03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カミナリさん

2008/08/16
あのぉー、 パソコンから メールが 送れないんですが

誰か 助けてください・・・・・ 


こてははから いろいろ聞いても さっぱり意味わからんで

頭が弱い kanaは 困ってます・・・



さてっ、    今日は 久しぶりの 夕立ち 

あっ、 最近では 『ゲリラ雷雨』と 言うんだった。


トビーが 騒いでます。

この前まで トビーは カミナリ大丈夫 と 思ってたんですが

実は 怖くて騒いでるのかなぁ と 思い始めた 今さらな 飼い主


P1020012.jpg


P1020005.jpg

いやっ、 絶対に 開けません!

開けたら 大変なことになるし。



サラは?というと

最近 ソファーのうえが 人間の チビッ子でいう

『秘密基地』と化してまして、その 基地に 大事なものを 集めてました


秘密基地 

P1020003.jpg

この前 記事にした 「わたちのおいちいご飯いれるやつ」・・・・

も やっぱり 大事なものらしい。



トビーが 大騒ぎしている中 サラは マイペースに

基地で 大事なものに囲まれて 幸せそうに 遊んでるのでした!

P1010992.jpg



今日は 何時に お散歩 行けるかなぁー 




      ランキング参加中です

           お盆で 忙しい方も そうでない方も
            読んでくれて ありがとです 
            
        ↓  ポチっとお願いします 
      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
16:37 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
若いときは大丈夫なのに年を重ねると
雷ダメになるのかなぁ~?
ちきは前の賃貸のときからダメになった。。。
でも最近のは音が大きい(怒)
サラちんのマイペースが凜ぽいわ^^:
お顔が至福の時って感じ♪
たくさんのおもちゃ壊れてないね!いいなぁ~
トビー君はお外が好きなのね!
外見て騒ぐことが多いのかな?
雷もものすごく大きな音だと、さすがに雷平気な我が家の子達もビックリして吠えますもんね~

サラちゃんはおもちゃ大好きなのね~
可愛いね!
うちにも同じライオンのボールあるよ~
あ、今はクマだったかな。

そう言えば、モモを1箱いただいたので
以前にkanaさんが書いてた桃のおいしい食べ方、参考にしてみますね~
ありがと☆
メールが送れないってことだけど、どんなメールソフトを使っていて、どんなエラーが
出ているか教えてくれる?
メールが送れないのは困るよね、早めに直したいね。
トビーくん、またガリガリやりだしたのね^^
サラちゃんの秘密基地のオモチャ、ライオンのライちゃん、うちと同じだよ~♪
そうそう、グリムス、kanaさんの一言で励まされ植えました!更新度は関係ないって
言ってくれたから~♪
メールを送れないのは、不便だよね。
私は、反対に開かなくって大変でした。
早く直るといいね。。。
家は、拓兄に往診を頼みました^^;

雷への反応は皆違っておかしいよね。
拓は平気。
レノンは吠えながら、家中走り回って
とっても迷惑です。
サラちんの可愛さが羨ましいわ^^。
サラたん可愛い
秘密基地にせっせと大事なものを運ぶ
むむ? なんて可愛いんだっ!
cafeオバちゃんのツボにハマったぞ!

メール送れるようになりましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます


★ちきりんママりんさんへ★
歳をとるとダメになるのかなぁ。
サラの場合は、まだよくわかってないような気がする。
「なんで兄ちゃん騒いでるの?」ってかんじよ!
サラはおもちゃ、壊さないんだよ!
トビーなんかぬいぐるみとか10分もたないのに。
サラはおもちゃで上手に一人で遊んでます♪


★ショルピーママさんへ★
トビーはお外が大好きです!
いつもベランダに出してって言うし、網戸にしておくと
勝手に出ていっちゃうから、困ります。
あっ、桃の記事も見てくれたんですか?
嬉しい☆
ぜひぜひやってみてください!
そして、感想を!
モミモミ♪


★トーティンねぇさんへ★
・・・・・お世話になります。

サラのライオンのおもちゃ、けっこうみんなもってますね!
すぐピーって鳴るからおもしろいみたい!
おっ、グリムスまた増えた!
なんだか嬉しい♪
どんな木になるか楽しみ☆


★拓ママさんへ★
カミナリの話、なんだかみなさんの話聞くと、2ワンいる家では
どっちかはダメだけど、もう片方は平気みたい!
確かに、2ワンで大騒ぎされたらこっちが大変かも。
サラもこのまま怖がらない子でいてほしいです。


★cafeさんへ★
cafeさん、サラのこと好きですね♪
確かに女の子は可愛い☆
あっ、トビーがダメとかじゃないんだけど。
サラのこと書くとcafeさんコメントくれるから
これからはサラの登場、増やそーっと!
 メールはまだ直ってない・・・
今日の夜が勝負!(?)
サラちゃん、可愛い~♪
ジュニはお気に入りは自分のサークルに持って行きます。
ソファは、ジュニがいつも座る場所の所だけ臭い・・・。
明日、拭こうっと!
ジュニ、昨日シャンプーしたのにもうおばあちゃんの臭いになってます。

グリムス、私はグリムスの話しを記事でしなかったので、誰も訪れなかったです。
他の方の所で見たら、可愛かった~。
ネームの立て札の所にとまってたの。

PC詳しくないので、メールの事は・・・?
役立たずですみません。
コメントありがとうございます

★kakkoさんへ★
ジュニちゃん、おばあちゃんの臭いって・・・
まだまだ若いわよ~!!
あっ、サラも昨日シャンプーしましたよ!
なのに今日、雨でドロドロになった・・・

えー、ネーム立てにとまるんだぁ!
なんとか無理やりにでも『グリムス』の名前を連呼しないとね!!
私のブログでやたら『グリムス』が出てきたら
笑ってください!
kakkoさんもやたら出てきたら笑いますので(笑)

メールはおかげさまで直りました!
心配していただいてありがとです!!☆
サラちゃんの秘密基地、可愛らしい。
好きなモノに囲まれてルンルン♪
ホント、幸せそうで微笑ましい。

トビーお兄ちゃんは、ゴロゴロに大騒ぎですか・・・。
ベスは2歳を過ぎてから反応するようになりましたよ。
ウロウロ・オロオロ、おもいっきり挙動不審になります。

グリムス、何の木だろうねぇ?
コメントありがとうございます

★まあさんへ★
ベスも騒ぐんだぁ。
なんかイメージ的に、カミナリが鳴ろうと「何の音ですか?」って
優雅に過ごしてそうなんだけどなぁ。
でも言われてみれば トビーも2歳過ぎてからくらいかなぁ、騒ぎ出したの。
でも怖いんだか、見たいんだか、よくわかんない!
とにかく うるさいのは確かだね。(笑)

管理者のみに表示

