09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨よ降るなぁー

2008/08/30
昨日、今日は ものすごいことになってた 雨。 


いろいろなところで すごい被害が出ているようで

災害にあわれた方、 お見舞い申し上げます。。。




自然の力には 勝てないからなー。

でも こんなにへんな 天候にしているのは 私たちか・・・


今日、土曜日は 8月さいごの土日だからか

私の周りで 出かける人が いっぱいいます。


みなさん、雨が止んだからとか 油断しないで 

気を付けてください 


DSCF3114.jpg
てるてる坊主 作ってみました! トビー、顔デカっ!!


これで もう 大丈夫!


ナニガ???????


どう見ても 昔話に出てくる おじいさん と あばあさん・・・・・・


まぁ、 ちいさなことは気にしないで

明日は 晴れますように!! 


DSCF3104.jpg


DSCF3079.jpg





       
      ランキング参加中です

           ものすごい ひとりごと・・・
        ↓     付き合ってくれて ありがとです        
          ポチっとお願いします    
     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
02:00 ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うぅぅぅぅっ(TT)
ありがとうトビサラちん♪ママちん♪
ナイスなほっかぶり!!!
おばちゃん超うれP
とりあえず今日は中止で明日のお天気次第になったわ。。。
自然には勝てません・・・
エコだぜエコ
ほんと、へんな天気が続きますね~(~_~;)

サラちゃん オソオソになっちゃったけど8ヶ月オメデト(^_^)ノ
チビチビサラちゃんも めちゃくちゃ可愛いですね!
今はどちらかていうと ブラックに近い感じになってるけど
これはカットするとしっかりローンになるのかな?
それから ナンチャラ菌・・・・?
大変だったね~原因がわかったからお薬も出してもらって 少し安心ですね☆
来週の検査では元気に復活したサラちゃんが見れますように(^人^)

それにしてもトビー君・・・・ほんと顔でっかいね~笑
うん。。。
変ですよね。
雨もだけど、今朝なんて、7時に外に出たら
寒かったですよ・・・汗。
四国で8月なんて、普通汗ダラダラの筈なのにねvv。
このまま、手をこまねいていて大丈夫なのかな・・地球って、思いますねvv。
う^~~ん、ごめん、顔でかい^^;
いやあ、前に出てるからよね、トビ君!
サラちゃん、カワイイわ~!
手ぬぐいが凄く良く似合ってる。
サラちゃんの素朴な顔が妙に私の心を揺さぶるのよね~。
こっちは豪雨にはならなかったけど、長雨だったよ~。
てるてる坊主可愛い~~~♪♪♪
ほ~んとにてるてる坊主になりたくなっちゃうような
お天気が続いてますよね…。
プル地方も夜中のゲリラ雷雨かなり直撃しました><
本当に恐ろしかったですよね…。

ふたりの笑顔に癒されちゃった(*´∀`*)
こんな可愛くお見送りされたらなかなか行ってきますできないかも~~~(●^o^●)
てるてるトビサラの神妙な顔つきったら、
くすっとしてしまうわぁ。
真面目なお願いだものね、晴れますよ~に!

基地で宝物に囲まれて笑顔のサラちゃん、
元気そうで良かった良かった。

それにしても、このおかしな天候はやはり異常よね。
てるてる坊主ありがとー☆
真剣な顔にクスリ(^^)
可愛い2匹のパワーで、日曜日はきっと晴れるでしょう!
サラちんのお腹が治ったら、今度は一緒に行こうね♪
今、山梨からでーす♪
トビーくん達のほっかぶり可愛い~(>▽<)!!
行きの車中では酷い雨だったけど、kanaちゃんトビーサラちんのおかげで、
着いたら止んでて、ランでいっぱい遊べたよ~
そっかぁ、てるてる坊主してくれたから着いたら
雨上がってたんだ♪
ありがとうね!
なんか、最近の天気おかしいよね。
名古屋もこないだ凄い雨でもう少しで車が水没で
ダメになるとこだったよ~
コメントありがとうございます


★ちきりんママりん★
今日は行かなくてよかったね。
雨やまないもんね・・・
さっきお天気おねえさんが 明日も雨って言ってたけど。
トビサラの てるてるは効かないのかな。
雨男のトビーが何をしてもダメってか??
エコだぜぇー!


★ジルママさん★
サラはカットしたら、ローンがちゃんと出てくれるか
少し心配です。
今はブラック?ってなくらい黒いので。
トビー、顔でかいでしょ?
雨の日にカッパ着て散歩に行くとピタってしてるので
顔デカいのが目立っちゃって、笑われます・・
きっとそこだけパパに似ちゃったんだわー!あはは。


★拓ママ★
ほんと、なんとかしないといけないなぁ地球。
って思うけど、何をすればって思っちゃいます。
最近のゲリラ豪雨って、暖かい国で言うスコールなんですって。
だから日本も熱帯化してるって。
トビーの顔デカは、前に来てるからって事にしといてください(笑)
デカい顔はエコかな?


★kakkoさん★
サラはすごい おとぼけ顔でしょ?
女の子なのにちょっとブチャイクでかわいそうなんですが
でも 私もこの憎めない顔が好きで可愛い☆
今日もこっちはずーっと雨です。
外に出れないくらい強く降ってます。。。


★masyuさん★
雨ばっかりでつまんないですね。
今がチャンスって散歩に出てもすぐ降ってくるし・・
トビサラにはずーっとテルテル坊主でいてもらおうかな(笑)
きっとプルくんが祈れば止むかも♪


★まあさん★
トビサラ、真剣な願いですよ!
なんてったって、トビーは雨だと散歩が短くなっちゃうから。
サラはなんだろ??
サラは基地で遊ぶのが一番好きみたい!
いっぱい寝た後で元気があるときは 必ず基地でひとりで遊んでる!
まだ散歩に行く体力はないみたいだけど。
ベスの時は治るのにどれくらいかかった?



★ririさん★
きっと日曜は晴れるよ!
って自信をもっては言えない・・・
なんかイヤになる天気だよね。
ほんと、気を付けてね!
きっとまたトビサラがタオルを被されてると思ってて!
今度は絶対行きたいから、また誘ってね!


★トーティンねぇ★
おっ、はるばるありがとうございます!
よかった、現地は降ってなくて!
ランできてよかったですね!
ねぇさんとこにはトビサラの真剣なテルテルが届いたのかも♪
帰りも気を付けてください!
名古屋がすごい被害だった、ってTVで見てて、
ダンナと心配してました。
車も水没しなくてよかった。
トーちんもクロちんも水没しないでね!(笑)


管理者のみに表示

