09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あやしいやつ

2008/08/28
サラの件で みなさんには すごくお世話になりました 

おかげ様で 今日はとても元気で うんPも ちょっとだけマシに。

まだ たまに キャンって言ってるので 気を許せませんが ・・・

ご心配とご意見、すごく 嬉しかったです

ありがとうございました!


今日も 雨・・・・・・

昨日だけだったなぁ、降らなかったの。

今は 晴れてるのに めっちゃ雨降ってるし。

「キツネの嫁入り」って おばあちゃんに 聞いたことがあります。


DSCF3108.jpg

トビーはベランダから 下を見るのが好き

DSCF3106.jpg

トビーとサラは 対照的です。



昨日の夜、ちょっとおもしろいことが。

DSCF3092.jpg

最近トビーのなかで ちょっとした はやり。

はまってみては こっちを見て 自慢します・・・

そこへ 寝ていた サラちんが 寝ぼけながら登場 

DSCF3094.jpg


DSCF3097.jpg


DSCF3087.jpg

あはは!   トビーに怒られて 固まったサラちん


このあと トビーは 私に怒られました。

「まだ サラは 調子が悪いの! 」

ちょっと サラが元気そうだと すぐいじめる イヤな兄ちゃん。

もっと 心配とか してあげればいいのになぁ。

そんなんだから モテないんだよ  トビー   





        ランキング参加中です

            怪しい奴と思われたトビーが かわいそう・・・
          ↓   ポチっとお願いします  

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
15:56 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
サラちん、少しは良くなってきたかなぁ?
トビーくんはクロちんで、サラちんはトーちんと
一緒だー♪うちは、クロちんベランダ大好きで下を見下ろしたり走り回ったり!
トーちんは、すぐに部屋に戻ってベランダにあまり
出たがらないの。
トビーくん、面白いねぇ~そこの場所気持ちいいのかな?そのレールの部分が当たって
ツボマッサージ?
最近、雨多いよね~
名古屋は今日は大雨だよー
なんかね、やっぱり私は雨女のようです。
週末の土曜の旅行雨みたい!いっつも雨だよぉ~(泣)
TS・style
2位になってるよ~
グリムスも順調に?大きくなってるし。

トビーはまってる
涼しいんだろうね

今日もトビーとゲリラかな。あは。
ゲリラ友達^^
ブルーになるものね・・・
まだkanaさんの悟りの域に達してないわ~~
ヒロさんがツッコミいれてない♪
はまってみた写真に悪行がある~~(カーテンじゃないよ)
トビーちんの嬉しそうなお顔^^
かわいいね♪
でもおばちゃんからも・・・
トビーもう少しサラちんを怒らないであげてね☆
サラちゃん お腹の調子良くなってきたかな♪
トビー君 ぴったりはまってる
でも・・・・白い所がはげてる箇所発見
ガジガジしちゃったのかな?
我が家なんて 白蟻姉妹のおかげで
悲惨なことになってます♪

サラちゃん 雷平気ですか?

トビーくん、面白い趣味があるんやね。
サッシのレールに挟まってるわんこ、初めて見ました!
こりゃ、サラちゃんでなくても「怪しいっ!」って思うよ~笑
でも、わんわんっていえるくらいなら、随分元気になったのね!良かった、良かった♪

↓のコメのヤクルト、ミヤBMって言う顆粒で、病院で処方してもらっています。
保険が効くので、安く買ってます。
ミヤリサンって言う会社が作ってて、人間用なら、結構安く通販してるようです。
もっと詳しい内容が必要ならメールくださいね♪
インギーって遊び好きだから、いろんな事やらかしますよね。(笑)
サラちゃん、元気そうね。
トビー君とんだとばっちりかな?^^;かたまってるサラちゃんの表情が可愛い。月もよくこんな顔します。
これは・・・
サッシの溝にはまっているの、トビー?
あはは、ものすごく誇らしげな笑顔で
ママにアピールしているみたい。
トビーって本当に表情があって、
良い味だしてるよねぇ、いつも!

サラちゃんがもっと大人になったら
どんな兄妹関係になるのか、楽しみね~。
ジアルジアってねずみのチンチラ(うちに4匹在住)に
悪さをする菌、という認識でした。
ワンも感染するんですか。怖いですね…
早く完治しますように!!

サッシにぴったりフィットする感じがいいんですかね(笑)
ぬぁんと!トビーがすっぽりはまってる(笑)
サラちんは、その後調子はどう???
この所、お散歩トビちんだけだったから、サラちんの元気な姿が早くみたいです。。。
それにしてもサラちん、写真で見ると大きくなったなぁーーーって感じだよ。。。
ちょっと前までは、ほんとちっちゃかったのに、手足も長くなったね♪
ワンコの成長はあっという間だね・・・

コメントありがとうございます


★トーティンねぇさん★
トビーは放っておくと ずーっとベランダにいますよ!
でもそのうち一人じゃ寂しいみたいで、私を呼びます・・・
クロちんもベランダ好きなんだぁー!
きっと外が好きなんでしょうね。

名古屋、すごい雨みたいでしたが大丈夫でしたか?
気を付けてください。
明日も晴れますように!!☆


★ヒロさん★
ランキングは ずーっと2位だったkakkoさんが
ランキングから抜けてしまったので・・・
ヒロさんの「グリムス」、元気なくなってるよー!!
字も赤くなってるし。
まぁ、いいんじゃない?
ゲリラは、最近、ギリギリ間に合うんだぁ!
散歩から帰ってきて、駐車場に入るとダーっと降ってくるようになった!
私も少し成長したのよ!♪


★ちきりんママりん★
ゲリラ友達、ゲリ友だぁー!!
なんか汚いけど・・・・
悪行ばれたか。
なんか最近、私の目が慣れちゃったんだか、
突っ込まれるまで気が付かなかった。あはは。
見なかったことにして!
って今さら、別にいいんだけどー!(笑)


★あやママさん★
あっ、白いところ剥げてるのバレました??
トビーが小さい時にやったものです・・・
そっか、チビちゃんたち、今がやんちゃざかりですもんね!
きっとうちみたいに木を中心にやられてるだろーなー。(笑)
でもサラはやらないんですよ!
助かってます♪
雷は、たぶんサラはまだ気が付いてないんだと思います。
なんで兄ちゃん騒いでるの?
って感じです!
cocoちゃん、ジュリちゃんはダメですか??


★晴ママさん★
サッシにはまってるトビさん、おかしいでしょ?
冷たいんだか、なんだか、たまにそこで寝たりしてますよ。
ヤクルト情報ありがとうございます!!
いろんなのがあるんですね!
トビーは今のところ、お腹弱い子用のご飯で落ち着いてるので
使ってみようと思ったら、またメールします♪
でも亜喜ちゃんは平気なんですか?


★桜月まま★
トビーもサラも毎日いろんなことをしてます。
よく思いつくなぁなんて感心しちゃってますよ。
頭いいところを他で役に立ててほしい・・・
月ちゃんも固まるんですか?
桜ちゃんにやられて??


★まあさん★
うちの窓は 2枚構造になってて、窓開けると、また窓開けて・・
ってなってるので、サッシの幅がひろいんですよ。
だから、トビーはぴったし!
でもそこに はまらなくてもねぇ!
だからなに?って感じ。(笑)


★きすいさん★
えっ?チンチラちゃんたちにかかる病気なんですか?
私はそれにビックリ!
チンチラちゃんたちも下痢?
なかなか治らないもんですね。
けっこうしつこいG菌!
散歩にも連れて行けないんですよ。
トビーは嬉しそうですが・・・


★こてはは★
サラ、大きくなった?
じゃあ復帰してみんなに会ったら、またビックリされるかなぁ。
サラはちょっと痩せたんだけど、最近またちょっと
おデブさんが戻ってきたよ!
ちょっとずつだけど回復に向かっておりやす!

土曜日晴れるといいねぇー!
報告のブログ、楽しみにしてるからね♪




管理者のみに表示

