09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

8か月☆

2008/08/26
前回 サラの GPをお送りしましたが

原因が どおやら フィラリアの薬では ないようです 

たぶん。 (また出た たぶん・・・)

まだ 病院に行った訳ではないのですが

みなさんの意見からも そう思ったし

何より 治ってないんだもん!

口に入れたので GPだったら 

何回もして お腹のなかのものが なくなったら

治りそう じゃないですか???

って 考え方が 間違ってるかなぁー・・・?

でも おかげさまで 今日は 夕方から だいぶ 楽です!

私も サラも  


P1020242.jpg
少し元気になって トビーを 遊びにさそってみる図


火曜日も ひどかったら 病院 行ってみます 


          



サラちん 25日で 8か月 になりましたぁー 

体重 8キロ ジャスト 

もうちょっと 増えてる予定だったのですが

土曜日からの GPで・・・・・

でも いい感じに 大きくなっております 

うちには 2か月ちょうどの時にやって来たので

我が家にやってきて 半年にもなります

早いような もっと前からいたような・・・


我が家にやってきた とき の写真 

P1020256.jpg

すっごい ちいさかったなぁー。

そんで 今よりも 白っぽかった。


これからも 元気で すくすくと 育ってね!

おとなしい おしとやかな女の子は ムリそうだけど

まぁ、 元気が いちばんだからね!


P1020219.jpg


これからも もっと大きくなる予定のサラ

悪い見本しかできない 兄ちゃん トビー

よろしく お願いします  





         ランキング参加中です 

           ↓  ポチっとお願いします  

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト
01:09 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
サラちゃん、まだ8ヶ月だったのね!!
子犬ちゃんなんだ~ いいなぁ!

パピーの時、すごいシルバーできれいなローンだね!
今はまだパピーの毛みたいだけど、
カットしたら白っぽくなると思うな~♪
BRはカットすると感じが変わるから楽しみだね。

お腹治りましたか?
サラちん、8ヶ月おめでとぅ~~!!
カワイイィ~~サラちん霜降りフリフリで素敵~
これからも、マイペースなあどけないサラちんで
いてね♪
下痢、ちょっとは良くなってきたかな?
いつまでも元気なトビーサラちゃんでいてね^^
うちもこないだの脂肪で思ったけど、やんちゃでもいい、元気が一番!だよね~

パピーの写真、めっちゃ可愛いねぇ♪
サラたん、めっちゃ小さく見えるのに、8キロですか?もうすでに、アキは抜かされてしまいました(笑)
おなかの調子はどうですか?
ちょうど2年前の夏、ワンコのあいだで、細菌性の腸炎が流行りました。
脅かす訳やないけど、菌やと、トビー君にもうつるから、早めに病院に行った方がええと思うよ!
サラちゃん8ヶ月かぁ~可愛い時期だね!
お腹クンペルもすぐ壊すの(^_^;)下痢止め飲ませて
終了。って感じです
サラちゃんも早く良くなるといいね!
ハジメマシテ♪
サラちゃん25日で8ヶ月なんですね
おめでと~~♪
GP早く治るといいですね
我が家の姉妹コッカーも12月26日生まれなので
今日で8ヶ月になります 体重も同じくらいです
ジュリもキャンピロ菌の悪戯でGPがつづいて大変でしたもん 原因がわかるといいですね お大事に
ほえーーーーー
サラちんこんなに色合い変わってたんだ!!!
いつも見てるのに気づかないもんだ。。。
顔もお姉さんになってきたね^^
ほんにワンコの成長は早い♪
うんうん!!暴れん坊でも毎日元気で健康でいて欲しい。
サラちんお腹治った???
いつもの散歩道に青いすもも&樹液がゼリーみたいにいっぱい落ちてたけど・・・(毒かもわからん)
サラちん食べてないよね。。。
きのこに続き・・・
りんがつんつんしてたから思い切り怒った!
心配を増やすつもりではないが・・・
気をつけてね!!!

8ヶ月目の記念日おめでとう♪
8kgですか。
もう少し大きくなるよね。
パピコの頃のサラちん、可愛いですね。
ブルーローンの子は皆よく似てる^^。
うちの子は、もうちょっと不細工でしたけどね~。
お腹、どうですか・・?
早くよくなリますように・・・kanaさんもね^^。
コメントありがとうございます


★ショルピーママさん★
サラはまだパピコなんですよ!
もうすでに かなりの大物なんですけどね(笑)
カットしたら白っぱくなりますかねぇ。
ピピンくんみたいなはっきりとしたBRに
なるといいなー。
ちょっと楽しみです!
お腹はまだ治りません・・・
病院に行ってきました。


★トーティンねぇ★
サラは小さいときから比べると 結構色が変わってきたので
どんな風になるか 楽しみです!
やっぱり どんなにやんちゃでもいいから
元気でいてほしいですね!
まぁ、やんちゃもほどほどだと 嬉しいんですが・・
クロちゃんも脂肪で ホントよかった!


★晴ママさん★
そっか、アキちゃん、7キロ代でしたっけ。
でも サラは少しおデブちんなので・・・
サラのお腹は菌でした。
トビーも抵抗力が落ちたら 移るって言われたぁー。
元気でいてくれるように 気をつけなきゃです!


★dafuママさん★
私もいつもは整腸剤飲ませて終わりだったんですが
今回は それでも止まらなかったので 焦りました。
トビーもお腹弱いんですよ。
まぁ、他が丈夫なので トビーは楽なんですけどね。


★あやママさん★
遊びにきていただいて ありがとうでーす!!
すごく嬉しいです♪
あやママさんちは姉妹なんですか?
いいですね!
きっと毎日が賑やかで楽しいんだろうなぁー。
サラと誕生日もすごく近いし、仲良くしてくださいね!
私も遊びに行きまーす☆


★ちきりんママりん★
毎日一緒にいる私も 久しぶりにパピコの写真を見て
ビックリした!
すごく白いんだもん。
今じゃ、夜になると見えないくらい黒いのに。
あっ、なんか落ちてたね。
そんで 新たなキノコも生えてたよ。
拾い食いがある子は 気を付けないとだね!


★拓ママ★
レノくんの小さい時に似てますか?
でもレノくんの背中のキレイな柄みたいに
サラも出るかなぁ。
今はほとんど黒なので、BRらしくない・・・
でも今からカットが楽しみです!
もうちょっと長くなったら カットしてみます!

管理者のみに表示

