03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気な証拠

2008/08/14
私も kakkoさん のマネをして

『グリムス』 を サイドバーに貼ってみました

これは ブログを更新すると苗から木に成長し、

大人の樹になると、実際の森へ苗木を植林してくれるみたいです。

だから 頑張らないと。

私はecoと言いながら エアコンがんがんだったり

ecoバッグ 買ったのに 持っていくの忘れたり・・・・

結構 口だけ女だったり するからなぁ・・・・・

kakkoさんのみたいに 立派に 成長するかなぁ。


         

トビーは 暑いとずーっと寝ていたりして 元気がないけど

エアコンをずっとつけていて 快適で元気になったりすると

途端に 悪いことをする・・・

今日も 私が トイレに 行って帰ってくるとやっていました

元気な証拠を見せつける トビー。

P1010905.jpg

それは 私の 気休めの・・・

「何してるの!ダメでしょ!」 と 言っても ものすごく 反抗的

P1010922.jpg

・・・・・・・・何その顔 すごいムカつく 

私の怒りも 頂点に達し、負けじと奪い取ろうと 必死に戦っていると

サラは 私の後ろに隠れて 応戦してくれます

P1010919.jpg

そうだ!そうだ! もっと言ってやれ!!



P1010926.jpg

奪い取った物が コレ。 変形しまくり・・・・・


P1010934.jpg

P1010931.jpg

P1010942.jpg

はぁ・・・・・まったく こんな子に誰が育てたんでしょ・・・


ムカついたから、エアコンの温度上げてやった。

そしたら部屋が少し暑くなって トビーがおとなしくなった。

へーだっ! ざまーみろー 



・・・・・・・私も 大人げないな。

なんか 去年も 同じことしてたなぁ。

私もトビーも・・・


エアコンの温度を下げ過ぎないで ecoでいろ、ってことかぁ??







         ランキング参加中です

           ↓ エアコン効きすぎは 地球にも
                トビーにも いけないことだと思った方
                ポチっとお願いします 
         にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ












スポンサーサイト
15:54 T・S | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
グリムスって、更新度が遅いと枯れちゃったりするのかな?私ダメだわぁ~
なんだか面白そうだけどね^^
あ~あ、トビーくんそんな可愛い顔してイタズラ好きなんだ~
サラちゃんは、あまりかじったりしないの?
うふふ、うちのクロちんと似てるわトビーくん♪
物をかじられてダメにされるとムカつくけど、元気が一番だよね!
逆にあんまりおとなしくなっちゃったら寂しくなるかも~^^
kakkoさんのところ見てきました!
丁度一日目からになってたのは木が生長したから
また一から初めたのかな

木の成長ぶりだけ見ようと思ったらメメちゃんの記事まで・・・・・爆)


うんうん、kanaさんなら
この木何の木、気になる気になる
見たことも無い木ですから~
的な木に成長させてくれることでしょう。



今回のオチは悪びれない顔をしながら
トビーの顔に付いているヨダレですよね  笑)


グリムスいいねっ!!
けど、週1程度の更新で大きく成長するのかどうか・・・。(汗)
私もよくecoバック忘れます・・・。 eco運転もいまいちできてない(。・w・。 )

「ベーだっ!!」ってやってるトビーくんかわいい(。・・。)ポッ サラちゃんはイタズラする兄ちゃんを見守ってるのねw
リロは何か悪い事をすると「隠れ」ます。部屋の隅っこに居たりケージに入ったり・・・。取り返すのに追いかけっこです。頻繁にイタズラはしませんが、やるときはやる子です!!
わたしもグリムス始めました~♪
どんな木に育つのか楽しみですね!
 
 叱ってもゼンゼン効き目ゼロなの、空も同じです。  まったくあきれて笑っちゃいます。
完全に育て方に問題があったかね・・・・と思いながら「いーや、可愛いから・・・」とダメなわたしです。
トビー君、おも可愛いですね!
「文句あるの?」って顔が笑える~
毎日楽しそう~((´∀`*))

私も全くエコ生活できません!
もう、威張って言っちゃいます!
私がワンコ並みの暑がりなのでクーラー入れっぱなしです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
エコバックたくさんあるけどいつも携帯してませんd(>∇<;)

そのかわり冬は平気なんだけどな…
でも、他の家族が寒がりばっかりなのでやっぱりエコ生活できないわ☆

グリムス…
どんな風に成長するのか楽しみですね!
私もやってみようかなぁ…
でも、私のことだから枯らしちゃいそうだわ。
もしくはとんでもない形に成長するかも?
あははは(ノ▽<)。
気休めのマルチビタミンがクシャクシャ~笑
トビーちゃん どうしてもマルチビタミンをカジカジして遊びたかったのねん♪

グリムス?初めて知った~
ジルママもさっそくやってみようかな^^
ブログの更新具合によって成長した木も変わってくるのかな??
なんか頑張って更新しよっかな~って気になりますね☆笑


ははは~
怒られても全然くじけないね、トビー。
そこがまたウケるぅ。
最後の写真に至っては、達成感に満たされた顔?!

グリムス、興味あり。
さっそくチェックしてみま~す。
おおおっ。何だかグリムスが広がっていってるね!
せっかく見にきて頂いたのに、私の所のはもう持っていかれちゃいました。
またフタバからスタートです。
更新しなくても、枯れないとは思うけど・・。(笑)

2枚目の写真のトビーくん、上から目線的な表情が可笑しい。

いつもエコバッグ持ち歩いてるのに、最近使ってないんだよね。
使った後、たたむのが面倒だなと思って袋もらっちゃったり~。
レジ袋が有料になったら、絶対エコバッグ使うのにね。
コメントありがとうございます


★トーティンねぇさんへ★
グリムスは更新しなくても枯れないみたいですよ!
っていうか、トーティンねぇさんなら大丈夫!
いつもおもしろいの更新してるし♪
どんなのが育つかみんなでやるのもおもしろそう!
トビーはいたずらばっかりしてます。(涙)
おかげで家はボロボロ・・・
サラはいたずらしないんだけどなぁ。
クロちんもいたずらっ子だもんねぇー^^
おとなしいと寂しいというか、心配。あはは!


★ヒロさんへ★
トビーのよだれ、ばれたか・・・
ずっとあれを銜えていたから、よだれがたまって
そのあとブルブルして、ああなった。
誰も気が付かないと思ったのになぁー。
私のグリムスはハートの実とか生るかもぉー♪


★RIEさんへ★
リロちゃんもいたずらするんですね!
でも隠れて、おにごっこしたいのかも♪
サラは兄ちゃんが悪いことすると、すぐ吠えるんです。
私がトイレに入ってる時からサラのワンワンってのが聞こえるので
すぐトビーが悪いことしてるって分かるくらい!


★sora母さんへ★
グリムス始めましたか。
じゃぁ、ちょっと競争ですね☆
お互いどんな木になるのか楽しみです!
ちょくちょく見に行こーっと!!
空ちゃんもおなじなんですね・・
なんかホントあきれて笑っちゃいますよねぇ。
もう、勝手にして!って感じです・・・


★ショルピーママさんへ★
トビーはいたずらばっかりで困っちゃいますよ。
いつ落ち着くんだか。
だから家で犬相手にものすごくしゃべってます!
他人が聞いたら引くかも・・・
グリムス、みんなでどんな木になるか、やりましょうよー!!
それもまた、楽しみです!!


★ジルママさんへ★
そう、私の気休めのが・・・
この前は「コウズ」やられましたよ・・・
グリムス、頑張って更新して、早く木にしたい!
きっと可愛い木になるはず!?(笑)


★まあさんへ★
グリムス始めました?
なんか、ちょっと競争気分。
どんな木になるのか楽しみぃー!!
はやく木にならないかなぁー!
トビーのいたずらは いつ治まるんだろう・・・


★kakkoさんへ★
なんかすごい広がって、また楽しみが増えましたよぉー!!
kakkoさん、今度はどんなのになるんだろう。
リスとか遊びに来たりしました?
キーワードって難しそう。
エコバッグって、確かにたたむのめんどくさい・・
今ではクチャクチャになってます。。
こんなんで、グリムスもちゃんと育つのかなぁー。





管理者のみに表示

