07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラったら・・

2008/06/09
今日は雨も降らずワンコ日和

散歩でも久しぶりにワン友達にかこまれ2時間半の散歩もあっというま



トビーはいっぱいお土産を付けて帰ってくるので

家に着いたらお風呂場へ直行です

サラはトビーを洗っている間、浴槽のほうに避難

(トビーから出た葉っぱを食べるので・・・)



さてっ、次はサラちんの番だよ~

とびさら たて



・・・・っておい!!


・・・いつの間にそんな所に!!!

さらたて


私はちゃんと浴槽に入れたはず・・気が付かなかった・・・

危ない危ない




その後何回浴槽にもどしても、よじ登って淵に座るサラちんなのでした


とびさら よこ





      ぽちっとお願いします。
          ↓
      
        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


コメントいただけると嬉しいなぁ~
スポンサーサイト
00:28 T・S | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
浴槽って,すべるのに登るのね・・・笑。
脱出したい一心かな、それとも高い所から
観察したいのかしら。
危ないよ、サラちん♪

とびっきりの、トビー君<しゃれ?>の笑顔と
かわゆいサラちん、今日もドローだな~~^0^

拓ママさんへ
狭い所に座って危ないから、何回も降ろすのに
ズルズルすべりながらまた登るんですよ・・
すべってるほうが危ないから、結局座らせておきました(笑)
トビーは散歩が大好きなので、帰ってきてもしばらくは笑顔なんですよ♪結局いつもドローです^^
サラちん、浴槽を登っちゃうんだ!
凄いねー☆
でも、気付いたときの「?」顔がめっちゃ可愛い~~♪♪♪
kanaさんのブログ見て、急に思い立ってさっき1人でヒナをシャンプーしちった。
でも、乾きが甘い!とパパに指摘された。
同じO型同士なんだけど、私のほうが雑らしい。。
毎回1人で洗ってるkanaさんは凄いわ☆
最後のトビーの笑顔がサイコーーー!
サラちん以外と恐いもの知らず???
やっぱりオナゴは強いのね。。。
こんな感じで、お散歩の後は洗ってもらってるのね♪
また、新しいトビー&サラの発見でうれしいわぁ~^^
ririさんへ
ひとりで洗ってるって言っても、毎日洗ってるのは
足とお腹だけだから、そんなには大変じゃないのよぉ^^ でも毎日のことだからトビーも順番覚えて
自分でクルッと回ったり、右足終わると左を上げたりするんだよ♪
 ヒナちんパパは、きっとヒナちんの事だから細かいんだね☆ 私も最近めんどくさくって毎日乾かさないも~ん^^
こてははさんへ
そうなの。毎日風呂場で洗ってるから、おかげで風呂場が真っ黒さぁ~(涙)
サラは強いよー!
肝が据わってるっていうか、なんというか・・・
女の子なんだから、もう少しおしとやかにしてほしいわ。。
か・・・かわいい。
浴槽に入っちゃうと、何も見えないから嫌なんだよ、きっと。
上から見下ろしたいのかな~?
うちもそろそろシャンプーしないとヤバイんだよなぁ。
2匹いると大仕事だよねー!
うち風呂場で足洗うから、黒い水垢が取れなくなっちゃったんだけど、何かいい方法ある?
普通のお風呂の洗剤じゃ取れないの。
勿論、カビとりハイターとかもダメだし。。。
kanaさん、初めまして!桜月ままです!先日はご訪問ありがとうございました!
サラちゃん、可愛いですね~~パピーちゃんだ~!
↓トビー君のパピー写真も可愛い!
今はどうなんですか?仲良し?我が家は姉妹なのにどうもギクシャクです。
浴槽の淵にちょこんと座ってる姿、可愛すぎです~!
これからもよろしくお願いします!
早速遊びに来ちゃいました~☆彡
最後の写真のトビーくんの笑顔にやられました!!
めちゃくちゃ可愛いですね~~~(●^o^●)
プルと4ヶ月違いなんですね(〃'∇'〃)
サラちゃんはまだパピーちゃんなんですね。
あぁ、インギー2ワンに囲まれた生活憧れます~♪
私の方も是非リンクさせてくださ~いヽ(´▽`)ノ
同い年のゴールドの男の子のお友達ができてとってもうれしいです~~~!!
これからも仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
kakkoさんへ
たぶんサラは上から見下ろしてたいんだと思います。
でも今日はそのまましばらくほっといたら、うとうとして
カックって落ちそうになってましたよ(笑)
 うちも風呂場の床、黒くなってます・・・
歯ブラシで細かくやると落ちます。それか、「激落ちくん」!!
でも両方ともやった所だけが白くなり、むらになってしまって・・・・
なんかいい方法ないっすかねぇ・・
桜月ままさんへ
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございま~す☆ うれしいです!!
 うちのワンズは、びみょ~な仲です・・
トビーのほうから遊びに誘っておいて、そのままイジメに入ったり・・でも外では兄ちゃんづらして、サラを守ったりするんですよ。
よく分かりません。
 本当の姉妹の桜ちゃんと月ちゃんでもそうなんですね。でもやっぱり可愛い^^☆ 
masyuさんへ
わ~い☆遊びに来ていただいてありがとうございま~す♪ うれしいです!!
 そうなんです、4ヶ月ちがいなんですよ!
だからトビーが小さいとき同じ頃のプルートくんはどんなんだったんだろう、といつも前の記事を見てました!
 こちらこそ仲良くしてくださいねぇ^^よろしくです♪♪

管理者のみに表示
« 悪行 | HOME | パピコ☆ »

