07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいてけぼり

2008/08/17
パソコンのメール 送れるようになりましたぁー!


前回 助けを求めたら みなさん心配していただいて

ホントに ありがとうございます! 


トーティンねぇさん が 手を差し伸べてくれて 

トーティンにぃさんの すご技で 直りましたよ 


ほんとにありがとです!

これで バンバン メールが送れるわ 

(↑って言っても 誰に送るんだろか・・・)



             


さっき パパが 出て行った・・・ 

っていっても家出ではなく 一回仕事から 帰ってきたのに

また 仕事へ 行ってしまった。

まぁ、2時間くらいで もどるんだろうけど。

でも 今はもう 夜中なんだなぁー。

トビーは パパが大好きで 置いて行かれるのが 大っキライ。


ものすごく 悲しそう。

P1020021.jpg

ママと一緒に 待ってよーねぇー

って言っても 聞き耳もたず

いじけて悪いことをしだした トビーと 

訳が分かってないのに、トビーに参加する サラ 

P1020028.jpg


P1020035.jpg


ご、ゴザを 掘るなぁー

サラだって そんなこと言ってるけど

さっき ムシって食べたの、知ってるんだから




怒ったら ふてくされて寝てしまった・・・

P1020016.jpg

と思ったら 起きてんじゃん! なんか 怒ってるし・・・・



こんな時間に 仕事に行っちゃって、

いったい何時に 帰ってくるのかなぁー


今も トビーは 横になりながら 私を睨んでる・・

私が悪い訳じゃないのにぃー・・・・・・・・・


P1020022.jpg

・・・・・・・・・・まだ 帰ってこないと 思うよ。

帰ってくるまで ずーっと そこで おとなしく 待ってなさい 






     ランキング参加中です

      ↓   ポチっとお願いします
   
     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
23:51 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
パパさん、仕事行っちゃったの~?
寂しいねぇ~
PCもしまたおかしくなったら言ってね。
えへへ~さっそく、私も更新したんだけど、レンジャー指名だからね☆
よろしく~
そーいえば、私明日から仕事じゃん!
いやだいやだぁ~!早起きが出来ないよぉ~
ダラダラ癖がついてるからどーしよぅ!
メール送信できるようになって良かったですね!
トーティンにぃさんは詳しいですからねぇ~
私も色々助けてもらってます(*´σー`)エヘヘ

トビー君はパパっ子なんだ~
パパさん、たまりませんね♪
kanaさんはちょっと寂しいかな??
でも、サラちゃんはきっとママっ子なんでしょうね!

トビー君ずっとそこで待ってたの?
お久しぶりです~。最近のトビー君は悪行ぶりがクローズアップされてますね。イメージが少し変わって来たわ!(笑)
サラちゃんが妙に大人びてるわね!^^
トビー君はパパ大好きなんですね。KENパパがうらやむわ!KENパパが仕事に行く時は2WAN娘、大股広げて寝てるか、ソファの上からじと~っとみてるだけ。^^;
やさぐれトビー、すごい醒めた目・・・。
パパに置いて行かれたと思ってゴザに不満を
ぶつけてみたり、感情表現が豊かね。
でも、本当はkanaさんに甘えたいのかも?!

グリムス、成長したね。
本葉の出方が何かちょっと不思議・・・?
トビー君可愛くって
パパさんも急いで帰ってくるんでしょうね。
あ、ごめんなさい!
kanaさんに逢いたくて、早く帰ってくるんでししたっけ・・・汗。
すねて、悪さしたり、チビは訳もわからず
真似したり・・・。
何処も同じですね^^;
メール使えるようになって良かったね^^
同じ犬種の持つ友情すばらしいぃ~♪
ええなぁ~~☆
パパさん遅くに大変だねえ・・・
でもこんなラブラブな息子が待ってるかと思うと
飛んで帰ってきたことでしょう~~
トビーもママ1人の時は超~~甘えっこなのに!!
ジェラシーだね


コメントありがとうございます


★トーティンねぇへ★
レンジャー入隊かぁ。
緊張するなぁ。
ねぇさん、仕事ですか?
私も今日ちょっとだけ働いてきましたよ!
お仕事がんばってくださいね!
PCまたおかしくなったらお願いしま~す!♪


★ショルピーママさんへ★
トビーはおもいっきりパパっ子です。
サラはママっ子!・・・だと思っていたのに
この前 外でパパがいなくなった途端にキュンキュン泣いてて
私がいなくなっても泣かなかったので ショック(涙)
世話してるのは私なのになぁー。。
トビーは結局パパが帰ってくるまで
玄関から目を離さないで横になってました・・


★桜月ままさんへ★
トビーはものすごくパパっ子だから
パパはトビーが可愛くてしょうがないみたい!!
きっと桜ちゃん月ちゃんはKENパパさんがお仕事に行くのイヤで
現実逃避して寝てるんですよ♪
うん、きっとそう(笑)


★まあさんへ★
いや、トビーはパパが出て行ったことを
私のせいだと思ってるから、わざと私が嫌なことするの・・・
性格悪いのよ。誰に似たんだか・・・
グリムス、変化した!!
なんか色が暗いけど。気のせい??


★拓ママさんへ★
きっとパパは私に会いたくて早く帰ってくるはず!!
って、私がお断りします。(笑)
ほんと、サラはトビーの悪いことばかりマネしますよ。
いい事もマネしてほしい、って思っても
トビーがいい事しないんだから無理でした。。
あはは!


★ちきりんママりんさんへ★
メール使えるようになってよかった!!
ほんと、ブログやってよかったよ♪
みんなこんなに親切にしてくれるんだもん。
みなさん、優しい人ばかり☆
パパは結局2時に帰ってきた。
なんだか壊したとか言って でかいゴミ持って。
いらないことばかりするパパでした。(笑)

メール復活してよかったですね♪
 トビーくん、パパっ子なんだ~(*^_^*) 
パパさんも帰ってきて玄関を開けるのドキドキしちゃうんでしょうねー。 歓迎っぷりがすごくないですか?  空はエルが来る前は嬉しくて声も出さずに抱きしめてあげると鼻で「ス~ッ、ハ~ッ」って変態ぽかった歓迎が今ではワンワンの大騒ぎです。
 恐ろしくてドアを開けるの躊躇しちゃいます^^;

 9月の軽井沢、今回は参加できないんですよー(>_<)  ちょうどその頃、神戸へ遠征する予定でして(^_^;)  でもkanaさんはお隣の県ですもんね♪
また機会があると期待してます!
 みんなに会えた報告、楽しみにしてますんで宜しくお願いしますね(^_-)
トビー君パパが大好きなんだね(^^)
可愛いじゃないですか~家のワンコ達私しか好きじゃないですよ(爆)
パパが帰ってきたら唸るは吠えるは最悪です(>_<)
唯一福加とディオンだけはパパが好きみたいだけど・・・
コメントありがとうございます

★sora母さんへ★
きっと空ちゃんはエルちゃんに負けないように
お帰りの態度を変えたんでしょうね♪

ごめんさない、私も9月の軽井沢は行けないんです。
思わせぶりな発言してしまった。
うちは10月の頭に家族で行くので。
いつかはオフ会に参加したいです!!


★dafuママさんへ★
えー、パパさん、吠えられちゃうんですか?
かわいそう。
うちのパパはワンコが小さかったときに、
自分にもなつくように必死で遊んであげてました。
なかなか一緒にいる時間がないから、自分がパパだって覚えさせるのに必死だったんでしょう(笑)

管理者のみに表示

