03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

青レンジャー♪

2008/08/19
トーティンねぇ から バトンがまわってきました!

青レンジャー入隊です 


ワンコのことではなく 私のことを 紹介するカタチみたいなので

ちっ! と思われたかたは 写真だけでも見て行ってください 

ごめんなさい。

なんか 恥ずかしいなぁ。 ちゃちゃっとみてね 


P1020078.jpg

さ、始めましょ 


青レンジャーへの質問。
 question1:身長は?

160㎝ です。  たまに ギリギリ160ないときがある。



 question2:髪型は? 

肩から10㎝くらい下の セミロング の ちょっと 茶髪

めちゃめちゃ 髪の量が多くて 頑固な髪なので

色が入りにくかったり パーマが かかりにくかったり、

いつも 美容室の人を 困らせてます  



 question3:好きな髪型は?

ロングのパーマ か ショート

(今は冬にむけての 準備中)



 question4:目について。

目??

視力は めっちゃ いい 

サンコンに 負ける気がしない 

最近 まぶたが 落ちて気がするけど 気のせいかなぁ・・・



 question5:顔は?

顔???

長い・・・

そして 黒い・・・天然ガングロです。

親には 具合が悪いと 「青白い・・じゃなくて 青黒いよ!」って言われる。

あと 前に 男友達に

「kanaはものすごい美人とか、ものすごいブスとかじゃないから

いじりにくいよね」 って言われたことがあります。

どうゆう意味だろか・・・ 



 question6:誰に似てる?

最近 トビーに すごく似てるって言われます!

抱っこしてると 笑われます。


P1010946.jpg

しょうがないでしょー!

飼い主に 似るって言うんだからっ 

あっ、でも トビーの 天然パーマは パパ似 だからねぇ 



 question7:1日で好きな時間は?

トビサラ連れての 散歩時間かなぁ。

夕方のいつもの時間だと 大好きな ワン友に会えるのが楽しみ

だから 会えない日の 散歩は 大変なだけなので

あまり好きではありません・・・


 
 question8:自分はどんな風に見られてる?

なんか 若く見られます。

結婚してる って言うと ビックリされるし。

前は 喜んでたけど 最近は 性格が ちょっと おバカさん なのかなぁ

って 悩んでます。

 

 question9:送り主の事は好き?

大好きです 



 question10:送り主の第一印象は?

んー、送り主というか トーティンくん・クローネくんの 第一印象で

スヌードが でっかくて シャワーキャップみたい!って 思いました!(笑)

ねぇさん ごめんなさい。



 question11:送り主との出会いは?

コメントを入れてくれました。

ものすごく 嬉しかった 



 quesution12:送り主の事をどう思う。

持ってるグッズとか おもしろいし、よくワンコを連れてお出かけするし

パワフルで 優しくて 楽しくて、名古屋の人 って感じ 

(私のまわりの名古屋の人って みんな 楽しくて優しい人ばかり) 

 

 question13::送り主を動物にたとえると?

えーなんだろ。 

ねぇさんは自分で イタチって言ってたけど

イタチって感じはしないなぁー・・・・・


 
 question14:恋はしてますか?

はい、してますよ!



 question15:それはどんな人?

トビーと サラ  ついでに パパも入れておくか・・・



次のバトンをやる人は、指名されたレンジャー名をタイトルにつける事。


ごめんなさい。 見ると みんなまわってるみたいだし

これは 私のところで ストップさせます。

トーティンねぇ、ごめんね・・・



でも 興味のあるかた やってみてくださいな!


あー けっこう長い質問だった。

ちょっと 恥ずかしいけど みなさん 勝手に想像してみてください


P1020056.jpg


P1020145.jpg






        ランキング参加中です

          ↓ ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ











                       


スポンサーサイト
21:21 ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
kanaちゃん、回答ありがとぅ~
今回のバトン、恥ずかしいけど読む方は楽しいね~♪
みんなのこと、少しでも知ることが出来てワクワクするわ~
kanaちゃんトビーくんに似てるの?
めっちゃ可愛いじゃん~
で、視力がサンコン並み??
うわぁ~スゴイ!トビーくんと一緒じゃん!
私のこと優しいなんて書いてくれてありがとね~
なんか嬉しいなー
サラちゃんの最後の脳天気な顔が可愛いなぁ~
かじってるのって、梨の木のオモチャじゃない?
うちに前、その木があったけど全く二人とも興味なくって
友達にあげちゃったんだ。


好きな時間、散歩の時間ってエライな~。
私、キライ~。(笑)
旦那が休みの時は、散歩どうする?ってお互い牽制しあいます。
どっちかにおしつけようとして。
毎日、朝、夕って私が行ってるから、休みの時くらい行って欲しいのよ~。
マックスだけの時は、散歩で他のワンコに会うのが楽しかったけど、ジュニが来てからは他のワンコを寄せ付けないので、全然楽しくないの・・・。

視力がいいのは羨ましい~。
河原でのサラちゃんとの2ショットにお顔をトビー君入れればいいのね。うんうん!^^
視力がいいのって本当にうらやましいです。
私そろそろ老眼が入ってきてるのか、すごく面倒ですよ~^^;年はとりたくないですね。

あちこちでレンジャー隊がうごめいていて面白いですね。^^
青レンジャーご苦労様。
kanaさんの事がちょこっとわかった気がします。
↑桜月ままったら。・・ぷぷぷ。。
 そうだね、トビー君の顔なんだ~♪
うんうん、トビーとkanaさんよく似てる。。。
でもテンパーまでkanaさん似とは、気づかなかった(笑)
サラちんもそのうちkanaさんに似てくるのかなぁ~?
3人似てたらちょっとおもしろい!!!
これから観察してみよ~~~

確かに、名古屋の人って私を含めて元気者多いですよね!!!
地元にいた頃は、あんまり感じなかったけど、こっち来てからよく言われるかも・・・


コメントありがとうございます


★トーティンねぇへ★
やっぱり私はまわさないで止めちゃいました。
私の知ってる人が もうだいたいレンジャーに入隊してたもんで。
サラがかじってるの、梨の木でできているヤツですよ!
トビーと喧嘩しないように2本買ったんですが
1本を取り合ってます・・・
お互い相手がかじってるのがいいみたい^^
トーちん、クロちんは遊ばなかったんだ。
もう大人ですね♪


★kakkoさんへ★
うちは散歩の後の足を洗うのを押し付けあってます・・
でも毎日行ってるんだから、休みの日ぐらい行ってほしいですよね!
そっか、ジュニちゃんは他のワンコダメなんだっけか。
興奮してワンワン言ってるときって、こっちも疲れますよね。
トビーも大きいオスがくると大変だからいや。
・・・こう言ってると私も散歩あんまり好きじゃないのかも。あれ??(笑)


★桜月ままさんへ★
そう、あの写真にトビーの顔を入れてみてください!
って、ちょっと気持ち悪いですね。
視力はすごくいいんですよ!
あー、目が悪くなった!って測ってみても
2.0普通に見えてたり。
前に病院で働いてた時に先生に「その歳でまだこんなに目がいいの?」って言われたことがあります。
どういう意味なんだか・・・?


★拓ママさんへ★
そうなんです。スヌード付けてないと本当に似てるんですって。
ちょっと複雑ですよ!
でも前にアフガン飼ってた時も、似てるって言われてました・・・
けっきょく、顔が長いってことなんでしょうか。
まぁ、そんな感じなんですけど(笑)


★こてははへ★
私はテンパじゃないよ。
直毛です!
パパがおもいっきりのテンパだから、
トビーはそこだけ似ちゃったんだなぁー^^
名古屋ってなんか最近好きだなぁ。
行ったことないからすごく行ってみたいけど
元気でそう!!

青レンジャーお疲れ様です~!

なるほど、
kanaさんはガングロなのか…
と言うと、オセロの中島みたいな感じ?
ふむふむ、目鼻立ちのはっきりした美人さんってことね!

あ、梨の木うちもありますよ~!
えへ♪トーティンねぇに貰ったのは私なのです。
でも、もう2年以上前。
ピノが来る前だもん~
なのにまだある。ショルがおもちゃで遊ばないので物持ちがいいのですよ~
おもちゃはピノが遊んでくれるのでうれしい。

あれ?もしかして、
いつもおもちゃで遊ぶのはサラちゃんだけ?
バトントワラ~♪
お疲れ様でした。
とりあえず、kanaさんは若くて綺麗っつーことで。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ところで・・・
サラたん、私のツボにハマってるの。
でもトビー君もダイスキですから。
どっちもくれ!
青レンジャー なんか得した気分で読んじゃいました♪ だってリアルkanaさんを見てるから☆
みなさん、kanaさんは美人の奥様ですよぉ~
パパさんも素敵だからお似合いのご夫婦です♪
ばらしちゃった(笑
&確かにトビー君はママに似てます
サンコン並の視力もトビー君と似てるなんて羨ましい・・・
コメントありがとうございます

★ショルピーママさんへ★
んー、オセロの中島ってかんじではないです。
友達にすごく似てる子がいましたけど。(笑)
そーいえば、私は髪が短かった時「宮地真緒」に似てるって
言われたことがありました。
ナシの木のおもちゃ、やっぱりショルピーママさんのところでしたか。
トーティンねぇがあげた、って言ったとき
ショルピーママんとこかなぁって思ってました!!
トビーはおもちゃで遊ばないんです。
大人ぶって。(笑)


★hanaままさんへ★
そんな ステキだなんて!
なんかhanaままさんは知ってるから恥ずかしいなぁ。
やっぱりトビーに似てますか?
やっぱりね。
最近は性格も似てるってうわさです(笑)
★cafeさんへ★
(ごめんなさい、順番とばしちゃった!)
若くもないし、きれいでもないけどなぁ。
まぁ、想像は自由なので!
でももし会ったときにビックリしないでくださいね!!
私も結構サラにはまってます!
女の子は可愛いですよ♪

管理者のみに表示

