、一番は「おいちいご飯いれるやつ」よね。

トビー、頑張ってるわぁ。
きっとパパの「待て」に応えているんでしょう?
偉い、偉いわトビー!!
サラちん可愛い~
ホント女の子って感じ♪
Pさんも可愛くていじめたくなっちゃうんだろね。
トビーもおもちゃ乗せられてる姿が可愛い♪
こういうとこはお兄ちゃんだね☆
コメントありがとうございます

★晴ママさん★
サラは寝るとき以外、あの器と一緒にいることが多いです・・・
おもちゃとして大事なのか、美味しいものいれるやつだから好きなのか・・・
女の子なのに、食い意地がはってて恥ずかしい!
でも見てておもしろいです!


★まあさん★
それが、基地にはまだ3つしかオモチャたちは戻ってきてなーい!
基地、飽きたのかなぁ。
それはそれでつまんないんですけど。
トビーは眠かったんです。
眠くて反抗する気にもならなかったんじゃないかなぁ。
歯磨きも寝ぼけてるときを見計らってやっている
わたし!


★ririさん★
やっぱり女の子は何か可愛いね!
ヒナちゃんパパほどじゃないけど
Pも最近サラにやられてきたみたい!(笑)
トビーも悪いことしなければ、すごく可愛いんだけどね!
固まってるトビさんがいじらしい…^^
1番のおもちゃは食器か~うんうん食欲あってよろしい!(笑)
仕草がやっぱりまだまだパピーちゃんで可愛いですね~。
毎日暮らしている中でパパとママのやり方でわんこ達もそれぞれに対応していって、絆が深まって…
我が家も積み重ねて一つの家族になってます。^^
コメントありがとうございます

★桜月まま★
そうですね!1つの家族!!
サラが具合悪かったとき、トビーだけ連れて散歩に行っても
なんか寂しかったですもん。
楽は楽でしたが。(笑)
トビーがおもちゃだらけになってるの見て
サラはおもちゃで遊びたかったのに、近づけないでいました!
あたちのおもちゃぁー!って眺めてるだけみたいな!

管理者のみに表示

