03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

長瀞♪

2008/08/07
水曜日 行ってきました!

埼玉県 秩父にあるキャンプ場 『ウォーターパーク長瀞』

今回 私たちは 日帰りでの バーべQのみ。

でもここは テントで泊りのキャンプはもちろん

日帰りのバーべQや 川でラフティングもできる

とてもステキなところです。

キャンプ用品を持っていなくても 

テントから 食器から 包丁など、すべてレンタルさせてくれて

便利です。(うちらも ほとんどレンタルしました。)

   全体的な写真を撮っていないので
   
    どんな所かはこれから出す写真の背景を見て

    勝手に想像してください・・・


トビサラにとって 初めての 本当のリアルな川

さて 泳げるかな???

まずはトビーさん

P1010778.jpg

最近の「ゲリラ豪雨」とかの影響で 川はそんなには増水していなかったけど

ものすごく 濁ってました。

P1010780.jpg

P1010781.jpg

おっ、初めてにしては 上手じょうず!

でも トビーは 「オレが泳げないはずはない!」

と思ったのか、水に入るなり ズカズカと奥まで入って行き

ちょっと溺れてました・・・

へんなところで カッコつける男トビー 


さてお次は サラちん

P1010787.jpg

P1010784.jpg

P1010790.jpg

おっ、いいんじゃなーぃ?

でもホントは パパに無理やり連れていかれて

ちょっとビビってた・・・

そして かわいそうに思った K氏に救出されてました。

でもその後は 少し慣れたのか、乾いては入水し、

を繰り返し 楽しそうでした 


人間どもも 肉を焼いては食い、酒を飲み

焼きそばを食べては 酒を飲み

そして酔っ払って いい大人6人で 川に流されたり・・・・・

おかげで 私の半そで焼けも さらにパワーアップしたのでした。



サラのラブラブ光線にやられてしまった N氏

「トウモロコシならあげてもいい?」と サラに食べさせながら

楽しそうでした。そんなN氏を 『コーンおじさん』と命名

P1010777.jpg

サラも嬉しそう!

可愛がってもらってよかったね、サラ!


初登場の kanaとサラの2ショット

P1010814.jpg

この写真の背景でも分るように

バーべQをしている すぐ後ろに 川が流れています。

緑もキレイだし、周りの人たちも水着を着て泳いでたり

もう少し 水がキレイだったらなぁと思いながらも

ものすごく 楽しかったです!

トビサラも 楽しかったかなぁ?

P1010807.jpg

P1010773.jpg

そっか、よかった!


kanaとトビーの 雨女・男コンビも力を発揮できなかった

もしかしたら晴れ女になったんじゃないか?と思うくらいの

すごい晴天で パパもちょっとした日射病になってたけど

トビサラと いい思い出ができて よかった!

一緒に行った N家・K家は犬がいないのに よくしてくれて

ホントにありがとう! 

また連れてってもらおうねぇー。

パパも お疲れさん ありがとさん!



  
    
    ランキング参加中です

      ↓  ポチっとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト
17:18 お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
わぁい~♪
とっても楽しそう~♪
トビーサラちんがいいお顔☆
これは川遊びはまりそうね。
サラちんもヒナっち路線で魔性の女派ですな!!!
そんな娘をもててうらやましい~~^^
天気も良くて何よりよん♪
風は涼しかった???
やっぱりお出かけは初泳ぎだったのね~
ちゃんと特訓の成果が出て、二人共泳げてる!
トビーくんの方がサラちゃんよりお水平気だった?
二人共楽しそう~♪
大人6人お酒飲んで流されたの??
kanaさん、スレンダー美女ね!

わぁ!特訓の成果ありましたね!!
ふたりともちゃんと泳げてますねヽ(´▽`)ノ♪
いいなぁ!いいなぁ!
BBQも楽しそう~~☆彡
思わずコーンおじさん登場してきた所で
爆笑してしまいました!
サラちゃんもトビーくんもめちゃくちゃ笑顔!!
楽しさが伝わります~~~!!
ホームページ見てきました。
いい所ですね。
ワン子連れで行けるのは、ありがたいですよね。
次回はお泊りもいいですよね。
我が家は、キャンプ用品一式持ってるのに、
一度しか使っていません・・・汗。
コメントありがとうございます


★ちきりんママりんさんへ★
川遊び はまりそう!私が・・・
でもまたしばらくどこにも出かけないんだろうなぁー。
でも、すごく楽しかったからいいかなぁって感じ。
またどこかお勧めの場所とかあったら教えてね☆

今見ると、足とかアザだらけ!
椅子ごとトビーに2回引きずられたんだぁー


★トーティンねぇさんへ★
トビーはやっぱり川、全然平気だった!
初めて足のつかない処に行ったのに、本能なのかなぁ。
私もあのかっこうで流されてみました!
おかげで下着がビショビショで 今度は変えを持ってかなきゃなぁ、って
学習しましたよ!!(←アホでしょ?笑)


★masyuさんへ★
特訓の成果はあったかなぁ・・・?
でも上手に泳げてました☆
本能なんですかねぇ、ビックリです。
ものすごく楽しかったから、また行きたいです!
今度は 目標「海で泳ぐ」に決定しました!


★拓ママさんへ★
えー!用品一式持ってるんですか?
すごい!かなりアウトドア派ですね!!
ワンコ連れてバーべQとか初めてだったんですが
けっこうはまりそうなかんじですね。
でもはまんないんだろうなぁ。
うちはパパがインドアなんで・・・
でも今度は泊で行きたいです!
凄い楽しそう~♪♪♪
いいねっ♪いいねっ♪
天気もよかったし、水遊び気持ちよさそう(^_^)
トビーはやっぱり泳ぎが上手なんだね
「コーンおじさん」に抱っこされてるサラちんがいい笑顔♥
うちもヒナを水に入れたくなったよ☆
お盆に実家に帰ったらどこか連れて行こうかな~

トビちんもサラちんもちょ~~~楽しそう!!!
行ってみた~~~い。。。
気持ちよさそ~~~。。。
河原でBBQなんて、さいこーだね!!!
トビちん、是非こてつにも水の楽しさ教えてあげて!
kanaさん、写真でもわかっちゃいました!半そで焼け(笑)
これも、楽しい夏の思い出だね・・・
kanaさんが釣った魚のアップは?

川で泳いだり
コーン食べたり
ラジバンダリー・・
海かな~川かな~って思ってましたが、川だったんですね!
初めての泳ぎ、楽しそうだわ!
私の実家の側にも川があるのでいつでも連れて行けるのに、まだ一度も泳がせたこと無いんです。^^;
初登場のkanaさん、確かに腕が日焼けで赤くなってます。ツーショット写真っていいですね~微笑ましい!
満面の笑み のトビサラ、とっても楽しそう。
人もワンも川遊び&BBQ満喫でしたね。

暑い夏には水遊びとビール、最高ですよね。

トビー、初めての川なのにズカズカ奥まで入るなんて
冒険野郎だね。でも、泳ぐの上手です。次は海で初泳ぎ?
kana&サラ のツーショット、すごく良い雰囲気ぃ~。
アウトドア~♪
楽しそう!レンタルがあるんですね!便利だわ。
やっぱり人数多いほうが楽しいですよね。
いいなぁ~。
トビーくんとサラちんもいい笑顔!
kanaさん、細くて羨ましいわ~。
コメントありがとうございます

★ririさんへ★
ヒナちんは泳いだことある?
ririさんの実家にはキレイな川とかあるから
一回水遊びしたら楽しそうだね!
でも、溺愛パパさんが心配しそう・・・(笑)


★こてははさんへ★
そっか、こてつは見かけによらず、水ダメなんだっけね。
けっこうはしゃいでそうな感じするんだけど。
こんどトビーが特訓しちゃる!!
まずは西口の川からだ!!(笑)
半そで焼け、知らなかった・・
このときから もうすでに手遅れだったなんて・・・


★ヒロさんへ★
魚はいなかったよ。たぶん。
酒飲んだり
あざ つくったり
ラジバンダリ!・・・(笑)


★桜月ままさんへ★
実家の近くに川があるなんてステキですね!
今度ぜひその記事アップしてくださいねー^^
サラとの2ショットの写真は気に入ってます☆
でも気が付かなかったぁ。
このときすでに手遅れだったなんて・・・
酒が入っててスッカリ日焼けのことなんか忘れてました(笑)


★まあさんへ★
トビーはホントに水が好きなんだなぁって思いました。
一回沈んだんだけど、めげてなかったもんね!
サラはまだちょっとビビってたけど。
サラとの写真はお気に入り☆
でも後ろにゴミが・・・
ま、いっか!

★kakkoさんへ★
アウトドアー、はまりそうですよ!
でもまたそんな気がするだけかも・・・
でも楽しかった!
トビサラもすごくいい経験したしね☆
マックス君とジュニちゃんは泳げますか??

この前kakkoさんの写真見たけど、キャシャで
よけいにマックス君が大きく見えましたよ^^
私は結構筋肉モリモリです。誰かさんのおかげで(笑)

管理者のみに表示

