03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

旬なもの 2!

2008/08/10
前に 旬な物として  を UPしましたが

今回は    じゃーん

P1010859.jpg

スイカ です

小玉すいか。  かなり 食べたあとです・・・・


トビさんは 前から スイカが大好き

もしかしたら 桃 より 好きかも ?

P1010854.jpg

テーブルに 足かけて お行儀が 悪い 


P1010855.jpg


すいか すいか♪ と言いすぎて

左側の くちびるが in しちゃってますよー

あはは 

ちなみに  は心霊写真じゃありませんよー

パパの手 です。



こんな感じで あっと言う間に 食べ終わりました とさぁー


・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイカの 記事 終わり????

だって、 とても甘くて 美味しくて

あまり トビサラにあげずに うちらで 食べちゃったんですもの 

・・・・・・・で、でも トビーはこの後 はじっこ少し

皮ごと 緑の部分まで 食べてしまいました。 (でも の意味になってない・・)

あーあ、こりゃまた 夜中 吐くなぁー・・・

                   

まぁ、おわびとして(?)

『gummy bear』のmasyuさん が やっていた 遊びを

kanaもやってみました!

そのサイトの名は 『Blingee』


まず、 前にUPしたことのある この写真

P1010432.jpg

を その サイトで 遊んで デコってみると

            

            

            


230631858_242068[1]

『極悪 トビサラ in 風呂場』

の 出来上がりぃー 


いやぁ、 とっても 楽しいです。

みなさんも 遊んでみてくださいな 





        ランキング参加中です

             ↓  ポチっとお願いします 

          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
02:05 T・S | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
私も遊んでみました。やっぱり、葉巻くわえさせましたよ。^^;
面白くて時間が過ぎるのを忘れちゃいますね!^^;
サラちゃんの悪そうなこと!(笑)
ワンズってスイカも好きみたいだね~
でもうちのワンズはまだスイカは食べたことないわ~今度食べさせてみようかな♪
Blin gee楽しそうだね!
あはは~O(≧∇≦)Oトビーくんが親分かな~
ちょっと今夜にでもやってみようかな♪

コメントありがとうございます


★桜月ままさんへ★
桜月ままさんちのも見ましたよぉー!
月ちゃんとサングラスと葉巻、一緒だ♪
ちょび髭も見えちゃって、笑っちゃいました!
サラも悪そうでしょー!えへへ^^


★トーティンねぇさんへ★
トーティンちゃん、クロちゃん、スイカ未経験??
ぜひ食べさせたほうがいいよ!
血液サラサラになるらしいし!
犬には効くのかは知りませんが・・・

おっ、トーティン&クローネのおもしろ写真
楽しみにしてますねぇー!!

きゃぁ♪極悪!(*≧m≦*)ぷぷぷ
でも全然こわくな~い(●^o^●)
トビくんとサラちんのデコ写真見れて嬉しいですっ!
ふたりともサングラスがぴったり~~~(*^ー゚)b

トビーくん表情豊かですね(〃'∇'〃)ポッ
すごい可愛い♪♪♪
プルもプルの食べたいものを私が触ると
すぐさま唇INします(*≧m≦*)あはは!
すいか♪すいか♪
4日連続食べてる^^もち凜も!!!
でっトビーはかなかった?
極悪トビサラちんはこの銭で何買うの??
桃?すいか?はたまた、とうもろこし?
ひえひえバンダナかわいいよ~~~☆
とっても似合ってる!

ベスもスイカ大好き、目の色が変わる程。
トビーもくちびるinしちゃう程好きなのねぇ。

『Blingee』でデコってたら、休日の午前中が終わってた。
つい、夢中になっちゃう面白さね。
でも出来上がった作品はつまらなくて、
自分で自分に「センスねぇ~」って。
コメントありがとうございます
★masyuさんへ★
プル君も唇inしますか?
片方だけでもおかしいのに、両方入っちゃうとものすごく笑えますよね!
でも、その姿を激写しようとすると、すぐ直しちゃうから
なかなか写真に撮れなくて。
私の腕の問題かもしれますせんが・・・^^


★ちきりんママりんさんへ★
ママりんはスイカが一番好き?
でも私も影響されて、買ったのは小玉スイカよん!
大きいのよりも甘くて美味しい気がするけど
スイカ好きのママりんはどう思う??
あのお金で「養ってください!」って言われたい・・
でもトビサラの性格からしたら、絶対 美味しいもの買え!なんだろうなぁー。
ひえひえバンダナは結構効果があるみたい!
もうこの夏はこれでOKだわ!!


★まあさんへ★
ベスは目の色が変わるくらい好きなんだ!
美味しいもんね!
えー、ベスがどんな風にデコされたんだか
見たい!!
さっき見に行ったら、ブーツ履いてた・・(笑)
私も終わってからよく考えたら、
なんで風呂場なんだろ って思った。あははー。
でもおもしろいよね♪


トビー君の唇咬んでる顔可愛いー♪
きっと嬉しすぎて焦っちゃったのね(笑
極悪コンビの参上だわ☆
ちっとも怖くないところがトビーサラちゃんっぽくて、グー!
トビー君は、ボス風でカッコいいし♪
私も遊んでみようっと
レノンで遊んでみました。
その後で拓もやっちゃおうと思ったら、
ゲストが一杯で、パンク状態ですって。
2頭一緒にしていけばよかった~~vv。

トビさん。ホントにスイカ好きなのね。
目がハートだよ♪
コメントありがとうございます
★hanaままさんへ★
トビーの唇inはけっこうあるのに
サラはまだ一度もないんです。
まだ唇の育ちがあまいのかなぁ。
hanaちゃんもinします?
hanaちゃんの可愛いデコった写真見たいなぁー。


★拓ママさんへ★
レノンくんの見ましたよ~!
リゾート地で涼しむおぼっちゃま、って感じ!
パンクするくらい人気なんですねぇ!
何回やっても楽しいかも。

管理者のみに表示

