03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パピコ☆

2008/06/06
今日は2ワンと触れ合っていないので、ネタがありません・・・

と、言うことで、2ワンのパピー対決とでも行きましょう イエ~イ

(トビーだってちっちゃかったんだぞ~  の巻き)




まずはお兄ちゃんのトビーくん

〔生後3ヶ月〕

こことび に


ちっちゃいなぁ~  カワイイなぁ~

犬種も知らず、イングリッシュコッカーって??

という状態で、パパが一目惚れした子

ことび



でも今見ると、けっこう耳が上のほうに付いていてインギーらしくない・・






つぎー! 

妹のサラちゃん

〔生後 約3ヵ月〕

ここさら に


カワイイぃ~~

この子はkanaが一目惚れ☆

ブルーローンだし、女の子だし・・・で、もう離れることができず・・・

こさら


ちきりんママさんからいだだいた洋服を着せてみようとしたところ。


今見ると、このおとなしそうな顔に騙されたような気がするけど、

でもカワイイ

(サラばっかりカワイイとか言ってるとトビーがいじける)



対決しようとしたけど、久しぶりにパピコの写真を見ると、

やっぱりどっちも可愛くて、kanaには勝敗がつけれませ~ん

と、言うわけで、この対決はドローということで・・・・

(ただ、親ばかっぷりを出しただけ・・・?)




これからも2ワンとも元気に丈夫に仲良く育ってほしいわ☆


    おしまい





 ※ワンコの後ろで部屋が散らかっているように見えるのは

  気のせいなので、気にしないでください




       ポチっとな
         ↓

      にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


     

スポンサーサイト
23:58 T・S | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うひょ~~~トビーってこんなにちっちゃかったんだぁ。。。きゃわゆい!!!
今の姿から想像できない♪←失礼なやつ・・・
サラちんは、実物と同じだぁ~♪
いいな♪いいな♪多頭飼い。。。
ブログのネタも2倍だしぃ~~~。楽しみも2倍だしぃ~~~。
でもなかなか踏み出せないこてははです・・・

こてははさんへ
トビーもちっちゃかったでしょ~?
でもあのころからいたずら坊主で大変だった・・・
根本的な性格はオヤジになった今でも変わらないんだよねぇ・・・
そのぶんサラは楽でいいけど^^
トビーを見てるからおとなしいのかも!
だから、こてつんちも大丈夫じゃん?
(ん??)
こてつもお兄ちゃんになりたいって~♪♪
トビーにもこんなちっちゃいときがあったんだ~(当たり前だけど)
今よりいたずらっこ、て感じで可愛いね♪
実はトビーに会ったときのことは今でも覚えてるの。
アリオの脇で会って、珍しくヒナが逃げずに挨拶して「おっ☆」と感動したの。
でも、次に会ったときには逃げてたけど(^^;

サラちんはトビーに比べると女の子って感じだね。
kanaさんが一目ぼれした気持ちがわかる~
ririさんへ
私も覚えてるよ~☆
ヒナちゃんちっちゃくて可愛い♪と思って、mixもいいなぁ、と思いながら歩いてたら
名前聞いたのに、もう忘れちゃって「私はニワトリかよ・・・・」
って自分につっこんでた覚えがある(笑)
こんばんは!
拓、レノの部屋へ遊びに来てくださってありがとうございました。

可愛いですよね、インギーのパピー♪
サラちゃんは、ブルーローンだから、
うちの子達のちっちゃな時に似てます。
でももっとぶっさいくでした・・・笑。
2頭身で、ヨタヨタ歩いてましたよ~。

レッドちゃんよりローンの子の方が
大人になってもやんちゃな気がするのは
私だけかしら^^;

腰痛お大事にね・・・犬の人!
似てる。。。
Kanaちんにトビーちんそっくり☆なのでパパさんは一目ぼれしたんだと一人で納得してました^^
じゃあサラちんはパパ似?!
ポチッとで見てみたらEコッカーちゃん多頭飼い多いね~!!友好的だから飼いやすいのかなぁ~?!
拓ママさんへ
わ~い!さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございまぁ~す☆
サラはすっごくブシャイクでしたよ!
ガッツかよ!って顔する時もありました・・
女の子なのにぃー・・・
レッドの子は犬種の性格説明の中にも
やんちゃだってかいてあるくらいですからねぇ。
でもやられた時は、負けずに良いほうに考えるようにしています!
拓郎くんとレノンくんはホントいい子そう♪
ちきちきりんりんさんへ
トビーは私に似て可愛いんだなぁ~
でもサラはパパなんかには似てないよ!!!(笑)
そうなの、インギーは多頭飼いが多いんだよ♪
だから憧れてしまって・・・
みんな可愛いし・・
うちも散歩風景を見られて笑われるだけじゃなく、
憧れられるようにならなきゃ♪

管理者のみに表示

