05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲリラ豪雨!

2008/08/21
『グリムス』 気が付いたら ちょっと育ちました 

なんだか 嬉しいですね 

キーワード を使うと 木のところに 動物が 遊びにやってくる

らしいのですが  それがまた 難しい。

なので 私は キーワードには触れず

地道に 育てて行こうと 思います。

『グリムス』やっている方 動物遊びに来たりしたら

教えてくださーい!!

諦めたけど やっぱりちょっと気になるので! 



           


また やってしまいました・・・・・・

『ゲリラ豪雨』  もう やだーーー

雨降りそうだけど 今のうちに 散歩へ行ってしまえ! と 外へ

そして 目的地である 家から いちばん離れた 

いつもの場所へ 着いた瞬間・・・・・・・・

ダー と 豪雨・・・



aame.jpg



まさしく 『ゲリラ』 

はいはい、 またまた 想像してみてください

急に ものすごい勢いで降ってきた 雨の中

両手に ワンコ・・・、

そして 雨の勢いで 髪が貞子のようになってしまって

前が見えない状態で びしょぬれの オンナ・・・・

今回は 自分で 笑ってしまいました。

「もう、いやー!!」って 叫びながら。あははー。


ameme.jpg


写真は もう 開き直って 笑いながら 携帯の カメラで

撮ったものです

道路が 少し川みたいになってるの わかりますか?


恐るべし 『ゲリラ豪雨』 ・・・・・


急いで家に帰ってきて お風呂場へ直行 

P1020155.jpg

トビーは 嬉しそう


P1020156.jpg

サラは 私に 怒ってました。

急に降ってきた雨と カミナリが 怖かったのかなぁ


ごめんね サラちん。

ママは やっぱり   ものすごい 雨オンナ みたい・・・・





       ランキング参加中です 

         ここまですごい 雨女には同情するわ
          って思った人も そうでない人も
       ↓  ポチっと お願いします    

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
         



スポンサーサイト
20:16 日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
まさに
雨女ですね<きっぱり>・・・ぷぷっ。
巻き添えになっちゃって、
可哀想なコッカーズ!
トビちゃんは濡れて嬉しいの・・・?
でへへのトビ君も、くちゅくちゅのサラちんも
かわいいぞー♪
風邪ひかないでね^^。
会わなかったと思ってたらあの後来たのね!!!
いつもの場所にいたメンバー雷の光とポツっの雨に
蜘蛛の子を散らしたように退去しやした。。。
部屋に戻って外見たらバケツひっくりかえしたような雨・・・セーフ
まさかkanaちんが向かってるとは^^:
でも写真撮ってるあたりが笑えるわ~~
ど根性!!
本当ゲリア雨で急に涼しくなったから風邪ひかないで!
うちも、ちきりんとこと一緒に帰ったから、ギリギリセーフ!!!
こてつはゆっくりトイレできなかったから、今アニキが出直してます!!!
あの雨の中、外にいたのね(涙)
kanaさん、お疲れ様でした。。。
相変わらずトビーは、楽しそうだね♪
開き直って写真とってるところが、kanaさんらしいわ~~~☆
グリムス、育ったね~
キーワードを使うと動物が来るの?
面白そうだね♪でも、よくわかんないなぁ~
もし、わかったら報告するね^^
ゲリラ雨、関東ではこないだもあったんだよね?
スゴイね、川みたいになってるのわかるよ。
大変だったねートビーくんサラちゃんもビックリだよねぇ!
え?kanaちゃんも雨女?私も。。。
私、旅行はいつも雨なの、もーイヤ!
あはは、うちは河原からの帰りに
いつもの所に行く途中にゲリラ・・・
地下道にいたときだったから雨宿り

まさかkanaさんがネタのために
貞子になってるとは
そのままゲリラの中あそこへ向かってたら
面白いとこ見れたんだ

まあうちはそこから30分以上歩くんですけどね
でも歩いて帰ってリキを洗い終わった頃も
まだkanaさんはトビー&サラ乾かしてるんだろうな
いくらトビーが水好きでも、雷雨だけは嫌だよね~
貞子になるほどの雨の中、携帯で写真を撮るのはさすが☆
お疲れ様です。
でも、風邪ひかないでね。
トビーの嬉しそうな顔と、サラちんの拗ねた顔が対照的だね~
オハヨ~ッス
昨日、フクスマ相馬地方で、豪雨被害ありました。
県内全域に、大雨警報だったス。。。
大雨怖いです。
雨に打たれると風邪引きやすいので、
気をつけてね。

あら? アメオンナ?
私も自他共に認める飴女。
そそ、甘いの、うふ。
ホントだ育ってる!私登録して1回しか更新してないからかな~まだ双葉のままです。^^なんだかキーワードとかよくわからなくて私もスルーです。PCの事よく分かってない。^^;

それにしてもひどい雨でしたね~。でも、トビー君最近仏頂面多かったけど、こんな時は笑ってるね。ハハハ
おじゃましま~す♪
いつも横目でチラ見してました、晴ママと申します!
さっき、桜月ままのところで、kanaさんお手製のスヌを見て、やっぱり気になって、勇気出して初コメしとります!
びしょぬれワンコ可愛いですね♪
人間はびしょぬれやと怖いのに、なんでやろか???笑
トビーくんとサラちゃん、ちょっとウチの晴と亜喜に似ていますです・・・ハイ!
お暇な時にウチも覗いてやって下さい♪
よろしくお願いします!
なんて潔いんでしょう、kanaさん。
ずぶぬれ貞子状態で開き直り、男前ですよ。
お風呂場ですごく楽しそうなトビーもグゥ~♪
このところ「降りだす前にお散歩行っちゃおう」
って感じの日が続いているから危険よね。
我が家の場合はなんとかギリギリ免れてますが
恐るべし、ゲリラ豪雨。

キーワードで動物が来るんだぁ、グリムス。
「キリンがやって来て、芽を食べちゃいましたっ」
なんてオチだったらどうしよう?!
グリムス、育つと楽しいですよね~!
今度はエコワードで頑張ろう!って思ってたのにすぐ忘れちゃう・・・。
何か考えなくっちゃ!

すごい雨~!
たまに雨が止んでるうちに!って散歩の仕度して玄関を開けるとポツポツ降ってきて、行くべきか行かざるべきかを悩む時があります。

↓散歩の後の足洗うの面倒ですよね!
冬、雪が積もると足が汚れないので洗わなくて楽チンなんです♪
わぁ!!kanaさん雨女だったんですね♪♪
雨の中でもちゃんと写真を撮ってすごいです。私なんて携帯落とし女なので散歩中持って出る事はあまりない・・・。 何台落として何台交通事故にあったか私の携帯。
雨に濡れても笑顔のトビーくん可愛い♪
サラちゃんは・・・(泣)
ゲリラ豪雨 やっぱり地球が病気なのかな;;
がんばってecoろうd(゚ー゚*)ネッ!
ゲリラ雷雨…
私まだ経験ないかも…!
いや、遭いたくはないですが☆

だけど、あっという間にびしょぬれなんですね~
私も貞子になりそう…
でも、あんなストレートな髪じゃないので、もっと悲惨になりそうだけどね~

この後二匹共シャンプーだったの??
コメントありがとうございます


★拓ママへ★
私だけでも雨オンナなんですが トビーがプラスすると
ものすごい確率で雨降るんですよ!
前まで歩いて行けるところのトリミングにトビーを連れて行ってたんですが、
そこに行く日は必ず雨が降ってた!!
100%です!!
って自慢してもしょうがないんですけど・・・


★ちきりんママりんへ★
えー、あの前にみんないたの??
最近時間がちょっと早くなった?
せっかくみんなに会える日で楽しみにして行ったのに
こんなことになってしまって・・・
ほんと、悲しすぎて笑ってみたよ!あはは。
私が仕事の日はゲリラ来ないしねぇー・・・。


★こてははへ★
私も夜中に行きなおしたよ!
そしたらまたポツポツって降ってきてさぁー・・・
もう笑うしかないって感じだった。
だから、笑いながら写真撮った!
かなり怪しいオンナだったと思う・・・
ねぇ、どうしたら晴れオンナになれる???



★トーティンねぇへ★
こっちは昨日も一昨日もゲリラが来ましたよ!
今日は私が仕事だったので雨降らず・・・
ぜったい嫌がらせとしか思えません!!(怒)
そーだ、前に ねぇさんがカーロ行った時も
雨で出れなかったんですもんね!
雨オンナでいい事ってあるんですかね?


★ヒロさんへ★
なんだ、向かってたの?
来れば私が貞子で独り言言いながら笑ってる
怖い姿、見れたのに。
お風呂場から出たら 雨上がってるしねぇー・・
ぜひ今度やってみて!むなしいからっ!^^


★ririさんへ★
あまりにも悲しかったから 笑っちゃった!
そんでせっかくだからって写真も撮った!!
すごいでしょ?
携帯自体ずぶぬれだったから 何撮ってるのか分かんなかった。
UPできる写真があるって、奇跡だわ!
トビーも最初ははしゃいでたけど流石にヤバいと思ったのか
いつもより早足で帰ってきてたよ!
ヒナちんは流されちゃいそうだから、ゲリラには気を付けてね!


★cafeさんへ★
キャハハ!
私も雨女じゃなくて飴オンナがいい~!!!!!
でもどっちにもゲリラには注意ですね!
cafeさん、溶けちゃうよ~^^
そういえば小さい時に福島のおばあちゃんちにいた時
近くの阿武隈川が氾濫した覚えがある。




★桜月ままへ★
そう言われてみればトビー最近、ブーたれた顔しかしてませんでした。
雨が大好きなトビさんは大好きな散歩プラス雨だったので
ものすごいテンションでしたよ!
雨の中のハイテンションはこっちが大変なんですけど・・・
分かりやすい性格のトビさんなのです☆


★晴ママさんへ★
わー、遊びに来てくれてありがとです!!
実は私も 晴ママさんのブログ、横目でチロチロでした。
みんな晴ママさんのスヌとか、いいなぁーって思いながら。
挨拶できなくてスイマセン・・・
だからすごく嬉しい!!!!!
私も遊びにいきます!!
こちらこそヨロシクです♪


★まあさんへ★
最近トビーに鍛えられて、男前って言われるのが
嬉しくなってきた!
そんなんでいいのかしら、わたし・・・
もう二度とゲリラにはやられないぞ!!

グリムス、キリンに食べられてもいいかも!
そんなオチも見てみたい!!


★kakkoさんへ★
降ってなかったのに玄関開けたら降ってきた、って
いちばんへこみますよね。
そうなったら絶対トビーは家に入ってくれないので
濡れるの覚悟で外へ出ます・・・
雪って濡れないんですか??
そっか、こっちの雪とは全然違うんですもんね。
そんな不思議な雪で遊んでみたい!!


★RIEさんへ★
RIEさんの携帯、何台も交通事故にあってるんですか??
思わず笑ってしまいました!!

そうですよね。
笑ってブログのネタにしている場合じゃないのかも。
前はこんなゲリラって呼ばれるような豪雨って
なかった気がする。
ecoバッグ、忘れずに持ち歩かなきゃ!(笑)


★ショルピーママさんへ★
ゲリラって呼ばれるくらいですから、すごいですよ!!
一瞬にして、ジーパンとTシャツを通り越して
下着がズブ濡れですから!!
経験として、一回どうですか??(笑)
トビサラは、さーっとお湯で流して終わらせちゃいました。
私が寒くて風邪ひきそうだったので^^

うちも ちょっぴりグリムス成長してました!
kanaさんの木とは違う方向に曲がってるし 色もちょっと違う~
キーワードって何なんだろうね~?
ジルママも気になってます。

ゲリラ豪雨、大変でしたね(^^;
広島は、そ~んなにゲリラってほど雨は降らなかったですが
降るってなると、今年はすごい豪雨になっちゃってますね!
変ですよね~この降りようは・・・・。
でも、トビサラちゃんは ついでに綺麗にシャンプーしてもらえて良かったね^^
コメントありがとうございます

★ジルママさんへ★
グリムスのキーワードって その日によって違う
みたいな事がかいてありました。
詳しいことはあんまり分からないのですが・・

ゲリラ豪雨はすごいですよ!
私はもう2度も悲惨なめにあってます・・・
でも気温が下がっての雨降りは寒いですね。
風邪ひきそうです。
ジルママさんも風邪には気を付けてください。

管理者のみに表示

