09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のいろいろ

2008/09/02
今日は いろいろあった日。

とくに お出かけとかは してないんですが。


まずは トビーさん、2か月ぶりに トリミングに行きました 

車を点検に出した為 送り迎えができず

今回初めて 送迎を お願いしてみたら、

なんだか トビーが ひとりで行って ひとりで帰って来たみたいな感じ!

玄関で いってらっしゃーい! お帰り! って なんだか ふしぎな気分でした。

トビーもひとりで できたね! よく頑張ったぞ!!

って、お店のトリミングのお姉さんが 重いトビーを抱っこして

マンションの 8階まで 来てくれたんだけど・・・


とっても キレイになったトビさん。

DSCF3157.jpg

この くまさんみたいな肉球 好き 



DSCF3161.jpg
 
この キレイにカットされた シッポも好き 

でも 近所の小学生に 『この犬、うん○出しながら歩いてるぅー!』

って言われた・・・・・・・

確かに、色といい 形といい ・・・・・でもそんな犬 いないだろっ




サラちん、病院に 行ってきました!

再検査の結果、もう ナンチャラ菌は いませんでしたよ!!

でも おなかのいい菌のバランスが良くないため、

まだ便はやわらかく 再び 投薬を続けることに。

でも すごく元気になりました!

昨日から 散歩にも 出てます!ご心配 ありがとうございました!


DSCF3174.jpg




そして もうひとつ

eco! と言いながら 掃除するとき 合成洗剤で アワアワにして

洗っている わたし・・・

こんなんじゃ、いけないや。 っと思っていた今日この頃。


そんな 今日、 お友達の ちきりんママりん が 

ステキなものをくれました!

DSCF3162.jpg

最近 重層も買ったし これで お掃除 頑張ろう!

明日さっそく 使ってみよーっと!

ちきりんママ ありがとねー 


DSCF3165.jpg

トビさん 使い方、違いまーす・・・





       
        ランキング参加中です 

            トビーさん、使い方あってるよ!ってかた
         ↓  ポチって お願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト
23:57 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
送迎つきのトリミング、いいですね~。
レッドのしっぽは「おいなりさん」みたいでかわいいです(^^)
(うん○って…(笑))

サラちゃんは元気になってよかったー!

アクリルたわしは、自分で編み編みして
大量生産しています。しかも毛糸は100均(笑)
重宝しますよね♪
送迎美容院は楽ちんですよね~
うちも出すときあるけど、やっぱり出来上がりは
綺麗ですよね♪
うちも、トビーくんと同じ色だから、尻尾ウンpみたいってことね(笑)
ウンpには見えないよ~ねぇ!
この尻尾が可愛いんだよね~
サラちん、治って良かったね!
アクリルたわし、いいですね。
私も頂き物を使っていたんだけど、無くしてしまいました(>0<;)
あぁぁ~~肉球ってたまんないよね~!
匂いを嗅ぎながら触るのが好き←変体ぽく(笑)
ははははちかい?
マンションの8階って、高くね?
それだけで、都会って感じだわ~(ぽわん)
高所恐怖症のアタイは、ベランダで洗濯物、
多分干せない。。。
以前、新宿の高層ビル群で仕事してた頃、
絶対下は見なかった・・・
でも、ジェットコースターは好き♪ うふ

サラちんのアップ画像ウレシス。
お腹早く良くなるといいねぇ。

いよっ!トビー、男前~~~!
サラちんよくなってよかったね!悪戯っぽい瞳と口元がキュートだよん!^^
トビ君のサラサラコート綺麗ですね~肉球も真っ黒でポニョポニョしてそう。(笑)
みんな健康が一番だね!
アクリルたわしトビちんが正解♪
だってトビちんの頭の上のが縫い目が表目で上のは裏目^^:
ecoってね!!
送迎って幼稚園みたいに下にお迎えじゃなくて
お姉さんが家まで抱っこしてくれたんだぁ~
おもしろいね♪
トビちんバスでひんひんないてたりするのかなぁ~?
サラちんの楽しそうに遊ぶ姿久々にみれて良かった☆
もう少し頑張れ!!!
サラちゃ~ん♪除菌?!されてよかったじょ~!!
それにしても、「ウン○つけて歩いてる」って・・・笑
めっちゃウケたわ!物凄い艶のあるんウン○やから、健康だねぇ~ぷぷぷ
で、最後の画像、めっちゃ好きよ!めっちゃ可愛い!
私もアクリルたわし、編み編みしたことありますよん♪
もうちょっと編み進めたらワンコのニット帽できるかな?
トビさん使い方違うけど、似合います。
トビーもアクリルたわしも可愛い過ぎ。

『うん○出しながら歩いてるぅー!』って、受けちゃった。
ほんっと、子供の視点っておもしろいねぇ。
ちなみに私にはモカエクレアとかに見えるんですけどね。
ツヤツヤしていておいしそう。

サラちゃん美犬になってきたぁ~。
サラちゃん、元気になって良かったです~
トリミングの送迎は助かりますね♪
まるで子供を幼稚園に送り出すような感じかな?
サラちゃんはママを独り占めできるね!

それにしても小学生っておもしろい~
大人より低い目線だし、きっと断尾してあるワンコをあまり見たことがないのね~
コッカーのシッポは超可愛いんだぞ~
って、教えてやらねば…!!
あはは~笑っちゃいけないけど、そんな事言う子供居るんですね(爆)
綺麗になったのにそれはないよね^_^;
ダフニィは「美味しそう~」って言われ私ダッシュで逃げた事ありますだって食うんかぃ?って感じですよね(>_<)
怖い怖い。。。
サラちゃんお腹大分良くなったんだね(^^)
昨日からクンペルが下痢してます~
原因は分かってるので大丈夫なんですが食い過ぎなんですよ・・・しかも勝手に(T_T)
昨日は久々にサラちんに会えて嬉しかったよ♪
サラちんとサニーちゃんの遊ぶ姿が大好き♥
1人でおでかけなんて、トビーも凄いよね~
トビーもサラサラになってキレイだったよ☆
尻尾の「うん○」には笑ったけど(笑)
やっぱりトビサラが揃ってると和むね
kanaさんは大変だろけど(^^;
コメントありがとうございます


★きすいさん★
シッポ、おいなりさん と思うようにしてます・・
100均でもアクリルの毛糸って売ってるんですね!
私も作ってみようかな。
気が向いたらですけど・・・^^


★トーティンねぇ★
送迎はすごく楽ちんでした!
車で行かなきゃいけない距離のところに連れて行ってるので
ダンナがいる時じゃないと連れて行けなかったけど
これならいつでも行けます!
トビーの肉球の匂い嗅いでたらちょっと怒ってました(笑)


★cafeさん★
8階は少し高くて、私も最初は怖かったけど
なんか慣れましたよ。
でもベランダから富士さんが見えます!
晴れてればですけどー♪
空気は汚いです・・・


★桜月まま★
サラも元気いっぱいです!
トビーも調子いいみたいだし。
健康がいちばんですね!
元気すぎると 散歩が大変なんですけど・・


★ちきりんママりん★
トビーの送迎は 預けるときは下まで連れてった!
でも終わったら玄関まで来てくれたよ!
幼稚園児みたいで笑っちゃった!!
おっ、トビーが正解なんだ!
気が付かなかった。
裏表があるのね。
けっこう使ってまーす!
引っかける輪が伸びた。あはは!


★晴ママさん★
最後の写真、とっても迷惑そうな顔してると思いません?
無理やりやらせたんです・・・
晴ママさんは編み物もやるの?
ちょっと晴くんと亜貴ちゃんがニット帽かぶってる姿
想像しました!
楽しみぃー!!


★まあさん★
美味しそうって言ってもらえてうれしい。
うん○は、ビックリしすぎて何も言い返せなかった。
子供っておもしろいなぁと思ったし。
サラも美犬だなんて・・
口開けてるとぶちゃいくなんだなぁー、サラは。(悲)


★ショルピーママさん★
サラは元気いっぱいです!
まだちょっと柔らかいのがでるんですけどね。
送迎は楽ちんでしたよ!
幼稚園の送り迎えみたいで楽しかったし!
新鮮でした!
小学生は言うことがおもしろいですよね。
発想が豊かというか、何というか・・・


★dafuママさん★
美味しそうもちょっと引きますね。
発想がおもしろいですよね!
クンちゃん、大丈夫ですか??
勝手に食べすぎ?(笑)
お腹と相談して食べないとね!クンちゃん!


★ririさん★
サラも久しぶりにみんなに会えて、とっても嬉しそうだった!
あんだけサニーちゃんと遊んだのに、家に帰ってからもテンションが上がりっぱなしで
大変だった。
私もトビサラ2ワンの散歩のほうが楽しいけど
トビーは調子にのるから、やっぱり大変。
同じ2ワンでも、おりこうさんの、ちきりんを
見習ってほしいわ・・・




管理者のみに表示

