07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひえひえバンダナ☆

2008/08/08
今日気がついたんですが

私の足が アザだらけ・・・・・

そういえば 水曜日のバーべQで 

イスに座ってるとき トビーが急に引っ張って

そのまま 倒れて 引きずられたんだ。

それも 2回。

その時は 大丈夫、大丈夫 って思ってたのに。

そのせいか・・・・・と 今日気がついたkanaです。



さて 話は変わって      


我が家にも 桜月ままさん の 『ひえひえバンダナ』

届きましたぁー

じゃーん

P1010825.jpg


この時点で すごく可愛い 


さっそく ふたりに つけてもらいました

まずは トビーさん

P1010849.jpg


そして サラちん

P1010835.jpg

お願いした時に このイメージで 頼んでみたんですが

どーも トビーには 色が同化してしまって・・・・

私の センスの無さが バレバレ。

でも どっちも 可愛いから いいんですけど


明日は 逆に付けてみまーす!


あっ、いい事 考えた!!

こんなの どお? 

P1010844.jpg

スヌードをつけていると おばさんに

「何その ほっかむり??」

と笑いながら よく言われるんです。

「これから 畑仕事??」 みたいな・・・

どーも トビーは 田舎もん扱いされることが 多くて。


せっかくの バンダナだから、スヌードとダブルで付けると

もったいないような気がするから 

これだったら 一石二鳥?? 


まだ 実戦に使ってないので 使いながら 考えよー。


とにかく ものすごくステキで とても愛がこもっている物を

いただいて、 トビサラ家は 幸せでございます

桜月ままさん 本当にありがとう

P1010845.jpg

壊されないように 気を付けて 大切に使わせて いただきます 






         ランキング参加中です

           ↓  ポチっとおねがいします

        にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト
23:59 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わぁ素敵な冷え冷えバンダナ!
二人とも似合ってる♪
可愛いなぁ・・・うちにも欲しい
と・・・バーベキューの記事読みました♪
トビー君泳いでますねー
サラちゃんは水遊びより、とうもろこし派かな?(笑
あそこには、私も昔行った事があります
良いところですよねー
水が濁ってたのが残念だけど、晴れて良かった(笑
雨女返上ですよ☆
実は私も雨女って言われてます・・・
BBQュート
トビーもサラちゃんも、すぎょーくかわいい!
トビサラままのセンスはバッチぐーですよ(^_^)v
この暑苦しい夏をさわやかに見せるファション!
座布団3枚 (おばさんちっくでm(__)m)
コメントありがとうございます


★hanaままさんへ★
hanaままさんも行ったことあるんですか?
いい所ですよねぇ!
想像してたよりもステキな所だったので
すごくよかったです!
虫もいなかったし。
トビーは散歩が一番だけど、サラは食べ物が一番なんですよ!
桜月ままさんのひえひえバンダナいい感じです!
でもhanaちゃんがしてるのも素敵ですよ!
ままさんの愛情がこもってるし可愛いし☆
今度会った時にお見せしますねぇー♪


★都's母べえさんへ★ 
いえ~い!座布団3枚いただきましたぁー♪
でも散歩に出るときはスヌードもしているので
せっかくのバンダナがよく見えなくて
今いろいろ考え中。
スヌもしていると見た目は暑そうなんだけど
本人たちはいい感じで涼しそうですよ!
冷え冷えバンダナ届いたのね~
うちとは柄は違うけど、みんな桜月ままさんのお手製だからおソロだね♪
そうそう、スヌードしていると知らない人は、くすって笑って、ほっかむり?って聞いてくるよ!
二人共バンダナとっても似合ってるよ~
トビーくんにはその柄でサラちゃんには白地が
似合っているよ~kanaさんのセンスはバッチリだよ(≧∇≦*)

コメントありがとうございます
★トーティンねぇさんへ★
住んでるところはそれぞれで遠いけど
みんなでおソロは嬉しい♪
毎日使ってますよ!
やっぱり私のなかで このイメージで頼んだので
逆に付けても しっくりこないんですよねぇ。
トーティンねぇさんもそお?
クロちゃん、ピンク付けないもんね!^^

管理者のみに表示

